アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 2005年10月

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと2ヶ月・・・ご報告。

エビちゃんのマックCM見てる場合ぢゃないですよぅ。
もう明日から11月ですよぅ~~~。

・・・ということは、今日は月末なわけですね。

さて、記憶力の良い方は覚えてくれてるハズ・・・
9月に企画した
「年末までに▲3キロ報告」をしなければ!

予定では、1ヶ月に▲1キロ49キロが目標となります。

さて。結果やいかに!!
ダダダダダダダダダ・・・・(ドラムロールだす) 続きを読む
  1. 2005/10/31(月) 23:59:48|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

美容院

本日、休日。
どうもここ最近髪型が気にいらなかったのだが、
ようやく美容院へ行ってきた

早く起きていけば良かったのに、恒例の昼過ぎお目覚め
予約の電話を入れたら、コミコミらしく、
それでも無理やりお願いして6時に予約を入れた。

・・・・店出たの10時半過ぎてました

カラー+カット+トリートメントで4時間半滞在

体調が悪かったのか、カラーの色がなかなか入らなかったせいで、
めちゃめちゃ時間がかかってしまった。

私は、サロンがとっても好きな空間ではあるのだが、
今日ばかりは、ちょっぴりキツかった。疲れた~
  1. 2005/10/30(日) 23:59:14|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

親知らず・初級編

以前に親知らずの話を書いたことがあったが、

つ、ついに抜きましただー。
抜いたの貰ってきた←ハートをつける話でもない。汗
親知らず

心拍数200行きそうなくらいドキドキして挑んだのだが、
あっけなく抜け、腫れも今のところ、全くない。

先生曰く「とっても素直な歯」だったらしい。私みたいねっ。ウフ

といってもコイツは、上の歯なので、
前に心配してた横向きの大変そうなヤツ
口の中に入ったまま。

残る1本は、口腔外科で歯を砕いて、歯肉を切らないと、
抜けないんだが、まだコイツを抜く勇気がない。
いつかは抜かなきゃいけないんだが。。。
ハァ。恐いよ
  1. 2005/10/29(土) 21:42:24|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

ネガティブオンナとB'z新聞

仕事が忙しいと、さすがの私もネガティブになるらしい。

おきらくOLが売りな私(?)ですが、
実はここ最近、仕事がめちゃめちゃ忙しい。

いつもの仕事量を8とするなら、大抵残りの2で頼まれものをこなし
時間内に終わらせてますが、ここんとこ頼まれものが6くらい。
当然定時に終わるわけもなく、楽しみにしてた「花より男子」が半分位、
見れなかったああああうおおおー。

ちなみに残業代でも出りゃ、やる気になるんだけど、
諸事情により、うちの会社1円もでません。
---------------------------------------------------------
今日はめざましTVでやってたB'z全面広告をゲットするため、
読売新聞を求めて、昼休みにコンビニに行ったのだが、なんと売り切れ!!

ちなみに名古屋地区は、お約束の「中日新聞」が多い。
ファンサイトをのぞいたら(注※忙しい合間を縫ってよ)
「5件コンビニをまわっても、ない」という情報があり、
どうしても手に入れたくなった。

「新聞の販売店に行けば買えるよ」という情報があったので、販売店に
問い合わせしてみるが、(注※忙しい合間を縫ってよ)
なぜか電話に出てくれない。

そうこうしている間に仕事の締め切りも迫ってきて、夜になってしまった。。。

販売店は、閉まってるし、仕事は大変だし、ネガティブ全ーーー開っな私。
なぜか「帰り道のコンビニの1件目」で新聞が売ってなかったら、

「退職しよう」と思いついた。

そして、1件目のコンビニにて。

・・・あっけなく、読売新聞ありました

新聞

余談ですが、ゴミ箱に1回でティッシュのゴミが入らなかったら、
このポテチを食べるのをやめよう。と思いながら投げることがありますが、
実際に食べなかった試しがありません
  1. 2005/10/28(金) 23:59:05|
  2. B'z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

400万突破!

