アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 2006年03月

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたチロルネタ。



マンゴーチョコ、なかなかイけるっ!

パパイヤチョコ・・・トイレの芳香剤(?)の味がするのは私だけ?

※全国のチロルファンの皆さん、ごめんなさいっ
  1. 2006/03/31(金) 23:59:00|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デザートフォレスト

今週デザートフォレストなるものが出来た。
全国からお取り寄せしたスイーツがわんさかあるらしい。

特にチーズケーキとロールケーキが人気で、
連日満員らしく、朝一で行かないと棚がからっぽ状態とか。
行ってみたいのだが、駐車場の渋滞に耐えて買えなかったら、悲しいし

私、ロールケーキ大好きっ娘(←またかよ)でもあります。
特にフルーツが入ったヤツ。。。ハアハアハア

お取り寄せ、頼んでみたいんだけど、彼氏食べないだろうなぁ。
さすがに一人じゃ、食べきれない(たぶん)
そして、会社に持っていく気配りなど、持ち合わせてない自分。
ああ。丸ごとだと、食べるのに何日かかるんだろう。
解凍しちゃうとまずくなるっていうし。。。

ああああ!こういうの↓食べたいィィィ!
銀座発!厳選スイーツお取寄せ

fruitRollcake4.jpg

ようやく気づいたのだが、今月は食べ物ネタが多すぎ!
月の半分近く、食べ物ネタだったりする
  1. 2006/03/30(木) 23:59:31|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふらんすのはなし

今日は、激寒っ!!
昼間は雪まで降ったよ!!
関東は、桜満開なんでしょーか?
こっちは、まだまだ桜1分咲きくらい。
満開は、いつになることやら。。。フゥ

さてさて。
パリ、大変なことになってるじゃないのっ!
まもなく(出発日はヒミツ)出発なんですけどぉぉ~
現地在住の方のブログやら某巨大(笑)掲示板やらフラフラしたところ、
キャンセルしなきゃいけないくらい、ひどいもんではないみたいだが、
なんとか収まってほしいものだ。。。うーむ。


フランスといえば、グルメ!
三十路、未経験なものがあります。
●トリュフ
●生ガキ
●エスカルゴ

トリュフはともかく、「生ガキ」は、完全に食わず嫌い。
アタル人が多いって聞くから、恐くて食べられない。
が、年末にやってた大橋巨泉のパリ番組で、
めっちゃおいしそーに食べてたの。(←巨泉にやられてる?)
果たして今回、口にすることができるかっ?

でもカタツムリ エスカルゴは、絶対ムリ!
グロイ!あれ、日本人で食べられる人いるのっ?
ぜひともリチャード・ギア(byプリティウーマン)に、食べ方を教えて頂きたいのだが。(←ムリ)
  1. 2006/03/29(水) 23:10:03|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

調味料。

料理が苦手だ。
料理教室にも通っているし、
自炊しはじめてから、5年は経過したはずなのだが。
だが、いっこうに料理の腕が上がらない

基本的に「料理のセンス」がない女なのだと思ふ。

雑誌を読んでいたら、
「いい調味料を使うと料理がバツグンに美味しくなる」とあった。
単純なので、すぐに購入。

トンテキをつくって、彼に食べさせてみた。

私「今日の味、違う?」

彼「え?・・・あ、うん。おいしいよ」(←あきらかにつくっている)

いい調味料=1本100円では、どうにもならないらしい
  1. 2006/03/28(火) 23:59:11|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三十路の弱点

基本的におなかが弱い私。
●低カロリーで甘さすっきり
●シュガーレスで歯にやさしい
これらの文句が書いてある食べ物を口にすると9割方、腹痛に襲われる。
P1010500.jpg
今日の腹痛の原因→レモネードのど飴
めっちゃめちゃうまいんですけど、これ。
残りの1割に賭けて食べてみたが、やっぱり腹痛だよ。

週明けの電話ラッシュの中、長時間トイレにたてこもることができず、
半泣きで、トイレに行くこと数回・・・。死ぬかと思った。
おかげで、出勤前より体重が500グラムも減った(水分か?)

