アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 2006年02月

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝♪50000HIT

おめでとうごさいますっっ!!
今回は、申告者ありですっ

ダダダダダダ・・・(定番ドラムロール)チャッ!

ドラえもんの声で(何で?)
チキチキ姉さま~

チキチキ姉さまは、私のHP開設時からのお友達なんですッ
カワイイ一児のママさんで、めっちゃ料理がお上手!まさに私の憧れっ!

プレゼント。。。何にしよう~?
やっぱ赤ちゃんグッズかなぁ~?パンパースとか?(←郵便で送れねー)
でも自分独身スから。。。何あげたらいいかわかんないっ。

うーん。明日ウロウロして、考えてこよーっと。
チキチキ姉さま、(楽しみにしないでw)待ってて下さいね~
  1. 2006/02/27(月) 23:36:23|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

50000HIT争奪戦(?)

今日は、早起き!

昨日のエントリーに「嫌いなもの→早起き」と迷わず書いた私だが・・・
連休の1日くらいは早起きしてみようと思う。
ええ、お昼の12時半起床ですけどね。。。寝たの5時でしたもん。
やっぱりズれてんなぁ~私。

さて。
うっかり忘れそうでしたが、
ktmn1000さんのリクエストにお答えして(笑)今回もやりますっ。
以下コピペ。

なんちゃって節約サイト」祝♪50000hit企画ぅ~♪
ドンドンパフパフパフ~(女だらけの水泳大会のノリで)

ちなみに、これまでの報告です。
10000hit・・・F5攻撃さん
20000hit・・・とっこちゃん
30000hit・・・モコさん
40000hit・・・通りすがりさん39999は自分だったorz

というわけで・・・。
本サイトの50000hitを見事に踏まれたお客様には、
ゆりゆりから「ステキなナ・ニ・カっ」をプレゼント!!
な、中身ですか?とっこちゃんとモコさんとの秘密ぅ~
※この時点で素敵なモノでないことは、明らか

ただし、条件がみっつあります。。。
①ゆりゆりは謎の女なので(プ)、こちらの所在が分からなくてもOKな方

②ご自分の住所・氏名をゆりゆりに知られてもOKという方
(メール便か普通郵便にて発送予定)

③送付先が日本の住所の方(送料節約の為。汗)
※もちろん、個人情報は流失しませんよ~。メルアドも捨てアドで構いません

あ。踏んじゃったって方がいらっしゃいましたら、
右クリックでカウンター画像を保存して下さいね~。
ではでは。。。吉報(?)お待ちしてますっ
  1. 2006/02/26(日) 13:19:13|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

無条件バトン

チキチキ姉さんからまわってきました!
無条件バトン~♪
ではでは早速。

Q1.無条件でトキメク○○な人3人
2人は即答ッ!
もはやコメントなし。
稲葉浩志しゃん
福山雅治しゃん

3人目・・・
木村拓哉しゃんかなぁ。
どうも正統派に弱い自分。。。orz
 
Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
早起き
ネガティブ思考
ゴキブリ・毛虫全般

Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ
(自称)節約女の私に何を??
低レベルなお金の掛け方ですが・・・

旅行先での出費
エステ・変身だけでなく、旅行に行くと、金銭感覚が麻痺します。
買い物なんて、翌月のクレカ明細を見ていつも凹むもん。。。

1ヶ月に1回の高級焼肉
塩タン♪カルビ♪生センマイ♪ユッケ♪ウマウマ~

B'z関連グッズ
CD・DVD・チケットくらいだけどね~。
めちゃめちゃお金使うわけでもない。

うあー!3つしか思いつかん!
    
Q4.無条件で好きな○○を5つ
彼氏(チキチキ姉さんのまねっこw)
B'z
CanCam
旅に出る!
ひたすら寝る・ネット見ながらダラダラする

下のふたつが相反してますが?
ひきこもりの癖に旅行は好きなんだなぁ。。。

Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人
モコさん
ゆきTさん
tamaさん
ktmn1000さん
ぴっちさん

時間がありましたら、お願いしまーす
  1. 2006/02/25(土) 23:59:37|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

シリアナとおみやげ

まとめがき第2弾。
またまた試写会が当たった
シリアナ

以前にも書いたが、
試写会のチケットは、到着するのが試写会4日くらい前。

が、応募したことも忘れてたので、他に予定を入れてしまった。
仕事のお偉いさんとの食事会だったし、さすがにキャンセルも出来ず。

あーーーー!シリアナ見たかったなぁ~!
食事会もおもろくないし。。。しゃあないので、食って食って食いまくった。

あ。でもお土産もらいましたよ「脂肪」というお・み・や・げ(号泣)
  1. 2006/02/24(金) 23:59:30|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

押切もえちゃん

まとめがき第1弾。

もえもえ


衝撃!!!

