アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 2006年01月

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たーけやーさおだけー

一月も終わり!(またしても日付詐欺)
自虐ネタを得意とする私だが(?)、たまには世間に物申したい。

朝の7時から、
「たーけやーさおだけー」のアナウンスを大音量にして走る
軽トラのおっさん!

今、何時よ?

平日の朝7時よ!
そりゃ、世間の皆さんは起きてるでしょうよ。
でも、あたしゃ、7時40分まで寝ることにしてるのよ。
うるさいにもほどがある。おかげで、早く目が覚めた。

しかも1時間以上、ウチの周りをうろついていて、
出かけようとしたら、まだうろついてやがった。

外に出たら、●翼並のアナウンス。

「たーけーやーさおだけー」

もしかして、●翼のさおだけ屋でつか??(←いるのかっ?)

つーか、この雨の日に誰が買うんだ。。。さおだけ。
・・・2本で1000円か。結構、安いんだな(←しっかり聞いてるし)
  1. 2006/01/31(火) 23:59:45|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起き!

日曜の夜、猛烈な頭痛にノックアウトされ、
11時半位に頭痛薬を飲んで眠ってしまった。

はッ!歯磨きしてないッ!

と目が覚めると朝の5時・・・。

歯磨きして、またベッドに入った。

うおおおお!なぜか眠れないーーーー
こんなこと、3年に1回あるかないかだよ!

しゃーないので、結局、起きてゴソゴソし始めた。
パソコンを朝っぱらからダラダラ見て、
ランチのお弁当を準備して、洗濯物をたたんで、
シャワーを浴びて、ゆっくり湯船に入った。
うーん。なんて、ステキな朝なのっ

そのうち、彼が起きてきて、何か月ぶりかに朝食を作ってあげた。
(※いつも彼のが先に起きてます。ハイ、ダメダメ彼女です)

あ。オチですか?
のんびりしすぎて、いつもより遅く会社に着きました
  1. 2006/01/30(月) 22:36:36|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キテレツ

鉄腕Dash!で「ご当地肉まんを探せ」という企画をやっていた。

花田勝さんとTOKIOの山口クンのチーム。
神戸~京都~名古屋に向かうことに。

京都から名古屋に向かう最中。。。
「いや~名古屋には奇天烈な肉まんがありそうですね」

奇天烈って。。。
名古屋ってキテレツなイメージなん??(笑)

いっとくけど、八丁味噌アイスとか普通に食べませんよっ!!
味噌好きは確かに当たってるけどさ。。。

んで、肉まんを探す旅だったのに、なぜか名古屋お約束の(?)
喫茶店「マウンテン」が番組に出て来た。
いちごスパ
※画像お借りしました

甘口いちごスパゲティ。。。

うーん。確かにキテレツだわ。こりゃ。
※私も食べたことありません。てか、食べる勇気ありません
  1. 2006/01/29(日) 23:59:51|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強敵現る!

牛丼が食べたくなった。
もちろん「吉野家」のヤツ。

早速ネットでググってみたら、
出るわ出るわ「吉野家レシピ」。

ほうほう。どうも白ワインがポイントになるらしい。

ワイン・・・。
ウチには、ビール(もちろん第3の)はあるのだが、
ワインなんてものは・・・。

あ!あった!あったよ!
車を買った時(彼の)に、ディーラーがくれたヤツ。

よーし。これで、一丁つくるべ

・・・。

・・・・・。

ワインって、どーやって開けるんですかね?
考えてみたら、生まれて一度もワインを開けたことがないのだ。
ワインオープナーなんて、こじゃれたもんゆりゆり家にはないよ~。

と。栓抜きに、ワインオープナーらしきものが
ついていたので、無理やりねじこんでみた。

これで、ポンッとひっぱればいいんだよね。
ところが、コルクは思いのほか、どんどん奥に入って行く。

途中で発狂して、瓶を割ってワインを出そうと思った瞬間、
ついにコルクがワインの中に落ちた。
プーカプーカ浮いてる。。。
ワイン撃沈

ちなみに出来上がった牛丼は、
「吉野家」とはいえない代物であったことは、言うまでもない。

【2006年の目標】
ワインをスマートに開けられるようになりたい
  1. 2006/01/28(土) 23:59:34|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やや高・・・