こんな日は、こんなサイトに癒されたい。

名前を入れるとちょっと元気になれるよ

・・・うう。やっぱりもう1回トイレ行こ~
  1. 2006/03/27(月) 23:16:47|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ポイント5倍デー★

よく行くドラッグストアは、ポイント2倍デーなるものを
やっているのだが、今週はなぜか5倍デーであった。

これまで、ポイントでもらったのは、
目ざまし時計とマイナスイオンドライヤー。
買っても、たいした価格ではないが、
タダでもらえるものに弱い名古屋人である。やれやれ。

んで、今週の5倍デーで、一気にポイントが貯まった
前から狙ってるのが、コイツ↓

中村さんの(←誰だよ)圧力鍋だよ!
圧力鍋ってスゴイんだよね?ものの数分で2日分煮込んだみたいになるとか?
忙しいOLさんにピッタリじゃない?あ。私は忙しくないけど

あと、このフードプロセッサーも同じポイント数。
63489451_1.jpg
定価10500円ですと?そりゃー魅力だわ。
でも包丁あれば、みじん切りもできるし、ケーキも作らんしなぁ。。。

やっぱ、圧力鍋にすっか。
しかし、ポイントプレゼントでもこういうのしか選べなくなったな。
すっかり所帯じみてる自分に乾杯
  1. 2006/03/26(日) 21:45:21|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ジムにて。

私のジムは、おばさん比率が非常に高い。
三十路どころではなく、四十路、五十路、六・・・も多数存在する。

そんな中では、二十代の女性が目立つわけで。

ただでさえ、年寄り(笑)が多い中、ひときわ目立つ子がいる。
サラサラロングヘアーに大きな目、小さな顔。
ジムに通うには、細すぎるきゃしゃな腕。
芸能人でいうなら、鈴木えみ
漫画でいうなら、矢沢あいの「天ない」志乃ちゃんみたいな(例えが古っ)

その、鈴木えみ(←すっかり鈴木えみ呼ばわり)とおフロで出くわした。

透けるような白い肌・引き締まったヒップ。
後ろ姿で、すぐに彼女だと分かった。

あんだけ細かったら、さぞかし・・・と思った瞬間、
彼女が振り返った。

推定Cカップ!!

・・・神様、あまりにも不公平ではありませんか
(ジムのおフロで物色する三十路女には、注意しましょう)
  1. 2006/03/25(土) 23:59:28|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

かんこくなべ。

「韓国風鉄板鍋」とやらを食べに行きました。

1~3まで辛さのレベルが選べるのですが、
もちろん「1辛(あんまり辛くないヤツ)」でお願いしました。

子供舌なので、辛いのは苦手なんですが、
彼氏の影響もあって、最近辛いものがすこーしだけ
食べられるようになった大人なオンナなのです。ハイ。

こんなふうに「もやし」が中心に積み上げられているんですが

※画像分かりづらいぞ

熱が入ってくると徐々に「もやしタワー」が崩れていきます。
ズッキーニなんかも入ってます。
ズッキーニって「韓国のかぼちゃ」なんですね。
私、知りませんでしたよ。おほほ。

さぁ、タマネギに火が通ったら、できあがり!
おいすぃー!
思ってたより、全然美味しかった~!
キムチ鍋とはちょっと違うカンジ。

が、辛さが後から来る!

お店のおねいさん曰く「1辛は子供でも大丈夫」とのことだったんですが・・・。

あ~辛かった。でも、んまかった。
んまかったので、特にオチなしで。
おやすみなさい
  1. 2006/03/24(金) 23:59:13|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見ぃつけたっ

こんなんもらった。

東京ばな奈のゴーフレット!

東京土産といったら「東京ばな奈」でしょー!
本物のバナナが入ってたら、さらにうれしいけど・・・
日持ちしないから、ムリだろうなぁ。

これは、パリパリしてて、おいしー

【今日の疑問】
東京の人って「東京ばな奈」食べるんだろか?
私、名古屋人だけど「ういろう」って食べないから・・・
  1. 2006/03/23(木) 23:59:59|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

CanCam5月号♪

はいはい。今月も(懲りずに)買いましたよぉ~

おお~。コレ↓かわいい!!(エビ姫のせいかっ?)

マルチカラーってどうなん?って思ってたけど、コイツは、かわいい!
もともとはヴィンテージシャンパンを贈るための入れ物だそうで。

ニホンカカク195300円だそうです。
おいらの生活費より高いんですか。そうですか。
そーいえば、昨今のユーロ高でヴィトンさんは、
またまた来月から値上げだそうですね。
本国でいくらなんだろーか。来月、現地調査してきます!

