アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 2005年09月

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯医者

ついに歯医者に行った。
先生に聞いたら、なんと前回来たのが5年前
我ながら、よく頑張ったと思う(笑)

私は、めったに病気をしない人間なので、
病院とはほとんど無縁なのだが、歯ばっかりはねぇ~。
歯磨きもヘッタクソだしね。。。涙

実は、親知らずがあり、奥歯に物が詰まるため、
そろそろヤバイかな~と思って歯医者を訪れたのだが。

先生曰く、
「5年も来てなかった割には、ひどくなってないね」とのこと。
ヤッター。褒められたぁとちょっと浮かれていたところ、

でも、親知らずがまともに横向いちゃってるから、もっと伸びてきたら、
痛くて大変だよなどと抜かしやがったのです。。。

妊娠した場合に痛くなると、薬も使えないし、
心配なら今のうちに抜いた方がいいよ。とか言われたんですけど。

しかも、普通の歯医者さんじゃ治療できなくて、口腔外科とかいかなきゃいけないらしい。。。
どーなのっ?これって?
5年も何ともなかったのが、痛くなることってあるのかね?
誰か、経験者の方いましたら、教えてちょ~
  1. 2005/09/30(金) 23:49:23|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

ミスチル アイ♥ユー

筋肉痛が少ーし直ってきたので、
今日もヨガ行ってきました

こ、今度は腰が痛い。。。
しかも体重変化なし。いや200グラム増えたままだ
ま。継続は力なりってことで。

さてさて。
気づいてみれば、タイトルのわりに「お金関連」のブログを
1個も書いてない・・・や、今に始まったことじゃないけどさ

で、今回のテーマはCD購入の節約
日本のアルバムCDって最低でも3000円位するよね?
ケチケチゆりゆりとしては、愛するB'zくらいしか買えない買わないんだけど、
私、ミスチルも好きなのよね~。

今回のアルバム「アイラブユー」かなりいいじゃん?
むかーしのアルバムみたいなカンジ。懐かしい。
私が学生の頃、ミスチルに火がつきはじめた位の歳で、
私の青春時代(←死語)を思い出したりしちゃいました

あ。話がそれてる。テーマは、CDの節約だった(汗)

アルバムレンタルって、発売当日にレンタル開始じゃないでしょ?
でも、聞きたい!欲しいよ~っ。お金ないよ~っ。

・・・あっ♪いいこと思いついた

1.友人と二人で購入する→1500円で購入
2.CDを焼く
3.ネットオークションに出品→出たばっかだから2400円で落札
4.落札金額を二人で山分け→1200円のキャッシュバック

レンタル解禁まで待つことなく、300円でCDをゲット♪
なかなかいい手だと思うのだが・・・。
うまくすれば、もうちょっと高く落札されるかもよ。お試しあれ。
  1. 2005/09/29(木) 23:59:43|
  2. 節約・お金の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたヤっちゃうよ★

今日は、会社の人とゴハン
仲のいい人ばっかだったので、しまいにはお約束のグチ大会に発展。あー疲れた~。

そして、月曜日が原因と思われる筋肉痛が未だに痛い。
日に日に痛くなってるような気がする。。。のは気のせいか?
明日は友人とヨガの待ち合わせしてたけど、
どうも厳しそうなヨカーン。。。


では。本題に。
このページ(ブログ)だけ読んでる方っていらっしゃいますか?
一応説明させて頂くとワタクシ「自称(笑)節約サイト」などを作っておりまして、
おかげさまで、まもなくカウンターが30000hitに到達します~♪


これまでの報告
10000hit・・・F5攻撃さん
20000hit・・・とっこちゃん

とっこちゃんには、証拠のカウンターも送っていただき、
ステキな(笑)プレゼントを送らせていただきました。
内容は、とっこちゃんだけが知っている~。二人の秘密ぢゃ♪

で。もちろん今回もヤっちゃいますよ~♪
よっ!太っ腹ゆりゆり!!(←実物も。滝汗)

