アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 2007年09月

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋といえば・・・

いやいや、寒い週末でございました。

先週は、もう秋なんて来ないんじゃないの?てな位の勢いの
陽気でしたが、一気に秋がやってきました。


で、秋といえば、もちろん食欲の秋

何度かブログに書いてますが、
私「栗&さつまいも」大好きっ子であります!!!


突然ですが、
おいしい栗きんとんが食べたい!!!


実は、先日デパ地下に行ったときに、
何気にチェックしたんです。


そうしたら、


無常にも「本日分は、終了しました」の看板が。うう。




栗きんとんの本場といえば、中津川市。

距離的には、それほど遠くはないので、
買いに行けなくもないのですが・・・


ちょっと、めんどくさい。(ボソっ)


というわけで、お取り寄せぇ~


あの、「おいしゅうございます」の岸朝子さん・お墨つきの栗きんとんです!!
クチコミもかなり良さ気なカンジだし、楽しみだわぁ~♪


ハッ。

「スポーツの秋」も、わ・・・忘れてないよ
この前、ダイエット宣言したばっかだったわ
  1. 2007/09/29(土) 23:17:34|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

写真コンテスト

写真をすばやくキレイに補正のいい色さんで、
写真コンテストを開催中です♪



テーマは、「わたしのいい旅」ってことで、
ヘタの横好きながら(笑)私も応募しよっかな~と
密かに(?)思ってます


だってね・・・


いい色大賞は、なんとJCBギフトカード10万円分!!!


じゅ、10万円だよ!!!ウキャキャキャーーーー!
何買おっかなぁ~~~(←勘違い女)


↓10万円狙いの方(爆)、どうぞ

  1. 2007/09/28(金) 23:59:29|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海がキライ。

海がキライになったのは、いつからだろう。


・・・いや、決して海がキライなわけじゃない。


海で、このカラダをさらすのがイヤなのーーーっ!


はるか遠い昔は、夏といえば海!!
といわんばかりに、毎年海に行ってたし、
水着もワクワクしながら、毎年買ってた。



けど、もう今はムリ(1回目)

ホント、ムリ(2回目)

このカラダ(とくに腹部)は、ムリ(3回目)



が。

まもなく、「海外逃亡inビーチリゾート」を控えた身

水着着用は、避けられない。

試しに、前回グアムで着た水着(ビキニのセパレート)を着てみた。

・・・このハラは、もはや犯罪。


できることなら、腹部あたりをえいやっ!と切り離してしまいたいのだが、
さすがに、そういうわけにもいかず・・・。


さんざん(?)悩んだ結果、


隠すことにしました


楽天で、タンキニ付きの水着を購入。
これなら、たるんだお腹もシャットアウト!!

しかも、シーズン外れだからか、水着ってめっちゃ安いのね。
ブラ+パンツ+タンキニ+ショーパンの4点セットで、2625円って、どんだけ???


通販で購入したから、
どんなシロモノが届くのかと思ってたけど、
布もしっかりしてるし、全然Goodっっ


・・・ふぅ。あとは、二の腕をどうやって隠すかだ


私が買ったお店ざんす↓(この水着じゃないデス)


  1. 2007/09/27(木) 23:03:00|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あたたかい天然水

ミネラルウォーターは、買わない。


節約とかそんなんじゃなくて、
平成になっても「水に金払えるか」派なのである。



というか、基本的に水を飲む機会がない。
仕事中も家でもコーヒーばっかだし、食事中はお茶を飲む。
(↑もちろん家の水を沸かして、お茶パックで作成)


まぁ、海外だと、さすがにお茶ってわけにもいかないから、
仕方なく水を買うけど・・・。
同じ値段でお茶を売っているなら、間違いなくお茶を買う。


余談だが・・・
以前、ドラッグストアのポイント○デーで
しこたまミネラルウォーターを買っている若者がいたが、
あれ全部飲み水だったんだろうか。
夫に話したら、風呂にでも入れるんじゃねーの、だって(←んなわけねー)