ようやくジムに行けた。
月初は忙しかったし、中盤から体調崩すわで、
今月は、どうも7000円の月会費の元がとれそうもない。

しかし、月末近くになって、頑張って通う貧乏根性・・・
5回通っても、1回1400円かぁ。。。
とりあえず、自転車でもこいでみるよ。トホホ。

と、新しいヘルスメーターが入ってた。
風邪で体重は、一気にダウンしたはずだ・・・。
プリントアウトまでしてやった(笑)
やや高い

恥を忍んで(いまさらかい)、皆さんに後悔 公開しまつ。
うほーっ。体重・体脂肪率、ともにup
神様、47キロの夢をもう一度。。。

それにしても、体脂肪率 ・・・非肥満て!

「ひひまん」って何て微妙な響きなんだろ・・・
もうちょっと適切な表現は、できなかったんだろか。
「大丈夫」とかさ。(大丈夫だったら、なおさらムカつくって)

あっ!!
脚の死亡 脂肪率 やや高い

ひええええええ!ついに指摘されたよッ!
つーわけで、2006年は美脚のオンナを目指します。。。
  1. 2006/01/27(金) 23:59:53|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

誕生日のできごと

えーとえーと。
言い忘れてましたが(はっ?)、先日、お誕生日を迎えました~
ええ、もうめでたくもなんともない歳です
そして、毎年のことながら、クリスマスとごっちゃにされて、
彼氏は、何もくれてません。あははん

ただ、お誕生日ディナーには行きました。
ちょっとこじゃれた鉄板焼きのお店。

あ、鉄板焼き~といっても
やきそばーとかもんじゃとかじゃなくってよ。
牛ですよ。牛。び・い・ふうふっ。

目の前で、すばらしいナイフさばきを見せてくれたり、
ワインなんかかけちゃったりすると、ファイヤーするの~っ。
でも、今回は、となりにこじゃれたカッポーがいたので、
携帯にファイヤーを収められませんでした。

だってさ、なんだか年に数回しか来られないから、
がんばって写真撮ってます~みたいなカンジじゃない?
や、マジで、年に頑張って2回の来店だわ。・・・私の精一杯の抵抗でした。

ディナーの後は、久々カラオケへ。
カブトムシ

カブトムシ(by aiko)を熱唱するのは、私じゃなく。。。
34歳バツイチ独身♂だったりするのです
  1. 2006/01/26(木) 23:58:49|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

THE有頂天ホテル

何気にいつもの日付詐称~♪
今日は、彼と映画へ

フライトプランが見たかったんだけど、
まだやってなかったので・・・
有頂天ホテル

見ました。

感想は・・・★★★☆☆

前評判が良かったので、期待しすぎだっんかなぁ~?
もっともっと笑わせてもらいたかった。
でもあれだけ、いろんな人が出てるのに、
ストーリーは、うまくまとまってて、
さすがは「ミタニ様様」です。

あと、オダジョーの頭が強烈でした。
薄毛って恐ろしい。どんなにいいオトコも薄毛には勝てない
  1. 2006/01/25(水) 23:59:55|
  2. 映画・DVD・本
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

B'z 衝動

待ってましたぁぁぁ!
今回のシングル、久々に好きなカンジ!!
ええ、名探偵コナンの主題歌ですがね。
しょーーーーどうっ

先日、高校からの友人が数年ぶりにウチに来た際に、
「アンタ・・・まさかまだB'z好きなんっ?」と言われたことがあった。
彼女にしてみれば、何十年も同じモノを好きでいるということが
理解できないらしいのだ。

つーか。当の本人が30過ぎてまで、まだこの人達(びいず)を好きでいるとは、
16の頃、想像もしてなかったのだが。

・・・愛情こそが衝動!(←パクリ)
  1. 2006/01/24(火) 23:02:06|
  2. B'z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

通過点

風邪シリーズ完結編。

私としたことが、
一番撮らなくちゃいけない写真を逃してしまった。

むふっ。そうなんです。
体重47.2キロまで行きました!!(証拠写真ナシ)

ホントに風邪ひくと笑える位、痩せますな。

まさか・・・と思いながら、
去年の夏、ついに入らなくなったスカートに挑戦。

は・け・た・よ

がっ。間違いなく、72時間で元に(号泣)戻りそうだ。

実は、今年に入ってからというもの、一度もスポーツジムに行けてない。
明日から頑張ろっかね。うん。明日からあし・・・
  1. 2006/01/23(月) 22:44:21|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いんふるえんざ?