そうそう。2006秋冬NYコレクションは、「甘くない女」だそうですが、
この春夏は、「これでもかっ!っていうくらい甘い女」が流行のようで。

こんなんとか・・・
P1010495.jpg
こんなんとか・・・
P1010494.jpg

三十路には、ぜってー着れねーッ!

コットン白ワンピもパフスリーブもマッキーミニスカートもムリっ!

とりあえず「三十路系CanCam」求む。(無謀)
  1. 2006/03/22(水) 23:59:00|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムニャサイズの女

本日、休日。
朝は予定があって早く起きたのだが、
思いのほか早く終わってしまった。

こんな晴れた日は、お買い物(みるだけw)に限る。
これまで、ずっと下半身を隠すためにスカートを愛用してきたが、
2006年は「お姉さんCanCam」も出たことだし、オットナーな三十路で行く(たぶん)
もえちん
こんなパンツが欲しくって・・・物色オンリー

のハズもなく、いろんなパンツを履いてみた。

・・・いや、正確には「履こうとした。」

履こうとしても履けないのだ。

Why?

・・・履けるサイズがないぽ

もー皆、尻が小さすぎるんだよぉぉ!(←人のせい)
私、いわゆる「尻デカ&腰ハリさん」ってヤツなのよねぇ。。。
トップスは、Mサイズなんだが、ボトムサイズはムニャムニャ

んで、いいなぁと思ったパンツは、全てMサイズ。
大体、ワンサイズ展開か、S、Mのみ。
フトモモまでは上がるものの、腰でつっかえる。
ファスナーあがらねぇ!ボタンはじけそう!

こんなん履けるかぁぁ!(←逆ギレ)

こんな時は、庶民の味方ユニクロさんに行こー!
というわけで、カーキのパンツ(もちろん○サイズ)をゲット。
おまけに余分なものまで買ってしまった。
うう。旅行前で節約中の身なのに
またまた3月のお買い物更新してみた。

Sサイズとは言わない。普通の女(M)になりたい
  1. 2006/03/21(火) 20:57:36|
  2. おかいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

突撃!となりの晩ごはん

珍しく0時前の更新です。
彼が外飯なので、今日はひとりごはん。

出来合いのお寿司を買うのをグッとこらえて、
今日も(?)節約節約。

ゴハンを炊くのが面倒臭い。そんなときは・・・

(ホンジャマカの石ちゃんで)
おこのみやき~おこのみやき
うーん。我ながら、かなりうまく焼けた。
中はしっとり、外はカリカリ。うまうまだった。

がっ!
1時間後、小腹がすいて、例のチョコをかじるのであった
  1. 2006/03/20(月) 22:43:31|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かみんぐあうとその後。

今日は、実家に帰りました。

いつも手ぶらなので(当然)モモに手土産を。
ももごはん
7歳からのシニア用です。ヤツは13歳ですが、まだいいのかしら。。。

実家に帰るのは、彼の○イチ告白後、はじめて。
あれから、電話で話すこともなくて、もしかして、
親も(悪い方に)考え直したのかも・・・と思いながら、ドキドキで家に行った。

が、心配することもなく、もうすっかり娘は結婚するもんだと思っている。
アンタ(私のこと)がまさか子持ちと結婚するとはねぇ~」と
何気にツッコミが入った。

・・・。
まだ結婚するって一言も言ってないんですが。
トントン拍子にすすめようとしているよ、この母親

あとは、このブログをこっそり読んでる彼に
プレッシャーをかけるのみ。
がんばるどー
  1. 2006/03/19(日) 23:59:27|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

充実した休日

今日は、早起き。
掃除して、洗濯して、手作りお菓子なんか作っちゃいました。
おまけに北の部屋もキレイに片付けて、
ホームページの更新も5ページ位できた!!

