アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ チケットきた!

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チケットきた!

2月のライブチケットが届いた!
超クジ運ない私が、むふふのSS席
早くも2010年の運使い果たした、って感じ(早っ)



これまでは、心臓バクバクで開ける封筒だったけど、
「当日まで座席が分からない」というシステムにより、初の入場引換券。

行ってみなきゃ分からない・・・なんて、どうなん?って
思ってたけど、これはこれで楽しみかも。
最近は、こういったシステムも多いらしい。


この前、どっかのサイトで
「今の音楽性に疑問を感じながらも、ライブには顔を出す人」を
私は「惰性ファン」と呼んでます。
アンタたちのせいで、本当に好きなファンが前の席で見れないじゃない!

てな内容のカキコミを見かけたけど、まさに私だな
B'zの魅力は、やっぱりライブだもん。
「惰性ファン」なりに(笑)楽しんできたいと思います。


問題は・・・

うちのオッパイ星人(1歳3ヶ月w)
往復の移動を考えても、5時間は離れることになる。
実家にお願いすることになるけど、グズった時は
夜だし寒いから外にも出れないし・・・
ああ、困った
スポンサーサイト
  1. 2010/01/29(金) 23:59:21|
  2. B'z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名古屋めし | ホーム | 常夏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1054-dd01435b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