押切もえちゃんのひざ回りサイズ・・・29.5センチ!

「じゃがりこのフタ」と同じ円周て!!!

ひぇぇぇー。

衝撃!!!

ゆりゆりのひざ回りサイズ・・・×××センチ!

「一升瓶」と同・・・以下略
  1. 2006/02/23(木) 23:59:10|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日は何の日?

トド2

・・・トドの日~!

間違った。今日は、猫の日

  1. 2006/02/22(水) 23:55:58|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

かみんぐあうと。

ただいま。

彼と実家行ってきました。

きのうのつづき。 続きを読む
  1. 2006/02/21(火) 23:18:13|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ぷろぽーず。

突然ですが、プロポーズされた(した)ことってありますか?

私はね。。。ナイんですよ。コレが。
3×年。1度もありませんよ。どーだ。参ったか

今の彼。
思えば、付き合い始めたのもコレっていう台詞はなかったし、
(言葉がなくても、お互いに思ってることは分かる?プッ)
いつの間にか「○○までには結婚したいね~」なんて話が出るようになって、
コレっていう決め台詞がなかったんですわ。
(彼氏の実家まで行ったのにな・・・)


ところが、先日、雑誌をパラパラとめくっていたところ、
「結婚するときにプロポーズをされなかった女性は、5人中1人」とあった。

結構少ないのね。コレって確率低くないっ??
ウチの彼も、プロポーズしないつもりなんだろか。。。

ま。別にどっちでもいいけど(←どっちやねん!)

なぜ、こんな前振りをしたかというと・・・
明日、彼氏と私の実家に行くんです。

もう誰も覚えちゃいないと思うんですが、
私、「1月中に彼氏が×1ってコト、両親にカミングアウトする」って
意気込んでました。でも2月になっても言えずじまい。

ウダウダ言ってたら、彼氏が痺れをきらしたらしく、
「しゃーないなぁ~。オレが言うべきだよね」と。
明日、両親に言ってくれるらしいです。

ウチの親、結構適当だけど、「離婚歴あり。子供あり。」って聞いたら、
態度急変~なんてこともありうるような。
そして、親の反応がちょっと楽しみでもある(笑)

さあ、吉と出るか凶と出るか?

結果は、明日のブログにつづく(多分)
  1. 2006/02/20(月) 23:59:00|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

フライトプラン

仕事帰りの彼氏と待ち合わせして、
「フライトプラン」ようやく見にいってきました。
フライトプラン

感想は・・・★★★☆☆
※以下ネタバレあり。 続きを読む
  1. 2006/02/19(日) 23:59:22|
  2. 映画・DVD・本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れ物

今日もジムへ。
数ヶ月前は、毎回激しい筋肉痛に襲われていた私だが、
最近は、ふくらはぎも運動を覚えたらしく(?)
前のような状態には、ならなくなった。

激しい(?)ダンスをした後は、
たいていお風呂に入って帰る。
広いし、湯船つかれるし(家だとシャワーのみなのだ)
なんたって光熱費の節約になるし~

んで、今日も湯船に浸かってお風呂を出たら。

ない!

アレがない!!

アレがないーーーーー!!(←ひつこい)

パンツがない。

ひゃー。替えのパンツを忘れてしまった。
いや、それまで履いてたのはある(笑)んだけど、
お風呂入ったキレイな体に汗かきパンツっ身につけたくないじゃん!

固まること数秒。。。
ノーパンで帰ることにしました。
うん。ジーパンだったから、別にいいの。。。(いいのかっ?)

三十路女、寒い冬の出来事でした。

【余談】
福山雅治しゃんは、常にノーパンという話をラジオで聞いたことがある
  1. 2006/02/18(土) 23:59:57|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

携帯料金

ふう。ようやくトップページ変更完了。
----------------------------------------------------
12月のクリスマスプレゼントに、携帯を買ってもらった。
「小早川伸木の恋」で妙子が使ってるのとオソロ

私auユーザーなんだけど、世間並みに今回「WIN」の機種にしたのね。
っていうか、そもそも「CDMA1」と「WIN」の違いがよく分かってない。

ですが。。。
機種変更後の利用明細を見てビックリ!9,193円!
こんな金額見るの何年ぶりだろ・・・
ここ最近、携帯代は4000~6000円位で収まってたのに。
「ダブル定額」っつー位だから、最低金額の7000円で収まるんじゃないのッ?