という夢を見ました。

目が覚めたのは、夕方の4時25分。
・・・そろそろ日が暮れます
  1. 2006/03/18(土) 23:59:06|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おすすめ定期預金

たまには、マジメな(?)ブログでも。

預金利息も期待できない昨今。
イーバンク銀行にすごいヤツ(満期特約新型定期)が現れました。

その名もアコーディオン!
なんと利息が1.4%(7年もの)もついてます。
もちろん元本保証&預金保険の対象です。

100万円を預けると・・・
4年後には、44800円(税引き後)
7年後には、33600円(税引き後)

7年でトータル78400円が受け取れます。

ちなみに、某都市銀行の300万未満の7年定期は、利息0.1%
7年後、7000円(税引き後)です。

10万円から預けられるので、普通預金に使わない預金が
あったら、ぜったいオススメです。
私も愛用してます↓


  1. 2006/03/17(金) 23:59:40|
  2. 節約・お金の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近ハマっているもの。

18本チョコ
これウマーーー!
ネーミングがかわいすぎる。
18本入りで「18本チョコスナック」。そのままやんけ!

栄養成分表示(100g当たり)
エネルギー 542kcal

・・・。
細かいことは、いいじゃないか
  1. 2006/03/16(木) 23:59:16|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガス料金

「ガス使用量のお知らせ」が届きました。

3月分は、6721円!!高っ!!

うちは、都市ガスなんですが、平常月(春夏)で3千円台くらい。
冬場は思いっきりガス代が高くなります。

1月分なんて、8379円ですよ!ありえねー
ふたりぐらしで、共働きなのに・・・

原因は、コイツ↓
熱すぎ?

給湯の設定温度が明らかに高すぎ!!!
彼が男のくせに寒がりで、シャワーの温度設定44℃にしてるのだ。

まぁ、風邪ひかれて医療費がかかっても困るし、こればっかりはなぁ。。。
早く暖かくならないかなぁ~
  1. 2006/03/15(水) 23:59:21|
  2. 節約・お金の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホワイトデー

しばらくお休みしてしまいました。
THE・まとめがきで行きまーーすっ。

今日は、激寒ッ。そして、ホワイトデー。
先月の焼肉バレンタインの償い(?)に
彼氏と山奥の温泉に行ってきました
こなぁーゆきぃー

寒ッ!しかも雪けっこー積もってます!!

やっぱ、日本人は温泉だよねぇ~
温泉はイイっ。寒い日だとさらにオツだよ。
行く前からリサーチしてたんだけど、クチコミ通りの「ヌルヌル湯」。
お風呂を出て、休憩室で爆睡してごきげんで帰ることに。

ここの靴ロッカーは、100円入れると後で帰ってくるタイプだったんですが、
いつもやってしまうことがあります。。。

100円玉忘れ物探し←なんてセコいカップル

今日の報酬は200円でした。
※良いコはマネしないように!
  1. 2006/03/14(火) 23:59:51|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご利用は計画的に。

まとめがき第2弾。
サボっていたのは、仕事が忙しかったからじゃない。
パソおた(汗)なので、パソコンには必ず向かう。

ここんとこ、フランス調査(?)に夢中なのだ。
探し物をしていると、疲れ果ててしまい、
ブログ更新をしないで寝てしまっていた。

私は、「旅行前の準備」の方が「旅行そのもの」よりも楽しみな人種(←変?)なのだ

計画するのがとっても好き。唯一、自分がA型人間だと思う瞬間でもある。
旅行誌や、ネットでいろいろ探すのが大好き

で、実際の行動は、思い通りに行かない(涙)

というか、旅行に行くと「本来の適当な自分」がムクムクと目を出し、
ほとんどが計画倒れに終わる。「まーいーや。ここはやめよー。」なんて。
そんな自分が好きなんだけど(爆)

というわけで。
急に更新が滞ることがありましたら、
「フランス調査」をしていると思って下さい。
ではでは。おるぼわーる(←フランスかぶれ)

※画像がなくて寂しいので、今日買った3本100円のナスでも披露。
なす
あ。なくても良かった?
  1. 2006/03/13(月) 23:59:53|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒五しお味。

先日、大人買い(?)した「さつまいもプリッツ」を買いに行きました。

ひぇぇぇー!他の種類のプリッツはあったのに、
一つ残らず買い占められてました・・・orz

さては・・・このブログ読んだ??(←んなわけない)

しょーがないので、目的をポテチに変更(←変更しすぎ)
私、ポテチ大好き人間でもあります。
黒五しお
ギザギザポテト「黒五しお」。これ、めちゃめちゃんまい!!