いやいや、秋らしくなってきましたね。
私は先日のデートで一足早く紅葉を楽しんできましたよっ

紅葉

カメラ技術がないので、分かりづらいのですが、
木々はかなーり色づいてました♪オレンジ!オレンジ!
白樺も黄色!黄色!帰り道に野生のにも会えました♪

ただ、遅起き+高速代ケチって下道走行が響き、
目的地についたのが、夕暮れ時でしたが。。。
片道の節約高速代550円をケチったが為にあぅ。

あ。
タイトル、みていただけましたっ?
私、ついにヤっちゃいましたあああああ♪
ようやく家計簿upしたのですが、
ついに、ついに~っ

貯蓄額400万突破

つーわけで、目標まで約596万となりましたとさ。遠いな。自分
  1. 2005/10/27(木) 23:59:52|
  2. 節約・お金の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

温泉~

20051025181508
温泉入りまぁす♪
  1. 2005/10/25(火) 18:15:08|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足湯!

20051025170913
きちゃない足でごめんよう

※彼のです
  1. 2005/10/25(火) 17:09:13|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕焼け!

20051025164209
カメラおぢさんいっぱい…
  1. 2005/10/25(火) 16:42:09|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思えば遠くにきたもんだ

20051025162406
長野に紅葉見に来たよ~
さ、さぶいっっ
  1. 2005/10/25(火) 16:24:06|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日、休日!

20051025135406
今日は振替休日。
彼とデートっ★
  1. 2005/10/25(火) 13:54:06|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一人暮らしvs実家暮らし

日曜の昼間は、またしても友人の買い物につきあわされていた。

自分の買い物だと疲れないのに、
人の買い物だと疲れるんだよねーーー。なぜか

実家暮らしの友人。
ベロアのパーカーを買い、
派手な色のカーディガンを買い、
ジャケットを買って、スカートを2枚も購入。
し・か・も全てデパート購入である。
おそらく8万近く使ったんじゃなかろーか。

こーゆー時、一人暮らし(正確には二人暮らし)にはこたえるねっ
コイツ(友人)は、私がスーパーで半額シールつきの豚肉をうはうは
買ってることなんて知る由もない


あまりに自分が悲しくなったので、ついつい買ってしまった。
コイツ。プールサイドのパンプス。
 ↓
プールサイド


神様、「自分には甘い」ゆりゆりを許してっ
(そして、早くも今月の家計簿に黄色信号~っ)
  1. 2005/10/24(月) 23:50:23|
  2. おかいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだ送るかっ

20051023210608
かわいいのぅ
うちの子は…

そしてまたしてもフトモモが…・
  1. 2005/10/23(日) 21:06:08|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は実家!

20051023200909
今日のナゴヤは寒いっ・
実家のねこちんも寒いらしく、
三十路女に寄り添ってます
そこ~!フトモモ太っ!とかつっこまないように
  1. 2005/10/23(日) 20:09:10|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CanCam12月号~花より男子~恋するハニカミ

12月号


またまた買ったよ。CanCam12月号
エビ姫&もえちん、やっぱりカワイイーーー
三十路女もメロメロだよ。

あ。言っておくけど、一応他のファッション誌もチェックしてます!!
多分、私くらいの年齢なら「CRASSY」とか「Oggi」なのかなぁ~。
でもアレ系の雑誌は、何度も読み返そうという気にならないのだ。
CanCamは読んでいて嬉しくなる!!若く かわいくなった気がする!!

・・・とりあえず、エビちゃんが卒業するまでは買い続けるよっ!
と自信のない宣言をしてみたりする。

さて。
今日は、久々にテレビ三昧。ようやく新ドラマを見れた。

花より男子

人気のある少女漫画が原作だということは知っていたが、
「学園モノ」だったので、イマイチ読む気になれず。。。
ストーリーも全く知らなかった。

でも・・・面白かった
あんな内容なんだ。。。ちょっとした昼ドラじゃん!!
来週も見るどーーー。

んで、続いて「恋するハニカミ

話題のもこみち。。。かっこえーーーー!(最近、若いオトコなら何でもオッケーぢゃん!汗)
CanCam12月号にもエビちゃんとラブラブショットあり!!
うーん。やっぱり美男には美女が似合うのぅ。
タキシード姿もかっこえがったーーー!