どうにも納得がいかなくて、直接店頭で聞いてみた。

うーん。やっぱりよく分からない~(←基本的にバカ)
○○パケットって言われてもピンと来ないしさぁ~
が、どうも性能がいいモノの方が、料金が高くなるような(?)説明だった。

とりあえず、仲間ユキエの「恋のダウンロード~」が憎い(←とばっちり)
  1. 2006/02/17(金) 23:03:13|
  2. 節約・お金の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

しまった!

いま、会社です。

ようやく気づいたのですが、
「トップページ」が「バレンタインver.」のままだ!
恥ずかしすぎる

帰ったら直します。。。orz
  1. 2006/02/17(金) 14:11:40|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不器用ですから。

ハッピーバレンタイン
素敵な時間をお過ごしでしょうか?

え?私?いつも通りですよう。
チョコのチョさえ、彼との会話に出てないし。うふ。
会社でもチョコ持参してなくて、肩身が狭かったわ。うふうふ。

夜は。
・・・焼肉バレンタインでした。※しかも画像なし
いつものお店に行ったら、誰もいなくて貸切でした。
バレンタインってゆったら、焼肉でしょ!!
皆、分かってないのう(???)

んで、バレンタインらしいことも書けないので、
数日前に届いた家具を披露してみます。(日本語おかしいよ)
収納。

コレ e収納.com で購入しました。

ウチは、でっかいクローゼットはあるんですが、平面モノの収納が全くなかったんです。
洋服はどんどん増えてくるし(←捨てられない女)
最近はソファに洗濯物が積まれたままの状態の日も多くて。。。

お安く購入できたんで、大満足だったんですが、
問題は、自分で組み立てるタイプだったこと。

めっちゃ疲れた。
引き出しのある方から組み立てたのですが、
取り扱い説明書をきちんと読まないもんだから、
引き出しぜーんぶ作ったところで、ネジが全部逆であることが判明。
どうりで奥までハマらないはずだよ!ウキャー!とかやってるうちに

2個組み立てるのに、6時間かかりました。。。

あげくの果てに、帰ってきた彼氏が
「おっ、いいね~。ん?でも、グラグラするよ」なんて抜かしよった!

あたしの6時間の努力って一体・・・!!

とりあえず、組み立ててある家具を買えるお金持ちになりたい

節約家の皆さん、よかったらどぞ。
↓↓↓



  1. 2006/02/14(火) 23:11:48|
  2. おかいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

衝動買い。

本日、休日。
昼間は、友人とお買い物。

いつものお買い物大好き女(笑)と一緒。
そして、友人は今日もお買い物しまくりでした。
おかげで、予定のなかったス、スカートなんぞを・・・(とりあえず、人のせいにしてみる)

あと、衝動買いその2。コレ↓
箱

ふぅ。また、やっちゃいました。。。 続きを読む
  1. 2006/02/12(日) 23:59:50|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ばれんたいんのおもひで

もうすぐバレンタイン。
さて。私はというと。。。
さしあたって、チョコの予定もナッシング。

彼氏は、甘いのあんまりだし。
あ。去年はゲーム買ってあげたなぁ~。
ドラッグストアで買った150円のチョコつけて(笑)

2月の家計簿は結構順調だし、
今年は、外飯ぐらいで済まそうかなぁ。。。と思う今日この頃。

バレンタインって、絶対片思い時のが燃える!!
そんなわけで、今日は思い出話でも。

今からかれこれ1×年前。。。
そこー!明治時代スか?とかつっこまない!
いちおー平成時代の話よーーー!

当時、私は1コ上のサッカー部の先輩に恋してました。
中高生の頃って、やたら先輩がモテるんですよね。
ファンクラブなんかもあったりして。
でも、、、私が恋してたのは、
だーれも見向きもしないようなお方(笑)でした。
おかげで、競争率は低かったんですが。

今じゃ考えられないですが、私すんごい奥手だったんです。
いつも遠ーーーーくの方からそっと見ていて(ストーカー?)
当然話をしたこともありませんでした。

目があえば、キャーーーーーと叫び、
(ずっと目で追ってるんだから、そりゃ目も合うだろ)
廊下ですれ違えば、一日中大騒ぎでした

んで。バレンタイン4日前。
友達の家で、手作りのチョコを作りました。
確かチョコケーキだったと記憶してるんですが、
親に言えなくて、自分の部屋に隠してました。

バレンタイン当日。
休み時間に渡すことも出来ず、帰りにまちぶせして渡すことに。。。
ついでに先輩の家も見たいっつーことで、
見つからないように、尾行しました。(←立派なストーカー)