そんなアンチ水派の私だが。


伊藤園さんから、あたたかい天然水が10月1日発売。


・・・てか、お湯っっ???
  1. 2007/09/26(水) 23:59:25|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ロミロミ

クーポンチケットを使って、マッサージ屋に行った。


慢性的なので、時々忘れる(?)のだが、肩こりがひどくて。

できることなら、仕事終わった後は、
毎日マッサージされたいくらい。
ええ、金銭的にムリですが(汗)


けど、台湾式とか日本式は、NG。

・・・痛みに弱くてね


ということで、マッサージといえば、
アロマかロミロミのわたし。


ロミロミを選択して、1時間至福の時を過ごす。
寝ちゃうともったいないんで、
最後まで頑張って起きていたが、
起き上がるときに、ヨダレが(←汚ねー)


そして、背中をマッサージされながら、
「コってますねーーーー」といわれ、なぜか満足感。

余談だが「コッてます?」と聞いて、
「いやー、もっとコッてる人いますよー」と言われたりすると
ひどく敗北感を感じるのは、私だけだろうか。
  1. 2007/09/25(火) 23:04:47|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初ダウンタウン

もうそろそろやめよっかな・・・と思いつつ、
やめられないでいるもの。




B’z!!!






ライブ遠征したり、たっかいお金出してオクで
チケット買ったりする熱狂ファンではないんだけど、

相変わらず好きな数字は「178」だし(汗)
なんじゃかんじゃ好きなんだよねぇぇぇー。


んで、今日はヘイヘイ初出演でございました。
(愛バクのぞく)


どちらかといえば、歌より
ダウンタウンのトークのが気になってしまい。。。

というのも、その昔(1991年)
大竹まことが、地元のTV番組で
松本さんに向かって、失言をしたことがありまして。


ダウンタウン。。。(←私、かなり好き)
ああ、失礼なこと言ったりしないでしょうねぇ
とドキドキしていたのだけど、



P1050329.jpg

終始笑顔!!!

Mステで、こんな笑顔見たことないよ!って
いうくらい笑ってました

歌は、うーーーん。
まだ聞き足りないのか?
私の中で、味が出てないのか?
アルバムに期待しよーと思いますっ。



■余談■
今日は、ナゴヤにビリーがきていた模様!
さすがに5000円近く払って見に行く気にはならなかったが。
ナゴヤから品川まで、お疲れ様でした!

つーか、シェリー(ブートキャンプ右前の女性)と
親子だなんて初めて知ったよ!!!!


・・・てっきり、ビリーの愛人かと思ってますた
  1. 2007/09/24(月) 23:52:09|
  2. B'z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連休ふつかめ

今日は、稲葉しゃんのお誕生日です(←ん?日付詐称?気にすんなっ)
「稲葉 誕生日」でブログ検索かけるとすごいことになってます(爆)
なにはともあれ、43歳おめでとうございますっっ。

えー。
本日、ヒマヒマ成人星人は、連休二日目でありました。

今日こそは、外にでるぞーーーっ!と意気込んで、
はりきって、おでかけしました。

そうしたら、マンション出てすぐにこんなものが。






P1050314.jpg

コンクリの間から、あふれる命。
うーん。すばらしい。

これって、水仙だよね?
水仙って、球根から出るものだと思うんだけど、
意図的に誰かが球根を植えた(入れた?)んだろか。
すごいなぁ。たくましいなぁ~。



んで、出かけた先は、美容院。

余裕で3時間はかかるので、いろいろ話をするんだけど、

話の途中で、美容師さんが、


「なんか・・・ったよね?」

「え?」って、聞きかえすと、


「いやー。なんか、ちょっと太ったんじゃない?」


久々のガビーーーーーーーーーーーーーン!


太ったキターーーーーーーーーーーーーーー!