実は、私も彼とウェディングドレスの試着行ったコトあります。
でも、あんな風に「かわいいーー」って、ゆってくれなかったあああ!
うちのは、「ふーん」てな反応ですた。


はて。私がドレスを着れる日は、いつやって来るのであろうか
  1. 2005/10/21(金) 23:55:56|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

独身OLのランチ公開

今日も何気に日付詐欺
平日夜は、最近忙しいのだ。(誰も聞いてないから。。。)

貧乏ランチ

いつもは、お弁当もっていくんだけど、
今日は寝坊の為、コンビニへ。
またムダ使いーーー

1.五穀米おにぎりミニ3個の残骸
2.スープパスタ
3.メロンパン(彼氏購入。家にあったヤツ)

1.2を購入。ふたつで、400㌔カロリーくらい。
只今、ダイエット中なので、メロンパンは手をつけませんでした。
だ、だってメロンパン1個で400㌔カロリー超えよっ

菓子パン、おそるべし。。。
こんなにカロリーに気をつけてるのにっ。
運動も(前より)してるのにっ。
体重増えるのはナゼっ?(号泣)
  1. 2005/10/20(木) 12:59:33|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パラフィン初体験!

久々に(?)日付詐称ぢゃ

今日は、友人と温泉施設(スーパー銭湯みたいなモン)へ。
無料券を持っていたので、
夕食代だけで済む予定だったのだが・・・

足のマッサージ&パラフィンパックが1900円
だったので、思わず頼んでしまった。。。

多分、「2000」ならやらなかった。
私ってヤツは「1999」以下のモノに非常に弱い生き物。
スーパーでも200円のモノは高いと感じるが
198円ならフフンとカゴに入れてしまうダメ女なのだ。

売り手側にとって、非常に「思うツボ」の女らしい。

んでは、初パラフィンパックの感想

1.キレイなお姉ちゃん(推定21歳)が優しくオイルマッサージ。
膝下から足の指・裏まで丹念に。。。(きちゃない足でごめんよう)

2.オレンジ色の透明の液体(ちょい熱)に足首を数秒浸す

3.足首にビニール袋を履く

4.温まった足袋みたいなのに3の足を入れる

5.しばらく放置

6.ビニール袋をはずしながら、固まったパラフィンをはがす

2の工程で、足首だけ蝋人形みたいになるのよっ。
携帯で撮れなくて残念だぁーーー。

仕上がりは、しっとりとしたキレイな足になりました

足のみのマッサージって、久々やったんだけど、
まさに「お姫様気分」になれるのよね。
あ゛ー携帯で撮れなかったのが悔やまれるうう。
ま、たまには(たまか?)プチ贅沢ってことで。
10月の家計簿はさらに赤字だけどね。ひゅーるりーららー


  1. 2005/10/19(水) 23:59:45|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたの寿命ズバリお答えしましょう。

タイトル見て、ハァ?と魔邪並にゆってくれたアナタ。
ありがとう。

いや。今日、知人に聞いたんですけどね。

4723÷(1分間の心拍数)=あなたの寿命らしいんですわ。
つーか、コレって有名な数式なのか?

んで、あたしもやってみました。

ドクンドクンドクン・・・

はい。1分経過~
ちょうど60回ですね。

んで4723で割ると・・・78.716666・・・
となんだかリアルな数字が!

つーわけで、どうやらあたしの寿命は78歳らしいです。

目標120歳なんだけどな・・・あと42歳どうやって生きながらえようかしら


  1. 2005/10/18(火) 23:24:27|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そうだ!京都に行こう

なんだかよく分からないが、来月京都に行くことになりそうだ

し か も 独 身 女 が 4 匹 

し か も 4 匹 と も 三 十 路キッツー(←自己ツッコミ)

さて。
京都といえば、名古屋から車で2時間ほど。
実は、未だにいい季節(桜・紅葉)には行ったことがない。

先日、雑誌をめくっていたら嵐峡館という嵐山の旅館が
載っていてすんごーーく行きたくなった。

本館に行くのに、船にのってどんぶらこ。川を渡っていく。
本館に登っていくまでの道が、またをかしなのだ。
予約状況を見たら、とんでもなく人気の旅館らしく、本館は全滅であった。
いつかは、ここに泊まってみたいなぁ~

あっ!そういえば、3年前に鈴虫寺に行った時に買うたお守りが
財布の中に入ったままだ!!

