アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 動物園デビュー

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物園デビュー

0歳児を連れての初旅行。
南紀白浜~アドベンチャーワールド編~です。

ここを訪れるのは、2回目(過去記事はコチラ)で、
双子パンダがめちゃめちゃ可愛かったのを
今でも鮮明に覚えています。

白浜といえば、パンダ!!
今回もワクワクで、パンダランドを訪れたわけですが・・・


どいつもこいつも睡眠中。
時間が遅かったのか?
ことごとくオヤスミ中でありました。


↓「ウォーリーを探せ」!ならぬ「パンダを探せ!」
画像 5214


唯一、起きていたパンダさんは・・・
画像 5215
めっちゃ遠く、ズームで撮影。
食べるのに必死!しかも可愛げがねぇ。


で、今回のヒットはコレっ!!
10月に生まれたばかりの「シロクマ赤ちゃん」。
画像 5273
比較対象がないので、この画像だと分からないけど、
「生まれて数週間の子犬」くらいの大きさ。
こんな小っちゃいのが、何食べたらあんなに???


で、0歳児の反応ですが、、、
動物(名前忘れたw)にエサをあげてみる。
画像 5232


ペンギンと記念撮影してみる。
画像 5189


ヤギの耳を触ってみる。
画像 5255


カメと競争してみる。
画像 5244

・・・が、思ったほどの反応はなく(爆)
家の近所で電車や犬を見るときのが、明らかに興奮してました。

中でも「イルカショー」は、最も退屈されていたようで。
画像 5201


あと、私のお気に入り。
いつ見ても可愛いぞ~「カワウソ」
画像 5252


「ミーアキャット」も持って帰りたい!
画像 5259


「パン君(?)」もいた!やっぱり芸達者でした。
画像 5237


で、娘が一番興奮したのが「おみやげコーナー」。
画像 5275
ここで、鈴の入ったパンダの風船を購入し、
帰りの車中でもブンブン振って、かなりのお気に入りだったのですが、
家に帰ってからは見向きもしません。900円もしたのにーーーーっっ

今回は、サファリツアーにも参加できなかったので、
また数年後・・・リベンジしたいと思います!

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  1. 2009/11/09(月) 17:11:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好きなオトコ | ホーム | 0歳児と温泉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1007-10c9c0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
