アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 携帯から愛をこめて

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書かずにはいられない

突然ですが、アクセス解析チェーーーーック!


検索フレーズは、相変わらず面白ネタでいっぱいですがw
今日は「どこの国からこのブログを見ているか?」をチェック。


まぁ♪風前のともしびぃ~なブログなんですが。あは。
誰もみてねーよ!と思いきや・・・





ウクライナ
キターーーーーー!!!
ウクライナから、こんにちはっ



で、ウクライナってドコですか?(←バカ)
  1. 2010/04/07(水) 23:59:49|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビンゴ!

ほぼ毎日、私がCKしているコチラのサイト妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク
トップページにビンゴがあり、何気に楽しみにしています。

毎月1日から月末が締め切りで、
これまで3個並べばいい方だったのですが・・・


いつにまにやら、おおお!な展開に。


そして、31日の今日!!!




ノォォォォォォー
ピンゴ
・・・この運のなさ、どうしたもんでしょうか
  1. 2010/03/31(水) 23:59:27|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポラロイド風

今日は、あたたかい一日でした



はじめてポラロイド風にしてみました
わが娘ながら、この後ろ姿めっちゃカワイイっ

ポラロイドで思い出したけど、昔買ったチェキが行方不明です。
ま、使うこともありませんが
  1. 2010/03/30(火) 21:00:39|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変わります。

夜の寝かしつけ終了。
どうせ今日もすぐ起きちゃうんだろうなぁ~と
思っていたら、まもなく2時間が経過しようとしています。
明日は台風でも来るのかしら


さて。
突然ですが、本日はお知らせであります。




実は。ふ、二人目がぁぁぁ!






な、わけなくて(←しつこいし、そもそも生●再開してねーしw)



2010年2月。
ワタクシゆりゆりは、改名することにいたしました。


思えば2004年8月。
HPを作成中に、目についた雑誌「CamCan」。
どっぷりハマってたんですよねぇ。。。
当時は「押切もえ・山田優・蛯原友里」が最強の時代。
毎日スミからスミまで穴があくほど読んでました。

で、一番好きだった「もえ」を使おうかなぁ、と一瞬思った後、
「う~ん、ちょっと私のキャラには甘すぎる・・・」と思い直し、
エビちゃんの「ゆり」をHNにいただくことに。

でも、あまりにそのまんまだなぁと思い、ダブルで「ゆりゆり」に。
なんつー安直!実に安直すぎます。


そんなこんなで、今や2010年。
エビちゃんは、いつのまにやらローマ字の男(笑)と婚約してるし、
私は3×歳になってるし。
ぶっちゃけ「ゆりゆり」の名前が、自分で痛く(笑)なってきたのであります。

HN変えるなんてどーなの?って思ったけど、
キリコも改名したし、アリってことで(笑)


で、改名後は「イナユリでいきます!
これなら50歳になっても100歳になってもダイジョーブ!(だよね?)

HPをリンクさせていただいている方にはご迷惑をかけてしまうので、
ご紹介ページなど「ゆりゆり」のままで、一向に構いません!
サイトの方は、のちほど更新しますので、よろしくお願いします
  1. 2010/02/16(火) 21:00:21|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログランキング

私、、、ついにやってしまいました(?!)



実は、先日とろろん様からお誘いがありまして、
図々しくも育児ブログ・ランキングなるものに
参加してしまったのですっ!!


お誘いいただいた育児ブログ・ランキングでは
子の月齢別でランキングを確認できるというスグレモノ!

何気に我がブログの順位を確認すると・・・
↓ ↓ ↓
copy2.jpg
こんなすばらしい順位ですっ!
まだ、サイトをはじめて日が浅いそうなので
参加者が増えるにつれ、どんどん下がっていきそうですがw


そういえば、このFC2ブログでも
メニューの中に「ランキングを確認する」なんてものが
いつの間にやら追加されていました!

怖いもの見たさでクリックしてみると・・・
↓ ↓ ↓
copy.jpg
ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!! なコトに。
なんとも中途ハンパな位置ww



というわけで・・・
コチラ(↓)をクリックして下さると、もれなく私が調子に乗りますw
育児ブログ・ランキング

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  1. 2009/09/02(水) 23:41:06|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