久々に16時間連続睡眠やっちまいました。
ハナゴエもとっくに治ってました。えへっ

んでは、ゆりゆり病魔との闘いを振り返ってみる。(振り返らんで良し?)

1週間前。
風邪ひいたなーと思い、市販の薬を飲んでいたが、
どーにもこーにもならんっつーことで、内科をご訪問。

熱を確認したお医者さん、
「どーもインフルエンザのような気がするなぁ。
先週も同じような患者さんがいてねぇ・・・」と早速、検査。

検査といっても、長い「こより(?)」みたいなものを
鼻の穴に入れられるだけのものである。

・・・インフルエンザの検査って、けっこー原始的なのね

結果が出るまで、20-30分かかるというので、
「熱の下がる注射をうって欲しい」と訴えたところ
「そんなものはありません」と一蹴されてしまった。

子供の頃の記憶だと「風邪の時は、注射」だったような気がしたんだけど、
最近は、そうでもないんかねぇ。何しろ、内科にかかるなんて久々で。。。
三十路だから注射してくれないとかっ?(そうじゃないだろ)

ダメモトで「何でもいいので、体が楽になるようにして下さい」と頼んでみた。
先生も呆れ気味で「点滴うつと楽になる人もいるから、やってみる?」
とのことで、点滴に挑戦してみる。

点滴の間は、
彼氏と一緒にいたら、マズイんだよなぁ~。でも実家に帰っても
老人に移しちゃ大変だし、私どうしよう~行くトコないぢゃん!
ホテル暮らしとか?そんなお金ないしなーとか、イロイロなコトを考えていた。

ちなみに、点滴は食事もできない位、ひどい熱の人だと、結構楽になるらしい。
当然、私はなーんの変化もナッシング。おまけに腕にへんなアザが残った。(涙)

んで30分後、再び診察室へ入ると
先生がニカーーっ「良かったね。マイナスでしたよー」
と検査結果を見せてくれた。

インフルエンザなんて、いいブログネタだったのに。
ちょっと残念っ。

結局、家族がインフルエンザになった場合、どうするの?
隔離されんの?という疑問だけが残ったのだが。誰か、教えてくり~
  1. 2006/01/22(日) 19:12:20|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめてのおつかい

通常モードに戻る予定だったが、
休んでる間にもいろんなコトがあったので、残しておこうと思う。

私が脂肪 死亡中に、彼氏がつくってくれたシチュー♪
んっ?熱のせいか、みごとにブレております。
彼氏お手製

う、後ろに見えるのは、レ・タ・ス&キュウリ
高値だというのを私のブログで読んでいたのか(?)
気を利かせて買ってきてくれたようだ。

34歳オトコ。はじめての(?)おつかい。
ちょっとレシートを覗いてみるとしましょう。

燻製屋 379円(ウインナー。いつもは298円)
レタス 298円(この値段なら、まだ私は買わない)
鍋つゆ 348円(高い!198円で買える~!)
キュウリ258円(5本も使えないよ~)

普段、食材のお買い物なんてしないから、
とりあえず、食べたいものをカゴに入れてきたようです。

子供の頃、親の買い物について行くと「見切り品ばかりカゴに入れる母親」に
「食べたいもの(←高い)をカゴに入れる父親」が母親にブツブツ言われて
いたことを思い出しました。私の貧乏性の原点ですわ。

でも「和歌山みかん8個598円」は、さすがにンマかったぁ。
たまには、高級品も許す!
  1. 2006/01/21(土) 23:59:56|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

小復活ッ

ただいま~
ようやくこちらの世界(笑)に帰ってきました。

この数日は・・・無気力無気力無気力

こんなに長いこと「命と同じ位(笑)大事なパソコン」に触れなかったのは、初めて。
とにかく何もする気が起きなくて、「寝てる」か「テレビ見てる」かでした。
おかげで、たまってたHDDがずいぶん見れました。唐沢さん、最高ッ