ナビ○コよりもコ○ケヤより・・・やっぱりあなたが一番です。

カルビー様。愛してます
※ちなみにさつまいもプリッツは、グリコ。
  1. 2006/03/12(日) 23:59:10|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チロルきなこもち

チロルチョコ きなこもち 大人買いスペシャル!

先日、「大人買い」で検索したときに見つけたブログ。
チロルチョコきなこもちについて
めちゃくちゃ熱く語ってる。しかも笑える。

実は・・・私、食べたことないんだな。これが。
存在は知ってた。
コンビニのレジ横なんかにふつーに置いてあったから。
でも、特に興味もなくて、買ってみようと思ったことはナイ。

ただ、調べていくうちにすごいモノのような気がしてきた。
意識して探しているのだが、どっこにもない。
ネットでも探したが、すでに完売の模様~
2003年から冬季限定!っていうのも気になる。

そーしたら、アンタっ!こんなもんありましたよ。
チロルチョコパンきなこもち
※下の苺ちょこは、標準チロル。

どーやら、ファミマ限定商品らしい。
「きなこチョコクリーム」と「ぎゅうひ」をパンで包みました

げっ?ぎゅうひ?牛??牛皮って??
と思ったら、「ぎゅうひ」って雪見だいふく(アイス)とかの皮の部分かぁ~。
なんで「牛」入りなのかと思った(←バカ)

パッケージには、
「このパンは、チロルチョコ株式会社の指導のもと、
チロルチョコきなこもちの味のイメージに近づけて作ったパンです。」
と書いてある。こいつは、期待できそうだっ
明日の朝食(夕食?)で食べる予定~

でもでもやっぱり20円チロルも食べてみたーい。
全国のチロルファンの方。在庫ありましたら、ご一報下さい
  1. 2006/03/11(土) 23:59:56|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

らいぶらりー

先日、何気に告白しましたが、
来月・・・海外逃亡~しま~すっ。

チャララーララーチャララララーララー(←ドラマ白鳥麗子でかかるヤツ)
逃亡先はおふらんすざます。
(おフランスの語源って、スネ夫ママだよね?)
paris♪
むふふっ。2回目のパリ!
今回もまんまとキャンセル待ちがとれたじょ!
早速図書館へGO!

ネットも便利だけど、旅行に関するデータは、
やっぱり専門誌がいい。。。まとめてあるから読みやすい!
図書館の本なら、タダだし~

が。
図書館の本。。。汚ねー!!
どの本も地図のページとかメトロ路線図とか、
ペンでカキコミしまくりなんだもんっっ!
皆の本なんだから、ポストイット位貼ってよ~!

あ。費用ですか?
残った冬ボーをキレイに使います。
ちなみにおこずかいゼロの状態なので、資産を食い潰すことになりそうです

なんたって、独身最後(?)の旅行になりそうなんだもの。
気休めに節約本(画面左)も何気に借りてるってことで・・・見逃してぇぇ
  1. 2006/03/10(金) 23:59:21|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

商品券ゲット♪

量的緩和解除!
でもまだまだ預金利息には、すぐに影響しないみたいですね。。。フゥ

さて、たまには、節約ネタなんぞを。
私は、クレジットカード愛用者。支払いのほとんどはカードです。

いうまでもなく・・・ポイントでもらえる商品券狙い

現金で支払ってしまえばそれまでですが、支払いをカードに
切り替えるだけで、商品券になるんですから。

現金で支払いしている人を見ると、
余計なお世話だけど、もったいないなぁ~と思います。
電気代や都市ガス代、携帯代だって口座振替からカード支払に切り替えると
結構な金額になるのに~!!

実は、これまで愛用してたカードのポイント制度が変更になるらしく、
これを機会に新しいカードを作ることにしました♪
カード到着♪
じゃじゃーーん!JCB LINDAですっ。(画面左)

おお~っ。ICチップ付き!!
なんでJCB LINDAにしたかというと・・・年会費無料&ポイント還元率が高いし、
なんといっても初回にもらえる商品券がオイシイから(笑)

3月31日までネットde入会キャンペーンをやってるんだけど、
①全員に1000円分の商品券
②カード到着日から3ヶ月以内に3万以上利用で3000円分の商品券
がもらえるのッ!
3ヶ月で3万って私的にはかなり余裕なんですが・・・ウフ。
来月、海外逃亡だも~ん。(何気にカミングアウト)
もう4000円の商品券もらったも同然だわっ。