その後もひたすら、なんか話をしていたんだけど、


頭の中は、うわの空。


太った

太った

太った



ブタさんが頭の中で、祭り状態。

会話どころじゃなかったよ



つーか、確かに太った。
今、3×年の人生で、最強にデブってる。

久々に会うヒトに言われるくらい、相当キてる。


美容院は、2ヶ月おきに行ってるので、


「次回は、痩せてくるからねっ」と捨て台詞を
吐いて帰ってきたのであった。。。


目標▲4キロ!!!!
  1. 2007/09/23(日) 23:50:21|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰ってきた物欲女王

三連休スターーートっ!



さて。
先週は、惜しくも(?)三連休を逃した私。

今月はじめての三連休でもある。


何しようっ。

何しようっ。


・・・。


やることナーーーイっ!

夫は仕事だし、唯一遊んでくれそうな友人に連絡したが、
もう予約入ってたし。


しゃーないから、
いつもどおりタラタラ~っと、すごすとするかね。


まずは、布団干し。(約3分)

洗濯物いれ。(約30秒)

掃除機かけ。(約5分)

洗い物。(約3分)

・・・もう、やることないよ


というわけで、
残りの時間はやっぱネットでしょ

気づけば、4時間が経過。

その上、ヒキコモリにも関わらず、
出費してしまったよ。。。


先日のバッグに引き続き、
ダルメシアン・ハラコシリーーーズ!今度は、お財布げっちゅ




確かにヴィトンの財布、飽きてたけど・・・
こんなん、買うつもりなかったのにっっっ。

ハァ。ネットショッピングって、恐ろしい
けど、最後の1コっぽいしー。
なんにしてもかわいいから許す(←自分を)
  1. 2007/09/22(土) 18:26:55|
  2. おかいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

B'zネタ

キターーーーーーーーーーーーーっ!

待ちに待ったB'zライブ&アルバム情報
B'zオフィシャル参照。

すごいねぇ~。
来年は、ライブ三昧だね。
20周年だし、がんばっちゃうんかな??

しかし、マジすかぁ??
ナゴヤは、ガイシホール&トヨタスタジアムってよ。

なんで、ナゴヤドームじゃないのだ??
ガイシホールは、狭いから倍率高いんだよね。。。
(ガンズは、めっちゃ前でみれたけどw)
トヨタスタジアムなんて、行ったことないよぉ~。


さらに、さらにっ。
ロスのハリウッドロックウォークに殿堂入り!!
日本人・アジア圏のミュージシャンとして
初めて選ばれたそうですっっ。すっごいじゃないの!!!

てっきり、チャイニーズシアターのことかと思ったら、
よく読んだら、ギターセンターにあるのね。

その昔、チャイニーズシアターで撮った写真↓
los1.jpg
ここではない模様。


さらに、さらに、さらにっ。
NEWアルバムが、12月5日に発売決定!!(遠いなぁ~)

01. 純情ACTION
02. 黒い青春
03. SUPER LOVE SONG
04. 満月よ照らせ
05. パーフェクトライフ
06. 一心不乱
07. FRICTION -LAP 2-
08. ONE ON ONE
09. 僕には君がいる
10. なんという幸せ
11. わるいゆめ
12. HOMETOWN BOYS' MARCH
13. 光芒
14. トラベリンメンのテーマ
15. オレとオマエの新しい季節
16. 永遠の翼
17. BUDDY


しかし、稲葉さぁ~ん。
「ギリギリCHOP」も「ウルトラソウル」も
結構キてたけど、9曲目と15曲目も結構すごいよ
  1. 2007/09/21(金) 23:59:41|
  2. B'z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしいヒト

会社の机の中をガソゴソしていたら、
こんなん出てきました。


こんなん↓※デスクトップの画面です
nasabi.jpg


ほら、昔流行った(?)アレですよ。

キャラクターが、デスクトップ上をうろうろするアレ。


その昔、一世を風靡した(??)
「電波少年の懸賞生活・なすび」のCD-Rでした


ええ、ネタのためにダウンロードして、
数分後、即消去です(笑)