この数日は、ただただ彼の優しさを感じて生きてました。
定時に帰ってきてくれて、慣れないゴハンも作ってくれたりなんかして。。。うふっ。
愛してくれる人がいるって、すばらしいっっ

と、まとまりのないノロケで、本日は終了ーーーー
明日からは、通常モードに戻る予定です(←たぶん)
  1. 2006/01/20(金) 22:58:48|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まだ死んでます

20060117221810
うほっ
十年に一度の高熱ら~
さ、さんじゅうくど!結構、余裕ぢゃん?(三十路精一杯の強がり)

ちなみにインフルエンザは陰性でした
  1. 2006/01/17(火) 22:18:10|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪ひいたぁ

20060116232710
寒いよぅぅ

コメントとけいじばんの返信は、また改めてします…。°・(>_<)・°。
  1. 2006/01/16(月) 23:27:10|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プチ同窓会♪

小学校時代の同窓会に行ってきました♪

和食屋さんだったので、
ここぞとばかりに食べたかった青物サラダを注文
ええ、生タマネギでかなり底上げされてましたけどね
サラダ祭り♪

同窓会とゆっても、4人だけのプチ同窓会。
もともと私の友人(女)が仕事絡みで
私の同窓生(男・Mくん)と知り合って、
その子と3人で飲む予定だったのですが。

Mくん「あ、後からKもくるから」

私「マジでぇぇぇぇぇ!!!聞いてないよーーー

というのは、Kくんとは、私が小学校時代「交換日記」などしていた仲。
お互いに好きだったような記憶がある。

「記憶」と呼ぶのは、なんといっても20年近く前の話。
はっきりいって、あまり覚えていないのである。
日曜日にWデート(プ)などをした記憶があるくらい。

んで、数分後Kくんがやってきた。
芸能人が「初恋の人」をテレビ番組に
サプライズで呼ばれる「あの心境」である。

私「変わってないーーー笑」

Kくん「わー。痩せたなあ」

・・・。痩せた?私?
当時、どんな生き物だったんだろう・・・
私の緊張は、すぐに溶けた(笑)

そして、当時の懐かし話や同級生の結婚話でもりあがって、
3時間ほどで、宴は終了~。いやいや。懐かしかった~

KくんとMくんは、それぞれの奥様に迎えに来てもらい、
独身女たち二匹は、トボトボと帰るのであった。
(男どもは、二人とも既婚者でした。チッキショーー)
  1. 2006/01/14(土) 23:59:54|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スタンドアップ

行ってきました♪試写会♪
結局、「天使」より「スタンドアップ」を選びましたよ~
スタンドアップ

今まで「良かったor悪かった評価」としてましたが(←余計なお世話)
今年から「★5つ評価」に変更したいと思います(←やっぱり余計なお世話)

ちなみに最近見た映画(←全くもってどうでもいい)
●Mr.&Mrs.スミス ★★★★☆ 

●キングコング    ★★★★★

●イン・ハー・シューズ ★★☆☆☆ 

●私の中の頭のケシゴム ★★★★★

●チャーリーとチョコレート工場 ★★★★☆

どうもわかりやすい映画が好きなようです。。。
---------------------------------------------
んで、今日の「スタンドアップ」はというと

★★★★☆高得点!

原題が「ノースカントリー」と北国での炭鉱のお話。
ちょい昔の話でもあるし、全体的に画面が暗くて、重ーーーいカンジ。
なんでだか「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を思い出してしまった。
イヤな人にはイヤな内容かも。

でも、今日は、思いっきりシャーリーズ・セロンに入り込んで、
悔しくなったり、悲しくなったりしてました。

ところで、シャーリーズ・セロンといえば、私にとって
「モンスター」の巨体イメージが強すぎるんだけど、
人間痩せればあんなにキレイになるもんなんだろか。

ということは・・・

痩せたら、私もシャーリーズ・セロン?(←ありえねーーーっ)
  1. 2006/01/13(金) 22:27:39|
  2. 映画・DVD・本
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

当選っ!!

バンザーーーイ!!
試写会、2通当選!!