その後、どうしたんだっけなぁ。。。
尾行した後の記憶がないんですよぅ。マジで。
友達が先輩を呼びに行ってくれて、無事に渡せたような気がする。

その後ですか?
なーーんの進展もなく終わりました(←フラれたことは言いたくないらしい)

そんなことより、4日間暖房ガンガンの部屋に
隠してあったチョコケーキは無事だったんだろうか。。。
とりあえず、生きてはいたようだが(笑)

以上、バレンタインの思い出じゃなくて、ストーカー時代の思い出でした
  1. 2006/02/11(土) 23:59:55|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うーん。

今月は、わりとまじめにジムに行けてます。(といっても週2-3日だけど

そのおかげか、ヘルスメーターに乗っても
50キロ台という天文学的な数字が出ておりません!
MAXで51キロまでいったので(汗)その頃から3キロ以上は
痩せたことになります。やるな!あたし!(その前がヤバすぎだってば)

んで、最終的には、今年着るかもしれない(?)
ウエディングドレスに似合うスレンダーな二の腕が欲しい!

なんとしてでも、肩の開いたドレスを着たいのです。
首元と二の腕のムチムチ感をなんとかせねば・・・
あと半年以上はあるから、なんとかなるかしら。。。うーん。

というわけで、今日もダンスに勤しんできましたよ。

汗ダクダクで、更衣室に戻ったところ、
後ろのロッカーに50代位のおばちゃんがいました。
いわゆる中年太りのボテッとした女性。
※私の通ってるジムは、おばちゃん(オマエモナー)比率が結構高い

そして、着替えを済ませて振り返った瞬間、
間近ですんごいものを見ました!!
ジャージを脱いだその50代位の女性の尻が!!

Tバックのフリフリレースパンティでした。

しかも情熱の赤色でした。。。(←しっかり見てるし)
なぜジムにレースのTバック??
今日は「勝負デー」だったんでしょうか。

なんだかやるせない気分で、ジムを後にしました。
  1. 2006/02/10(金) 23:59:02|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い込み

最近は、あまり見かけなくなったが、
「今日、たし~」みたいな文体がどうも苦手だ。

ところで「こんにちわ撲滅委員会」なるものがあるらしい。

ちなみに私は「こんにちは」ではなく、「こんにち」を使う人。
数年前までは「こんにちは」を使用していたのだが、
何かきっかけがあって「こんにち」に切り替えた気がする。

そっかー。「こんにち」って間違った表現なのかぁ。。。
しかも、とても気になる表現らしい。
ブログでもコメント欄でも普通に使ってましたよ。あはっ。
これから、気をつけますわ(←この「わ」は正解?爆)

「こんばん」も間違いッ!いいですか~皆さんっ。
正しくは「こんばんは」なんですよッ!(←アンタには言われたくない)

あと、日本語じゃないけど、最近ようやく気づきました。。。
私、「アフィリエイト」のことを

真剣にアフリエイトだと思ってました。

自分のサイトでも連発してたし(←慌てて直した)
めっちゃ、恥ずかしい~思い込みって、コワイ。


何気に「アフリエイト」でYahoo検索。

   3,680,000件HIT!

涙が出そうになりました

アフェアフィリエイトに興味ある方、どうぞ→<PR>A8.net
  1. 2006/02/07(火) 23:17:47|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

彼氏の節約術。

うちの彼氏。
自慢じゃありませんが。。。
節約の「せ」の字も興味ない人です。

そんな彼が・・・
2006年に入って変わったことがありました・・・。
こーゆー↓週刊誌(ヤンマガ&ヤンジャン)を毎週必ず2冊買ってた男が・・・
エロ本じゃないよ
今年に入ってから、全く購入しておりません!!
週に2冊*300円とすると、月に2400円もの節約になります。

あ、女性陣の為に補足。
写真だけ見ると「エロ本」のように見えますが(?)
グラビアは数ページだけで、中身はいわゆるただの漫画です。
34歳にもなって、まーだ読んでます(CanCam&矢沢あい好きにつっこまれてるし)
最近は、購入することなく、コンビニで立ち読みしてるみたい。。。

------------------------------------------------------
そんな月2400円の努力をした彼であったが。。。

帰り道にスピードオーバーでつかまりました!!!