私は、占いも信じないし、信心深い女ではないが、
神社のお守りとかおみくじとかって何だか捨てられない。
罰当たりに遭いそうで・・・ガクブル(←やっぱり小心者)

確か「願い事が叶ったらまた鈴虫寺に返す」ような話だったと思う。

あ。その時、お願いしたことですか?
えーと。えーと。

「27歳中に結婚できますように」

30もとっくに過ぎましたが、こういう場合ってどうしたら・・・

  1. 2005/10/17(月) 21:03:48|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シングルベッド

で、夢~とおまえー抱いてた頃~っ♪

って歌ありましたね×××
8年位前かな?上沼恵美子に似た人が歌ってましたね(笑)

あ。突然スミマセン
えーと。うちは、セミダブルベッドなんですけどね。
ご存知の通り(?)仲良く二人で寝てますので、ハンパなく狭いんです。
測ってみたら・・・横幅126センチでした。

一人当たり63センチ狭っっっ!

今の部屋に引っ越す時に、
新しい部屋になったら、布団で寝るぞーっって意気込んでた彼ですが、
1年たっても布団を敷かれる日はなく、
結局、狭いセミダブルベッドで寝ています

大抵彼が先に寝てるんですが、私が寝ようとすると
63センチどころか100センチくらい攻めてるわけです
しかも、押してもなかな動かない。。。

私が休日に死ぬほど寝るのは(13-16時間)
平日のこうした疲れがたまっているせいなのかも・・・?
もう我慢の限界っ

ベッド購入は、まだまだの予定でしたが、
調べてみたら、6万でシングルが2セット買えそうなので、
今年のボーナスで買っちゃおうかな~と思ってます

はっ。こうしている間にも彼が私の陣地を!!
とりあえず、掛け布団で、私の陣地を固めてきます
  1. 2005/10/16(日) 23:59:09|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドッジボール

本日、休日。

昨日はジム2時間コースであまりに疲れて、早く寝た。
いつもなら夕方まで寝るところだが、昼すぎには目が覚めた。

それにしても天気悪ーーーーっ
洗濯もできないよおおお~~~。
最近、平日はジムに行ったりして洗濯できないことが多いので、
週末には晴れてほしいのだ。。。がんばれ高気圧

というわけで、今日 も は一日ひきこもり。
何かのテレビでドッジボールをやっていた。

・・・何を隠そうドッジボール大嫌い少女でした

球技は嫌いじゃない。
テニスとか卓球(プっ)とか物を使うスポーツはイイ。

でもバレーボールは苦手。
ボールを受け止めるのがダメ。めちゃ痛じゃない?
ドッジボールって何?何で人にボールぶつけるの?意味わかんねー!

さすがに中学生になるとやらなくなったけど、小学生の頃の話。
休み時間とか体育の授業とか何かあると「ドッジボール」だった。
しかもなぜか最後まで「当てられず逃げまくる女」(爆)

テレビを見ながら、そんな苦い思い出をよみがえらせておりました。
もうかれこれ18年前の出来事。はぁ

  1. 2005/10/15(土) 23:59:39|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

体年齢

久々にジムに行った。

今まで気づかなかったのだが、
香取くんのカラダスキャン(?)が置いてあるではないかっ!
(体脂肪の他に、基礎代謝とか体年齢が測れるヤツね)
運動する前に時間があったので、やってみることにした

実年齢・身長・性別を入れ、
背筋を測るみたいな姿勢で、ヒジを伸ばす。

ピッピッピッ。


ドキドキドキ・・・


体重 ×××キロ(←今日はヤバすぎて公表できない

体脂肪率 26.5%(←これでも1ヶ月前に比べて減ったのだ)

基礎代謝 1100キロカロリー(くらいだったと思う)

体年齢 29歳

年相応じゃん!!いや、1歳と9ヶ月若い!(笑)
8年以上まともに運動してなかったコトを思うと結構ガンバってんじゃん!