裏を見ると、どうも1998年に買ったもの(¥1200)らしい。

1998年といえば、ゆりゆり20歳前半。

・・・昔の私に説教したい。
こんなん買ってるから、貴様はお金がなかったんだよ、と


しかし、よりによって、なんでなすび??
  1. 2007/09/20(木) 23:26:35|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆりスペの真実

先日、地味ーーに(?)行われた
なんちゃって節約サイトの3周年企画。


無事に、当選者のまあ★さんに届いたようです。


内緒にするつもりでしたが、
とってもよろこんで頂きましたので、

怪しいゆりゆりスペシャル
正体を明かしたいと思います。



今回のゆりスペの正体は・・・














バラ風呂!!!


えへへ。
バラ風呂セットにしました。
セレブっぽくて、とってもステキじゃないですか??
(私が注文した商品は、販売終了してしまった模様。)


その昔、バリ島のスパで花びらがいっぱい入ったフラワーバスに
入ったんですけど、この世のものとは思えないほど、
至福の時を過ごせました。
ああ。私もバラ風呂試してみたいっ


これくらいなら、お手軽にセレブになれそう(笑)2940円だって!

  1. 2007/09/19(水) 23:28:57|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハラコのバッグ♪

久々に、百貨店に行ってきました。

なんちゃって節約家としては、
高価な値段でモノを買うのが許せないもので、
百貨店にはめったに近寄らないのです(笑)

今日は、昼間暑かったんで、
すっかり「夏モード」(しかもやる気なし)で出かけたんですが・・・

忘れてたぁぁ!
今日、三連休初日だっけ?
駅前の時計台前には、待ち合わせの若者がわんさか。
みなさん、すっかり秋の装い。

普段は、会社との往復ばかり(しかも通勤)で、
ファッションとは無縁のおっさんばかりの会社にいるワタシ。

激しく、世間から遅れをとった気分になった。。。
ああ、たまには都会に出てこないと~


そして、軽く凹んだところで向かったのは、
バッグ売り場

今日の目的は、
ラ・バガジェリーのハラコのバッグ
P1050304.jpg
ダルメシアン柄ラブ!ハラコラブ!

去年電話をかけたときには、すでに販売終了していたシロモノを
ようやく捕獲しましたッ

まだまだデカバッグが流行りそうな昨今ですが、
荷物少な子なんで、私にはこの大きさで充分っ。

あ。アンタいくつよ?って、ツッコミはスルーします


で、せっかく都会にきたので、
デパ地下にもいってみることに。


もう閉店も近かったので、
「半額シール」とかすんごいじゃないの?と
思ったんですが・・・


甘かった。

せいぜい100円引き・・・。

ありえないっっ!!!


なのに、ついついミルフィーユとんかつをお買い上げ。
(豚肉が何層にもなってるヤツね)2枚で798円。
P1050296.jpg


さらに。

大好きな、フルーツのロールケーキ650円。
P1050297.jpg
ショーケースの前で、3分位悩んでいたので、
お店のおねいさんを「勘弁してよ」と困らせた一品。


総カロリーのことは、考えないでおこうと思う。
  1. 2007/09/15(土) 23:59:38|
  2. おかいもの
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

トイレトレーニング

タイトルを見て、
「ゆりゆりって子持ちだったの?」と思った方、
安心してください。

私、子持ちではありません。
(夫は子持ちですが)

んで、何の「トイレトレーニング?」といえば
「3×才・夫のトイレトレーニング」でございます。

よそ様のブログで、
「男性にも座って、用(小)を足してもらう」と
いうのをチョコチョコ見てはいたのですが・・・


ウチは、ぜっーーーーたいムリだわ。
って思ってまして。


というのも、その昔「アバウト・シュミット」って映画で、
奥さんに先立たれた旦那さんが、それまで奥さんに禁止されてた
いわゆる「立ち●ョンw」を思う存分やるっていうシーンが妙に頭に残ってまして。


それ以来、「立ち●ョン」って
男には「譲れないもの?」なんだろうな~って、
思い込んでいたんですね。


んで、恐る恐る夫に「座ってしてみませんか?」と
提案したところ・・・




なんなく、クリア!!!