いやいや、試写会って当たるもんなんですねぇ。
結構な確率で当たっております。

シャリーズセロンの「スタンドアップ」とフカキョンの「天使」
↑どんな組み合わせだよヲイっ!
当選っ

んんっ?

んんんっ?
両方とも1月13日の夜なんですがっ!!

今更、オクにも出せないし~!
当たったのに、なんだか損した気分
  1. 2006/01/11(水) 23:33:13|
  2. 映画・DVD・本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと会えた

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キャベツ!

半額キャベツ。しかも50円(←ちょっとうれしい)

1/2だったら、170円だったもん!!

ん???もしかして・・・1/2買った方がお得なのかっ??

イヤイヤ、そんなハズはない(と自分に言い聞かせてみる)
  1. 2006/01/09(月) 21:52:00|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

初買い!

世間は、三連休ですね。
土曜も祝日も出勤。中小企業勤務の三十路です(涙)

昨日のブログを痩身送信した後で、
これじゃいかん!と思い、今日は頑張って起きた。

・・・13時半起床

3時に寝たから、10時間半睡眠(キラキラつける話かっ?)
いつもの5時間分位得をしたッ!(←もはや損得も分からない)

んで、早く(?)起きたからには・・・

やっぱ買い物でしょーバーゲンっバーゲンっ

いつもなら給料日後、1週間以内に
予算の2万円を使い切ってしまうのだが、今月に至っては、
関東行きという壮大な予定があった為、ガマンしてたのだ。

ところが、関東にいた2日は、初売りってこともあってか(?)
首都高は、スゴイ渋滞。駐車場に入るのも大変そうだったので、
買い物は断念した。第一、彼と一緒じゃ、落ち着いてみられない

私は、基本的に買い物はヒトリである。
友人の買い物によく付き合わされるのだが、
自分の買い物は、ヒトリが一番落ち着く。
客観的に見てもらった方が、いいんだろうけど、
自分の好きなものは、自分が一番分かってるしね。

んで、今回のおかいものはこちら

もうこれでもかッ!っていう位、私的には買った・・・

ニット×3枚
スカート×3枚
ワンピース1枚
パールネックレス1個

計24,645円!(←予算オーバーだし)

もー満足したッ!これで、冬モノの買い物は終わり・・(←自信なさげ)
  1. 2006/01/08(日) 23:59:23|
  2. おかいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もったいないオバケ

以下、yahooニュースよりコピペ。

「もったいない」と思うのは寝過ぎた時-。今年の新成人を対象に
セイコーが行った「時」に関する意識調査で(中略)
昨年11月にインターネットを通じ実施した調査には517人が回答。うち89・6%が学生だった。

「寝過ぎた時」との答えは35・8%。
次に多かったのは「だらだら過ごした時」で25・5%。
「移動中」や「インターネット中」も上位だった。


セイ!セイ!セイ!おいらに対する挑発ですか?
ええ、毎週末14時間睡眠ですとも(←なぜか逆ギレ)

ちなみに「もったいない」とも感じてませんが、何か?
  1. 2006/01/07(土) 22:55:58|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

高っ!

正月休みも終わって、
超残業の日々が続いていたので、
久々にスーパーに行った。

しばらく、もらいもんの白菜と大根で凌いでいたのだが、
新鮮サラダが食べたくなって、野菜コーナーへ。

・・・。

キャベツ 380円
レタス   380円

高ーーーーーーーい肉並みぢゃん!!

あまりに高くて、もやし30円に変更された(汗)

野菜高は、寒波の影響なんだってねぇ~。
確か、春先にもこんなこと、あったよね?
アレってなんでだったっけなぁ。。。

が。野菜コーナーで凹んだ後で、
迷うことなくシフォンケーキ380円を買ったことも忘れてはならない
  1. 2006/01/06(金) 23:59:07|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬のお供

とうとう仕事が始まった。
世間では、明日出勤して、また三連休なんて
ウラヤマーな方もいらっしゃることでしょう。。。
もー。ヤダヤダ中小企業ってば。あーッ!おいらも休みたいッ

さて突然ですが、
皆さんは、暖房器具に何をお使いですか?

