アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 2008年11月

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました♪

PCさん、ただいま~笑♪

出産後は、里帰りという名の
至れり尽くせりの毎日を過ごして参りました。

何せ「母」という名の子守がいたもので、
実家では、おっぱいマシーンwのみに徹し、
睡眠不足になることもなかったのですが・・・

夫と二人きりの生活になったとたん
何???この罰ゲーム!!!状態。

おっぱいあげて、抱っこして、布団におくと泣いて、
また抱っこして、泣かれて、おっぱいあげて・・・エンドレス。

「新生児は一日のほとんどを眠って過ごします」なんて、
育児本にはありましたが、とんでもなかった!!

現在は、夫の協力もあり、
まとまった睡眠をとれるようになったし、
パソコンも思うように触れるようになり、(←ココ重要w)
ちょっと心も安定してきましたが。。。

怒涛の(?)出産レポなど、
ブログに書きたいことはてんこもりなので、
また時間を見つけてちょこちょこ書いて行きまぁす♪


●ちーちゃんのキロク(1ヵ月検診後)

身長 52センチ
体重 3718グラム
特記メモ アゴが大変なことにっ!
P1070330.jpg
  1. 2008/11/27(木) 22:27:14|
  2. 0歳児との日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ガッツvsモモ

20081109160636
退院して、1週間が経ちました。

今は、実家でなんちゃってママらしきものを
やっております(´∀`)

心配していたモモとの共存は
画像の通りwでございます。
※普段はこんな風に寝かせてません

●追伸
コメントを下さった皆さん、
ありがとうございました♪
お返事はもう少し先になりますが
携帯から読ませていただいてます!

実家にPCがなく、やたらワイドショーネタに
詳しくなったゆりゆりでした(*´Д`)=з
  1. 2008/11/09(日) 16:06:39|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ご報告

20081102015021
♪ちいさな ちいさな 指先で

ボクに よびかける できたての命

つかれを知らない 泣き声は

ふたつの笑顔に 包まれて…

ユニコーン゛ミルク゛より

えー。
というわけで、遅ればせながら
ちーちゃんに無事会えました♪

この数日、いろんなことがあり…
ブログに延々と書き連ねたいwのですが、
長文の携帯投稿って、やっぱり苦手(-o-;)

とりあえず、母子共に元気です♪のご報告でした!

●ちーちゃんスペック●

性別 オンナ
身長 49センチ
体重 2846グラム
特徴 今のところ、ガッツ石松似w
  1. 2008/11/02(日) 01:50:24|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