本サイトの30000hitを見事に踏まれたお客様には、
ゆりゆりから「ステキなナ・ニ・カっ」をプレゼント!!
(嘘っぽい!とかいうツッコミはナシの方向で・・・)

ただし、条件がみっつあります。。。
①ゆりゆりの素性は明かせないため、こちらの所在が分からなくてもOKな人
②ご自分の住所・氏名をゆりゆりにばれてもOKという人(メール便にて発送予定)
③日本在住の方(送料節約の為。汗)
※もちろん、個人情報は流失しませんよ~。メルアドも捨てアドで構いません


とりあえず、カウンターを見やすいパンダさんに変更しときました。
キリ番踏まれた方は、カウンターを右クリックして保存しといて下さいね~。
ではでは、皆さん、はりきってどうぞ
  1. 2005/09/28(水) 23:59:15|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

決戦は火曜日

予想通りの筋肉痛ですっ
朝はそうでもなかったんだけど、
時間とともにふくらはぎがジンジンジンジンジンジン・・・
夕方には歩くのも困難なくらい。
こりゃ、連続してジム行くのはムリだな。

でもねー。1個発見があった
私、冷え性ではないんだけど、
なぜかお腹がいつも冷えてるのね。
それが今日は、ずーっとポカポカしてる。
コレって脂肪が燃えてるのっ?もしや・・・うふふ。

♪だのにー なーぜー体重は200グラム増あうっ

では。今日のゆりゆり。
実は、夕方から彼と私の実家に帰ってました。
そうです。2回目の面接~。

今回の彼、すっかり溶け込んでましたるように見えました。
相変わらず「例の告白」をする機会はナッシングでしたが。

父親は、彼が気にいってるみたいで、口数多い多い。喋りまくってました。
そして、母親は「大事な娘だからよろしくね」などと
少々気の早い発言までしてました。

まぁ、もうちょい仲良くなってから「例の告白」するのもいいかなーと。
なるようになるかぁー。(←これでもA型)
  1. 2005/09/27(火) 23:59:12|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

見たこともない自分に会えるぅ~

今日から、本格的にジム開始。

今回は(!!)かなり本気です。
本気と書いてマジです(←アホ)

新しいブログにしてから、カテゴリ分けをすることにしました。
よーーく見て下さいっ。

「年末までに▲3キロ!企画」です。
ムリなく、リバウンドなく、1ヶ月に1キロが目標。
もうやる気満々な私を誰も止められな・・・(早くも弱気)

さて。ジムといえば、王道「自転車」ですが、
そんなものに見向きもせず、私が向かった先は・・・スタジオ

今日は、某ダンスとヨガをやりました。
初心者クラス、と書いてあったのですが・・・おいら、甘かったよ。

5分後・・・
♪汗だくでもうドロドロ~ 状態になりました。

B'zライブは2時間での汗でしたが、およそ20分で同じ量の汗をかきました。

そして、休憩を入れて、ヨガクラスへ。

またしても
♪見たこともな~い自分に会え~る~ 状態になりました。
(※見たことのない玉のような汗カキカキ)

こりゃ、かなりイケるっ!
と思いながら、ヘルスメーターに乗ったんですが。。。


そんなに世の中、甘くありません。
年末まで、あと96日っ

  1. 2005/09/26(月) 23:59:11|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チャーリーとチョコレート工場

ライブドアがあまりに重いので、急遽引越しました。
さすがに温厚な(どこがじゃ)私もキれますって。
2回カキコミして、エラーになったら誰でもキれるっつーの!

社長さん、CanCam出てる場合ぢゃないって!
しかもドアップでビックリしたよ。
はぁ。これから、お世話になります。
FC2さんは、安定したブログ供給でお願いします


さて、今日は「チャーリーとチョコレート工場」を見てきました。
では早速。例によって、「良かった」「悪かった」の判定です。
恒例の~ゆりゆりぃ~チェック!

チャーリー

続きを読む
  1. 2005/09/25(日) 23:59:16|
  2. 映画・DVD・本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