違反金で15000円のマイナスざます
しかも21キロオーバーて!微妙やなぁ。。。
  1. 2006/02/06(月) 23:59:12|
  2. 節約・お金の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

猫日記

今日は、あたしの元ご主人のおばちゃん おねいちゃんが遊びに来た。

あ、いい忘れました。
去年までは、押切もえちゃんをパクって インスパイアして
もえと名乗ってましたが、2006年からは本名で行きます。

本名はモモといいます。
え、あんまり変わってませんか?あはっ。

おねいちゃんから、おみやげにまぐろのおやつをもらってウハウハです。
そして、「首輪が首に食い込んでいる!」という指摘をされました。
モモとまぐろ

なんでも「ほうれん草」とかかれたダンボール箱に寝ているあたしを
あまりにも不憫に思って、ネコベッドを買いに行ったらしいのですが、

屋根付き・・・6000円

屋根なし・・・3800円

あまりに高さにおののき、結局「まぐろのおやつ98円」のみを
飼って帰ってきたらしいのです。

というわけで、今日も「ほうれん草」の箱の中で寝ます。
おやすみなさい。
  1. 2006/02/05(日) 23:59:01|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうでもいい話

本日、休日。
今日「も」ヒキコモリだった。

ジム行くつもりだったけど・・・外は、激寒っ!
部屋ん中、めっちゃあったかいじゃん?
リビング出て、トイレに行くのすらツライ。。。

ゆりゆりの中の悪魔が囁いた。
昨日のヘルスメーター47.8キロだったし(←何かのまちがい?)
いいじゃん。いいじゃん。サボっちゃえよ~。

・・・てなわけで、やっぱり靴を履くこともなく。
一日中パソコン見てました
ええ、もちろん自分のサイトは、イジってませんが

ウロウロしてたら、変なモノ見つけました。
ウズベキスタンの天気予報なんですが。。。

2月5日(日) くもり時々あめ 最高気温 5度 最低気温  2度

2月6日(月) はれ      最高気温34度  最低気温 10度

前日との気温差29度ですか!
恐るべしウズベキスタン。
  1. 2006/02/04(土) 23:59:47|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

検索ワード

何気にテレビをつけたら「トゥルーロマンス」がやってるじゃん!
私が大好きな映画で、かなりの回数レンタルしたと思うんだが、
日本語吹替で見るのは、初めて。変な感じ。
が、何回見ても最後の「ほのぼの」と途中の「ハチャメチャぶり」がとてもよろしい。

クリスチャン・スレーターといえば、
私がレンタル屋でバイトしてた頃(1×年前)
結構人気の俳優さんだったんだが、最近は見かけないねぇ。。。
--------------------------------------------------
んでは。突然ですが本題に。
皆さんは、いったいこのヘタレブログに、どーやってたどりついたんでしょう?
そこで、ゆりゆりブログの検索ワードを調べてみたよ!
イエイ!イエイ!イエーーーイ!(←一人盛り上がり)

第1位 花より男子
去年はまってた!
そして実は、まだ全巻制覇してない。マンキツ行かなきゃな。
とりあえず、ドラマ道明寺(松潤)かむばーーっく!

第2位 ひとりぐらし
ほんっとスンマセン。
思いっきり「ふたりぐらし」なんですよね私ってば
新タイトル考えてるんですが、いいのが浮かばなくって。。。

第3位 王様のブランチ
多分、コメント欄に書いていただいたのが、
ひっかかってるんでしょう。
が。。。名古屋エリアでは、この番組やってないんです

その他、少数意見。
同棲カップルの食費

彼氏と休みが合わない


など切実な検索ワードもありました。。。
人生イロイロだわ

つーわけで、検索ワードで
私のサイトに来てくださった方、とりあえずすまんかった。

--------------------------------------------------------
余談ですが、
Yahoo検索で「HG絵文字」と検索かけると
なんでだか、私のブログがトップに来ます。。。

とりあえずフォーーーしとく?
  1. 2006/02/02(木) 20:16:50|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

疑惑

いまさらだが、ようやく眞鍋かをりしゃんのブログを読みはじめた。
こういう文体ってよく見かけるけど、彼女が始めたんだろーか?
そして、横浜国立卒なんですな。私の愛する稲葉しゃん(B'z)の母校じゃーん。

うーん。さすがにおもろい!そりゃー、ブログ本も出るわ。
余談だが、印税って1000円で100円入るんだよね?
10万部売れたら10,000,000円→1000万!
私の夢の1000万うほー。すげー!

話を戻すが、あまりにおもしろくて、
過去ログも一気にさかのぼってみた。

そ・し・た・ら
私が過去に書いた恋愛頭脳のブログオチが彼女のそれと全く同じではないか!

断じて、宣言します!
ゆりゆり、パクってませんからっ!(←今更、誰も覚えてないってば)
でも、私のカキコミのが、明らかに後だから。。。

ゆりゆりパクリ疑惑?みたいな。

ギャアアアア!
(すっかり影響されて、眞鍋っぽくなってるよ)
  1. 2006/02/01(水) 21:39:10|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