本人も飛び散るのを心配しなくていいから、
逆に思う存分コトができるらしいです。


世の中言ってみなきゃ、分からないことって、
結構あるんだなぁ。。。
  1. 2007/09/14(金) 23:26:59|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムービーシアター

いつの間にやら、
FC2のブログ設定が変更されてました。

・・・なんだか、めっちゃ書きにくいんですけどぉ~
というわけで、旧管理画面から書くことにします。


もうしばらく前になるんですが、
ハネムーンの写真を夫の妹ちゃんが、
DVDに、編集してくれたんですよぉぉぉ

その名も デジカメde!!ムービーシアター




デジカメの写真をポンポンっと選択してやるだけで、
「フォトムービー」を簡単につくれてしまうスグレモノ。

オッシャレーな音楽にのって、
あのアメリカの風景が映像になって動くDVDは
かなりの感動モノでした。


あと、私たちには必要なかったけど、
結婚式でありがちな、ふたりの「プロフィール」なんかも
これだったら、簡単に作れるんじゃないかなぁ?
業者に頼むとバカにならないもんねぇ。。。


良かったら、どぞ
写真を「映画」のように見て楽しもう。
  1. 2007/09/13(木) 23:28:13|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HERO

レディースデーだったので、
またまた夫と映画にいってきました。


最近、映画によく行ってる気がするけど、
「なんか倦怠期の夫婦みたいじゃない?」と振ってみたら、
夫にとっては、「同じ空間で同じモノを見る」というのが、いいらしく。

確かに家では、お互い背中を向けて、
パソコンに向かってる(夫→仕事 私→趣味w)からねぇ~。


んで、見にいったものは・・・
HEROざんすええ、ミーハーですから(汗)
P1050253.jpg
※ジャニの方なので、一応修正入りで(爆)

恒例の私の勝手な評価ですが・・・★★★★☆星4つ!


なかなか良かったですっっ。
6年前のドラマの映画化ってことで、
中井貴一との絡みとか???な部分もありましたが、
サラっと見たことしかない夫も、楽しんでる様子でした。
つーか、予告とあまりに話が違いすぎじゃね?(笑)

まぁ、うまく騙されて見にいった割には
笑いあり、ジーンとするトコありで、なかなか良かったですけどね。


あ、イ・ビョンホン目当てでいく方は、気をつけましょう

テーマ:HERO - ジャンル:映画

  1. 2007/09/12(水) 23:03:52|
  2. 映画・DVD・本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリー、その後。

ビリーが家に来てから、何日たったのだろう。

すっかり、通販特有の「買うだけで満足」というパターンにハマった。


内容自体は、過去にスタジオジムに行ってたコトもあるんで、
思っていたほどキツいわけではないのだが、(バンドはなしね)
DVDを再生させて、よっしやるぞっ!って、
エンジンがかかるまでに異っ常~に時間がかかる

ジムのスタジオだと、始まる時間決まっているし、
周りにもたくさんヒトがいるから、やらざるを得ないもんね(笑)

家で、こういうの黙々と続けられるヒトって、
精神力があるというか、強いヒトなんだろうなぁと思う。


というわけで、
ようやく3本目をやってみようかなぁ・・・というトコでございます。


おまけ:横で「腕クルクルの動き」が何度やってもうまくいきません
P1050244.jpg
手が、ガチンガチン当たるのは私だけっ?