この体年齢、体脂肪が低くなれば若くなるんかなぁ?
おっしゃ!がんばるどーーーーっ(←やっぱり単純) 

  1. 2005/10/13(木) 23:59:55|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

私の頭の中の消しゴム

行ってきました♪試写会~

ではでは、早速。
「良かった」か「悪かった」か判定~っ。
ゆりゆりぃ~ちぇぇぇっく!(ネタバレ控えめ)
続きを読む
  1. 2005/10/12(水) 22:47:41|
  2. 映画・DVD・本
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ボージョボー人形

「ボージョボー人形」
願いごとをかなえる人形?だっけ?

数ヶ月前にサイパンに行った知人から聞いて
初めて存在を知ったのだが、また流行ってるんだってねぇ~

なんでも当初は現地で1000円もしなかったものが
手に入りにくいらしく、今じゃ4000円近く(?)するとか。

それにしてもネーミングがすごい。。。「ぼーじょぼー」て!
昔流行ったドリームキャッチャー(だっけ?)とかホント色々出てくるよねぇ。
「痩せる石鹸」なんてのもあったなぁ~。(←ある意味願い事を叶えてくれる)


まぁ、自称節約家(プ)としては、こういったものとは無縁。。。
つーか。今、特にコレといった悩み事もないのよねぇ~。

彼氏ともうまくいってるし、もっとお金が欲しいといえばそうだけど、
悩んでるほどでもないし、仕事もそれなりにやりがいもあるし。。。


あ。ボージョボー人形でダイエットできますか?若返りますか?(爆)


・・・それなら間違いなく買う←現実派じゃなかったのかヲイっ
  1. 2005/10/11(火) 23:59:57|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

兄貴ぃ~買っちまったよぅ

今日は、おでかけ。
友人の買い物のお供に。いや、あくまで「つきあい」だから。

で、デパートに行ったら、北海道展をやってて
スープカレーを食べることになった。

北海道展に「インドネシア風スープカレー?」と思ってたのだが、
マジックスパイスという札幌にあるお店らしい。
手元にあるパンフを見るとスープカレーという呼び名はこの店から生まれたそうな。

本場の北海道で食べたのは、めっちゃ辛かったのだが、
今日は、辛さの調節をしなかったので、「辛くないスープカレー」だった。
なかなかんまかったじょ~

んで、「お供」だった買い物なんだが。。。

ジャケット

兄貴ぃ~買っちまいました。

まだまだコッチは昼間暑いんだけどねっ。
ベロアジャケットお買い求めですよ。
ホントはプロポーションボディドレッシング狙いだったのだがっ。
あえなく、売り切れ。凹んでたら地下街で見つけちゃいました

1.ワンボタン
2.丈が短すぎるのはイヤ
3.ウエストがしぼってある
4.ベロアが軟らかすぎず、堅すぎないヤツ

以上4点のゆりゆりチェックポイントをぜーんぶクリアしてたのだっ


はい。10月の赤字ケテーイ
  1. 2005/10/10(月) 23:59:09|
  2. おかいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

北海道展に来たよ!

20051010155406
またしてもカレースープ!
北海道展なのになぜかインドネシアのスープカレー…
  1. 2005/10/10(月) 15:54:06|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エンタ!検定

休みだ。ワーイ!
「24」のDVD借りたのはいいけど、
1巻とばして借りちゃったぞー。エーン結局話が分からないまま見続けたが。

特にネタもないので、ネット上をブラブラしてみつけた
日経の「エンタ!検定」をやってみたど。

私、結構ミーハーだと思ってたんだけど。。。
東京のテレビ局の場所なんて、しらねーよっ!
この問題、関東の人向けだよね。。。

それにしても趣味のハズだった「映画」の点数悪っ

うんうん。芸能・テレビは納得だなっ

おっぱい画像も当てたし~(独身OLが言うな?)
ウタダがみのもんたより稼いでいるとは。すげー

では、私の結果↓
+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は66点  全国平均 60点
全国順位(10月9日 2時現在)
14388位(55629人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。
-------------------------

努力家ですってうひ。
忙しい仕事も勉強もどっちかっつーと縁がないけどな
私以上にヒマな方、やってみてちょ
  1. 2005/10/09(日) 23:59:28|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あなたはダレ?