というわけで、商品券狙いの方(笑)どうじょ↓

  1. 2006/03/09(木) 23:59:54|
  2. 節約・お金の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

贅沢品

ある雑誌に、20代後半の方のファッションに関するインタビューが載っていた。

ようやくいいものを持てる歳になったから、
生き方を高めてくれるようなものを持ちたい
」と。

ガーン!!
なんだか、頭をかち割られたような気分。

確かになぁ~。
私もいい歳だよなぁ。。。
1000万も大事だけど、そういう贅沢も必要だよなぁ。

というわけで
パンスト
1枚500円(特価で330円)のパンスト購入!3つも。

実は、少し前まで5足480円を愛用してた私
偶然に「満足」「サブリナ」を履いてからというもの、高級(?)パンストの虜になった。
男どもには分からんだろうが、もう全然っ、履き心地が違うの。
1足96円とはワケが違う!素材も細かくて、素足みたい~

コイツは、生き方を高めてくれそうだ
って350円かいっ!小さい女だぜ全く

【一口メモ】
気になってヤフーショッピングのパンストを高い順に並べたら、
1万円以上するパンストがあることが判明。。。一体、誰が履くのっ?
  1. 2006/03/08(水) 23:59:27|
  2. 節約・お金の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジどーでもいい話

「大は小を兼ねる」っつーことで。

デカデカブロッコリーをゲット。
しかも100えーん愛知産お得じゃーん。
森?

しかし、彼氏がブロッコリー嫌いなことが判明

ひとりでこの食べんのかッ??

しかも塩ゆででマヨ。しかレシピ(レシピか?)知らね~
  1. 2006/03/07(火) 23:59:34|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お姉さん系CanCam

お姉さんcamcan
キターーーーーーーー!
25才以上のためのお姉さんCanCam!

その名もお姉さん系CanCam
モコさん、ホントにそのままでしたよ(爆)

(本文より)
・25才を過ぎると何かが変わった・・・
・若すぎる服はもう卒業、だけど、いきなり大人すぎる服もどこか違う
・今の私にジャストな服、そんな服って、意外と少ないですよね

うーん。いいトコついてんな。
三十路三十路といいつつ、まだまだ三十路になりきれてない私。
着るモンも考えていかなきゃなぁ。。。

ひとつ気になるのだが、「お姉さん」っていくつまで?
25才以上∞(無限大)ってことでいいんでしょーか
  1. 2006/03/06(月) 23:01:13|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ナルニア国物語

映画館のポイントが貯まったので、久々昼間映画へ。
うふふ~。タダ映画じゃ。
スミス
しかも上映時間ギリギリで、前から4番目!
私は、一番後ろの席が大好きなので、かなーり憂鬱だったのですが

今日の感想・・・★★★☆☆
(以下ほんのちょこっとネタバレあり) 続きを読む
  1. 2006/03/05(日) 23:59:27|
  2. 映画・DVD・本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オトコノリョウリ

今日は、ジムの日。

彼のが帰りが早かったので、珍しく夕飯を作ってくれました。
切る

続きを読む
  1. 2006/03/04(土) 23:59:12|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

再びどうでもいい話

車を運転してる時。
あ!あんなトコに危ない!と思ったら、、、 続きを読む
  1. 2006/03/03(金) 23:59:00|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人買い?

50000hitで浮かれすぎか?お仕事が結構ハードだったので、
ブログはちょこっとお休みさせていただきました。

さて。
私、こうみえても(ハァ?)さつまいもが大好き。
他にも栗とかかぼちゃとか・・・。
コレ系のスイーツは好きです。うふ。

そうしたら。。。「さつまいもプリッツ」なんてあるじゃないの!
しょっぱいような甘いような。。。
オーストラリアで食べたビスケットみたいな味!
あれ、好きなんだぁ~。

それにしても、もう春なのに「さつまいも」
どーみてもスーパー在庫処分であろう。特価だったし。

もう3月だし、きっと手に入らないだろうと思って、
大人買いしてやった。
大人買い
たったの4箱かいっ

4箱でも「大人買い」って言っていいですか??
いや、貧乏性な私が4箱。立派な大人買い。
  1. 2006/03/02(木) 23:19:06|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