  1. 2007/09/11(火) 23:23:56|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛しのアレ。

私の「ミニストップ好き」は、
ブログでも何度か触れてきたが・・・

ハロハロよりも
マンゴーパフェよりも
ヤツがやっぱり、ナンバーワンっっ
P1050232.jpg
ピーチパフェざんす。

もう今年に入って、何個食べたんだろう。。。

一番最初に食べたときは、
芯に近い硬い部分が少し入っているんで、
全部桃のやわやわ部分だけならいいのに・・・と思っていたけれど。

何度も食べているうちに、それもやみつきになる(笑)


そして、うまうまソフトクリームと
桃のソースが絶妙にトュギャザー(←ルー風)なのだっ

P1050233.jpg



決して回し物ではありませんが、皆さんもお試しあれ。
(つーか、むしろ回し物になりたい・・・開発者なら食べ放題?)
  1. 2007/09/10(月) 23:25:16|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラッシュアワー3

ここのところ、夫と映画にいくことが多い。


なぜか、7、8月と試写会撃沈
夏休み中って、試写会人気なのかしら。
何枚も出しているのに、全くかすりもせず。


というわけで、
今回は有料で(笑)ラッシュアワー3
もちろんレディースデー利用です。


ラッシュアワーといえば、私にとって、
テレビで吹き替えで見るものというイメージ(笑)だったのだが、
予告でパリが舞台なのを見て、ついつい映画館に足を運んでしまった。

んで、いつもながらの私の勝手な評価は・・・★★★☆☆普通(笑)


まず、終わったあとのNG集がほほえましいです。

あと、ムーランルージュもどきが出てきたり、
工藤夕樹があっさり・・・だったりするのだが、
なんといっても、真田さんがっっ!

真田さんがアクション俳優出身なのは知ってたけど、
私の中でいまだに「高校教師」のイメージがあってねぇ。。。



映画館を出たあとで、頭の中でしばらく


はーるのーこもれびの中で~  が、リフレインしていたのでした。
  1. 2007/09/09(日) 23:59:19|
  2. 映画・DVD・本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯かえました

私は、auユーザー。

友達少な子なので、電話もメールもほとんどしない。


なのに・・・

なのに・・・

携帯代に毎月6000円近く払っている大バカ者


ずーっと気になってはいたが、
今回重い腰をあげて、ようやく機種&プラン変更にいってきた。


じゃじゃーん。
P1050251.jpg
質感がかわいくて、W52Pのゴールドにしました。
パネルも変えられるヤツね(←絶対変えないと思うがw)

今、流行のワンセグもないし、
カメラも200万画素くらいしかないけど、
どーせ使いこなせないのだから、これで十分、十分。


んで、気になるお値段ですが、
ポイントやらエリア割引やらで、
1800円くらいで済みました。

おまけに、プランも変更して「誰でも割」に。
これで、2年間引き続きauユーザーです。


再来月からは、携帯代が4000円くらいで済むはずだっ。



だけど・・・


だけど・・・

P1050255.jpg
1週間たっても「着信」に「データがありません」のまま(号泣)
果たして、私に携帯が必要なのかっっ
  1. 2007/09/08(土) 23:26:00|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロト6

毎週木曜日になると、夫がそわそわする。

そして、
「今週こそは仕事やめれるかも・・・」とつぶやく日でもある(笑)

だって、木曜日はロトの日!

常盤貴子チャンがCMでやってるアレ。
1から43の数字から、6つの数字を選んで抽選するものだが、
最高金額が4億になることもあるらしく、なかなか夢のあるモノでもある。


私はいわゆる「堅実なヒト(←えっ?)」なので、
宝くじなんかも数回買った程度なんだが、
夫はコレ系のものが大好き。

まぁ、車以外に趣味がないヒトだし、
スロットに比べたら、金額もかわいいから、
それはそれでいいんじゃないかと思ってる。


ちなみに、最近の結果。。。
P1050099.jpg
水をこぼして汚れちゃったよ
1000円がやたら多いけど、結構打率いいと思いません?


コレ、8月30日に買ったものなんだけど・・・
P1050245.jpg


    ↓30日の結果↓


4等の16600円が当たりました


当選数字   12 31 32 34 39 42(ボーナス30)

くじ   10 12 31     39 42 30  なんだよっっ!


惜っしーーーーーーい!!!
この週は、4億にはほど遠かったけど、
もうちょっとズレてたらぁぁぁっ


興味なさそうなフリして、
何気に、私も毎週木曜日が楽しみだったりもする。

ヒトのフンドシでなんたら・・・
  1. 2007/09/07(金) 23:23:01|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3周年企画・ラスト!

