アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 雪とキングコング

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪とキングコング

雪スゲーーーーー!
暗くて外が撮れなかったんで、とりあえず部屋の前の積もり具合を・・・
積雪

朝は、晴れてて雪はパラパラだったんだけど、
昼間ちょっとお店に入って数時間後、外に出てビックリ
雪降りまくり。おまけに積もってる~!!

22:00現在、今も降り続いてます。明日どうなるやら・・・
で・も・先週スタッドレス装着済み~
自分はいいけど、こういう日にもノーマルつるんつるんタイヤで、
走るアンポンタンがいるからねぇ。。。もらい事故に注意!

さて。
そんな大雪の降る中、キングコングを見にいったアンポンタン女です。

早速はじめましょう。良かったor悪かった
恒例のゆりゆり~チェック!
キングコング

今日は文句なし。良かった!!

3時間の長編映画なんで、テンション低めだったんだけど、
時間も感じさせない作り。すごく良かったよぉぉぉ

私は大丈夫だったけど、友人は相当泣いていた。
悲しかったり、切なかったり、日本人のツボを心得た映画だと思う。

主役のナオミ・ワッツがいいんだよね~。
はかなげなんだけど、強い女。
逃げるシーンの足の速さがまたスゴイ。

が・・・4号の洋服ってどういうことですか?
ありえないっつーの!!(by牧野つくし)


  1. 2005/12/18(日) 22:33:21|
  2. 映画・DVD・本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<雪!雪!雪! | ホーム | キタァァァァァ>>

コメント

え、そっち雪なんですね。
南関東もたまには、雪ふればいいのに、、
と思います
  1. 2005/12/19(月) 02:05:29 |
  2. URL |
  3. ktmn1000 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

名古屋、記録的な大雪だったみたいですね。
  1. 2005/12/19(月) 22:45:45 |
  2. URL |
  3. ktmn1000 #-
  4. [ 編集 ]

『キングコング』見たいと思ってました。
これって三回目くらいのリメイクですよね。
昔のは見た事あるけど、切ないですよね。
デカイけど、一応動物だからかなぁ???

4号ってアメリカサイズってサイズ表記がちょっと違うんでなかったかいv-236
  1. 2005/12/20(火) 00:30:28 |
  2. URL |
  3. モコ #Pbr3Lb2o
  4. [ 編集 ]

今日も雪が降っていたのかな?
無事帰って来れたかな~?
いい写真ですね。
バックの夜景の黒と雪の白がいい感じです。
同時に、寒さも伝わってきました(((=_=)))ブルブル
  1. 2005/12/20(火) 01:13:41 |
  2. URL |
  3. ゆきT #1L4UtbNI
  4. [ 編集 ]

月曜日は、ホントすごい雪でした。
こっちは、年に2.3回しか降らないんですけど、
今年は結構降りそうなカンジです~
見るだけならいいんですが、おでかけするのは
やっぱり憂鬱です。。。うう
  1. 2005/12/21(水) 00:47:25 |
  2. URL |
  3. ktmn1000さんへ #-
  4. [ 編集 ]

昔の見たことあるんですね!
私は、今回がはじめてでした~。

ゴリラキングコングの表情が
またいいんですよ~!せつないっすよ。

4号ってアメリカサイズだったんですね。
あははー。恥~e-263

  1. 2005/12/21(水) 00:50:31 |
  2. URL |
  3. モコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

雪は、月曜昼で止んで晴れました~。
車もいつもより少なくて、運転は楽勝でした!

写真。寒い中、震えながら外に出て撮りました(←バカチン)

  1. 2005/12/21(水) 00:54:01 |
  2. URL |
  3. ゆきTさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/104-53c4db42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