世間は、三連休らしいですが、平日サボっていたのがたたって
仕事熱心なワタクシ、本日出勤でございました。

あ。ご心配おかけしましたが(?)風邪もほぼ完治しましたっ
まぁ、そもそも風邪つーか熱も出てないし、咳き込んだりもしてないのよね。
とりあえずサト●のカプセル薬が効いたってことで。ありがとうゾウさん

というわけで、病み上がりの体にムチ打って、今日もジムですよ(←アホや)
ヨガじゃなくて、おきにいりのダンスのクラスです。

そうそう8年位前にもスポーツクラブに行ってたんだけど、私何を思ったか
ヒップホップのクラスに通ってまして
当然、リズム感もセンスもないワタクシ。3ヶ月もせずに挫折したわけです(涙)
当時は、エアロビなんぞ目もくれていませんでした。

でも・・・今は、すっごい楽しいの
はじめたばかりっていうのもあるんだろうけど・・・

こうなんていうのかなぁ。ちょっとした一体感?みたいな。。。
一人じゃ恥ずかしくて、できないもん。いい歳して何やってんだー?
けど、皆が一緒だから恥ずかしくないのだっ。
そのうち、武富●のCMで踊っちゃうかもよ(←ありえねー)

ダンスが終わるとすっごい汗かくんで、いつもおフロに入って帰ります。
タダ風呂だしね♪節約♪節約♪
うちのジムは、わりとおばあご年配が多いんですが、
湯船からボーッと彼女達をみていたら、ある事に気づきました。

今まで下っ腹ばかりを気にしてたんですが、
乳の下に何かいるんですよ。下っ腹と乳の間。あなたは・・・脂肪さん?

んんんんんん?
膝をかかえた自分を見てみると。。。
私の乳の下にも何かいる。

Who are you?


  1. 2005/10/08(土) 23:59:27|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試写会当たった!

どもども。かぜひきOLです(涙)

子供の頃から私は薬嫌い。
大昔「薬剤師の友達が良く効く薬ほど恐いものはないって言ってたのよ~」と
親戚のおばちゃんが話しているのを聞いてからなんだが、
真相はどうなんだろう?
あの日から、薬嫌いになったといっても過言ではない。

よっぽどのコトがないと薬は飲まなかったが、
最近は、年のせいか自然治癒力がなくなってきたのか、
おとなしく薬を飲むことにしている。
おかげで、ずいぶん調子が良くなった気がする。

とりあえず、薬剤師の方、このブログ見てたら(←見てねーよっ)
「理想の体型になり、且つキープできる薬」
「10年前の顔に戻して、且つキープできる薬」など
作っていただきたい今日この頃。
あっ。また妄想しちゃったよ。。。

さて。現実にもどって。。。

試写会!

な、なんとこの前ブログネタに使った映画の試写会が
当たったーーーーーーー
「私の頭の中の消しゴム」無料券ゲット

生まれて初めてよ!試写会が当たるのって!
どうしよう。。。これで一生の運使い果たしてたら・・・恐いよぅ~

つーか。私が当たる位だからよっぽど人気ねぇーのかっ?(汗)


  1. 2005/10/07(金) 23:19:53|
  2. 節約・お金の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふぃーばー

体が丈夫なことが唯一の自慢だったのに

風邪をひいてしまったようだっ。

昨日は、タダ飯・タダ飲み・タダ歌とタダ尽くしだったので
フィーバー(←死語)しすぎたらしい。

平日もジムいったりしてるから、体が疲れてるんかなぁ。。。

とりあえず、ひきこもりOLに戻ります(涙)
今日はおやすみなさいっ


  1. 2005/10/06(木) 21:38:53|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エビと格闘!

20051005212405
今日はタダ飯っ♪
  1. 2005/10/05(水) 21:24:05|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