えー。お待たせしました。
台風が近づく中、ようやく最後のプレゼント発表です。


確か、昨日upするとかなんとか言ったような
言わなかったような気もしますが・・・


ま、なにしろ
im1.jpg
ですからッ!(←実は結構傷ついているヒト)

気をとりなおして・・・
それでは、行きます。

三周年記念を飾る最後のプレゼントは・・・

ハマっても知らないよ!ゆりゆりスペシャル。(またタイトル変わった?)でしたね。


ある方のメッセージに、
「今回は、どんな抽選方法ですか?」というのがあったのですが、
今回は、すっごいですよーーー!

すんごいの思いついちゃいました。
もう、これまでにない、
ラグジュアリーでスタイリッシュな抽選方法!


その名も・・・天の神様の言うとおり抽選!!


やり方
①応募者の名前をサラサラっと、ランダムに紙に書きます
(地球環境のため、チラシの裏が好ましいです)

②軽く深呼吸します
(アアアーなどの発声練習も効果的です)

③指で名前をひとつずつ動かして、歌います。

せーーーの。(呼び捨てでスイマソン)
P1050249.jpg
どれにしようかな てんのかみさまの

いうとおり あっぷっぷのぷのぷ。


この歌(?)、いろいろバージョンがあるらしいですね。
ちなみにうちの地域では、「あっぷっぷのぷのぷ」でございます。



で。

P1050250.jpg
まあ★さん!!

おめでとうございます!!!

まあ★さんは、いつもコッソリ見てくれていたそうです。
ありがとうございます
のちほど、メールをお送りさせていただきますので、
ちょっとだけ(?)待っていて下さいね~。


繰り返しになりますが、
今回の企画に応募してくださった皆さん、
本当にありがとうございました
心のこもったメッセージ、本当に嬉しかったです。

それから、ココを稀に(笑)のぞいてくださってる皆さん、
ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします
  1. 2007/09/06(木) 23:12:40|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

諸事情により。

当選者発表・その3をお待たせしており、
申し訳ございません!!!

あ、明日こそはッッ!!!



発表の予定です・・・(自信なさげ)

もう寝ます(mー_ー)m.。o○ zZZZ
  1. 2007/09/04(火) 23:59:24|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3周年企画・その2

まだまだひっぱりますよー。
今日は、セレブなロクシタンセットの当選者発表です
P1050205.jpg

おっ!ロクシタンのトップサイトに同じ商品が出てます!
ローズのハンドクリームは売り切れになってますねぇ~。

某サイトのこちらの↓セットだと5000円近くするみたいなんで、


アメニティとはいえ、結構おトクかもしれませんよ~。

んで、今回の抽選方法は・・・!!!
P1050246.jpg

あみだくじ!!!(←やっぱりか)


さてっ。

あみだくじぃ~あみだくじぃ~
ひいて楽しい~あみだくじぃ~(ひょうきん族世代)


じゃんっ!!
P1050247.jpg
とろろさん!!!おめでとうございまーーーーす

とろろさんは、掲示板にカキコミして下さった方ですね。
たぶんブログとかされていないと思うので、
あまりどんな方か分からないのですが(ごめんなさい~)
沖縄挙式という共通点があります!!
ロム専門だそうですが、全然OKですよッ!


とろろさん、のちほど(いつになることやら)メールを送りますので、
待ってて下さいね~


というわけで、
お約束ですが、怪しいゆりゆりスペシャルの発表は
明日以降に持ち越しします。

あっ。そこ石投げないでぇ~
  1. 2007/09/02(日) 23:00:15|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

脳内メーカー

ビリーに続き、
いまさらすぎるシリーズ(笑)・・・その2脳内メーカー


まずは、ハンドルネームから。
さぞかし愛に満ち溢れちゃってるんじゃないの~?と
思ってみたら・・・





ホントに愛に満ち溢れてた!!!(爆)


そして、本名の旧姓編。


im2.jpg

金・嘘・遊!!!にまみれております!政治家か!