私は、子供の頃からずーっと石油使用派。

小さい頃は、鍵っ子だったから、
家に帰ってくると、自分でマッチを擦ってストーブを点けてた。

石油ストーブとコタツ。

あとは、みかんとネコさえあれば、何もいらない(←いいすぎ)

なんて。んなこたぁないが。
二十年経った今でも石油ファンヒーターは、手放せない。

省エネエアコンもあるので、試しに稼動させてみたが、
速効性といい、あったかさといい、
どう考えても・・・

石油ファンヒーターの圧勝

今日は、その原動力になる灯油がきれてしまったため、
スタンドに買いに行った。※寒いし、自分で入れたくない為、セルフではない。

シーズン4回目くらいの購入だと思うのだが、
今回、18リッターで1368円っっ!

ありえんやろっ!
ほんの数年前までは、セルフで500円台なんてこともあったのに。
灯油を使うのも、あと4ヶ月くらいだけど、
値段下がってくれないかなぁ。。。

ついでにアタシのウエイトも。。。(本文とは一切関係ありません)
  1. 2006/01/05(木) 23:59:02|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

終わっちゃった。。。

ふぁ~。明日から仕事始めッ!
憂鬱ぢゃーーーー
神様、あたしを12月31日に戻してちょうだいっっ!(←や、ムリっしょ)

思えば短い休みだった。
31日は、大掃除。夜は、男祭りみている彼氏にブーブーいいながら、

元旦を迎える。昼出発して、関東へ上陸。
緊張しながら、夕食をいただいて、

2日は、彼ん家で、いつもの爆睡→たたきおこされる。
せっかく関東上陸したものの、都内もひどい渋滞で、
結局ドコにも寄らずに自宅帰還。(年末年始は都内ガラガラって聞いたんだけどなぁ~)

んで、最終日の本日3日。
いつもどおりの16時起床。
昨日1時半には寝たんだけど・・・?
彼は出かけてて、帰宅後、ゆりゆり実家へ向かう。

もうヤツ(←彼)は。。。余裕。
恐るべし男だ。すっかり我が家に溶け込んでいる。
まぁ、ウチの親が適当な二人だからなおさらか。

ちなみに同棲してるコトは、親には言ってないんだけど、
完全にバレてるね。あれは
「ちゃんと食べさせてるの?」とかやたら母親のツッコミが・・・。あは。

今ならカミングアウトしても、いい気がする。
近いうちに挑戦してみたいと思います。
つーか、言わなきゃ前に進めないしね。
がんばるどーーー
  1. 2006/01/03(火) 23:59:33|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ただいま~

無事、関東より帰還しましたぁ~。
↓雨のレインボーブリッジにて。
ただいま~

昨日は、旅館のような客間に寝たせいか(?)
緊張感もなく、いつも通り爆睡(←やっぱりか!)
彼に起こされ、目覚めました

準備してあった朝食をいただき、
しばらくして、彼の家を出ましたが、
お土産までいただいてしまったー
もう至れり尽くせりで、ホントありがたかったなぁ。
彼のお家は、とってもとってもあったかい家庭でした。

まぁ、ご挨拶といっても、新年のご挨拶ですからね。。。
結婚に関して・・・とか、特に話はしてません。それは、後々ね。

でも、彼のお父様が気を使ってか、
「過去は過去で、未来を大事にすればいい」みたいなことを私達に
おっしゃってくれたので、それがとっても嬉しかった

ふぅ。あとは、うちの両親へのカミングアウト!
まだ、○イチってコト、言えてないしー
タイミングを狙ってるんだけど、なかなか言えなくてねぇ。

明日は、二人でゆりゆり家ご訪問。なんだけど、
二人揃って、ではやっぱり言い難いし~。
1月いっぱいを目標に、カミングアウトがんばるどー
  1. 2006/01/02(月) 22:01:44|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

関東上陸!

20060101234514
あけましておめでとうございます♪

とりあえず無事にご挨拶をすませ、
食事もお風呂もいただいちゃいました。
お二人とも優しい方で一安心…

今から寝ます~
もちろん彼と別室ですが何か?(-.-;)

と、友達だからねっ

※画像は首都高にて
ホリエモ~ン!
  1. 2006/01/01(日) 23:45:14|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
