アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 決戦は木曜日。

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決戦は木曜日。

どっかの大学教授が
「ハトのフンが頭上に落ちてくる確率」を計算されていました。


計算上だと993人に1人当たるそうですが。

当たったことのある私って、もしかしてラッキーガール??jumee☆itdoesntmatterL



コイツの確率は、そんなヤワなものじゃありませんけどね・・・
IMG_2244.jpg
「バラ」で10枚。というのが、私のヘタレ具合を表しております手書き風シリーズ汗1
  1. 2009/12/28(月) 21:00:24|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<謹賀新年 | ホーム | 類似品?>>

コメント

No title

あけおめことよろです!
ゆりゆりさんに年賀のご挨拶するの何回目かしら。
これからもよろしくです!

年末ジャンボ私も買いましたよ、バラ3枚。
・・・しかし1枚も当たらなかったです。
(昔はけっこーの確立で300円でも当たったのにな)

ゆりゆりさんはどうでした?
私は1億当たったら車替えて家買って旅行行って。。。
夢ばかり膨らみますね☆

またブログで結果報告待ってます!
所でダンナ様の転勤ってもしあったらどこらへんに行くのですか?
気になって聞いてみました。
  1. 2010/01/04(月) 13:05:56 |
  2. URL |
  3. tsusa #-
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとう!
もしかして6回目の挨拶になるのかしら??
ホントすごい・・・涙でそうだよマジで。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

年末ジャンボ・・・私もカスリもせず!
なんだか去年はムショーに当たる気がしたんだけどね。
(↑バラ10枚の分際でw)
ま、地道に生きろってことかしらね。
1億当たっても、結局2年くらいは大事に温めてそうな(笑)

ダンナ様の転勤はね・・・
一応、近場で希望を出しているので
今のところ、全国はナイ予定です。遠くて北陸とか・・・
残念ながら(?)岡山はないですよぉ~(笑)
  1. 2010/01/05(火) 00:49:54 |
  2. URL |
  3. tsusaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1037-dcd3d76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