さらに、本名(結婚後)


im1.jpg

ちょ!!www
ただのウソツキになってるしーーー!!!
微妙な数の「愛」と「悩」は何なんでしょう?



さらに、夫の本名。


im4.jpg

ALL遊!!!って、どんだけ~
  1. 2007/09/02(日) 18:53:45|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ビリーズブートキャンプ

いまさらすぎるシリーズ(笑)・その1。

世間から遅れること数ヶ月・・・ついにヤツを捕獲しますた!

ビリーズブートキャンプエリート!!!

P1050248.jpg

某サイト(笑)で、格安落札した一品を
少しでも早く手に入れたかった私はいうと。。。

自宅宛だと、再配達のロスがあるので、
会社宛に配達依頼っ


そうしたら・・・なんと私が不在の時に
商品が届いちゃいまして。

代引きだったんで、一応上司にお金を預けておいたものの。

宅配便のラベルにデカデカと

ビリーズブートキャンプDVDの文字。


ぬおおおおおおお!


「見ました?」って聞いたら、「うん」と頷く上司。


・・・恥ずかしいこと、この上なかったよおおおおおおお!

でも会社のヒトにばれちゃったからには、
頑張らないと・・・打倒中性脂肪
  1. 2007/09/02(日) 18:53:15|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3周年プレゼント企画・その1

さて、さて。
お待たせしましたぁ~。
朝から何度も何度もクリックしてくれたアナタっ(←いねーよ)
ありがとうございます。

えー。なんちゃって節約サイト
おかげさまで、無事3周年を迎えることができました。

では、早速。当選者の発表をば。


今回、応募してくださったのは・・・

なんと14名様!!!

くだらない企画におつきあいしてくださって、
ホントありがとうございます
皆さんのあたたかいメッセージにウルウルしてました。


プレゼント内容は、
●井上真央ちゃんおすすめ・岡山トマトゼリー
●セレブな(?)ロクシタンセット
●世にも恐ろしいゆりゆりスペシャル
(少々タイトルが変更されておりますw)
から選んでいただくスタイルになっておりましたが・・・


一番人気が、世にも恐ろしいゆりゆりスペシャル!!
こちらが、なんと8名様の応募。怖いものみたさなんでしょうか。


続いて、ロクシタンセットが5名様。
これは、こんなもんでしょうか(笑)


そして、引き算するとバレますね
井上真央ちゃんがとんねるずの食わず嫌い選手権でおみやにした
岡山県産・桃太郎がゴロっと入った完熟トマトゼリー!!!



応募は、なんと1名様でした!!!(爆)
このトマトゼリー、今注文しても1ヶ月待ちみたいなんですけどね~。
(まぁ、2個セットだし。。。セコイし。。。)


というわけで、自動的に当選者ケテーーイ
唯一の応募者・てるわんこさんおめでとうございます!!!

てるわんこさんとは、
ちょうど1年くらいのおつきあいになるのですが、
ウェディンググッズを譲っていただいたり、
いろんな情報を下さったり・・・・と与えられっぱなし(笑)の
関係でございます。
旅行にお犬様に波乗りに野球にヤフオクに・・・と多趣味な方で
ブログもとっても面白いです日付詐称は許しましょうw

てるわんこさん、首を長ーーーーくして
待ってて下さいね。

長くなったので(?)残りの当選者発表は
明日以降にひっぱります(←想定内)。
  1. 2007/09/01(土) 23:55:54|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆりゆり@会社ランチ中

たくさんの方から、3周年企画にご応募いただきまして、
感謝感謝でございます。

本日夜には、結果発表をさせていただきますので、
少々お待ちくださいませ~


※ゆりゆりのひとりごと
昨日ブログupしようとして、女帝みた後で寝ちゃったぁ~w
それにしても「もこみちホスト」はまりすぎ!!
  1. 2007/09/01(土) 13:31:48|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
