アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ Ain't No Magic

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ain't No Magic

今更ではありますが・・・



B'zのライブジムにようこそぉぉぉぉ!!


てなわけで、
ナゴヤドームに参戦してきました
(以下、少々ネタバレあります)

今回、クジ運のない私が引き当てた奇跡のSS席チケット。
どんだけいい席なんだっ???といつもの私なら
必要以上に(笑)、大喜びしてしまうところなのですが、
今回は【列】より【ブロック】が「鍵」になるらしく。

前情報によると、ステージが横に広がりすぎていて、
端のブロックでは何が行われているのかも分からず
「終始スクリーンを眺めるだけ」になるそう。
一番高い12000円払ってるのに、ありえねえし。
(ファンサイトでは、訴訟うんぬん言うヒトも出てましたが
マジであの座席配置はありえない。。。)


が、、、私のチケットは、A6ブロック!!!
メインステージ左端の位置で「稲葉さん寄り」。


但し1×列目(SS席最後列に近い)


と落胆していたのだけど、ブロックの一番端っこ。
前の人が邪魔にならず、稲サマが終始眺められる良席
神様、ありがとう~~~!!(←こんな時限定w)



で、肝心のライブは。。。

あんな45歳のオッサン(笑)、アリなん???
素敵すぎます!!!最近の髪型、かなりイイ!!

おとなしめな曲がやたら固まってたり、
選曲自体は私好みではなかったけど(←知るかw)
良席のせいもあってか、私的にはここ数年で一番良かった

今回のテーマ「青・赤・黒」の演出が素敵すぎ。
変な(!)ダンサーとか出てくるより、
映像で楽しませてくれる演出のがよっぽどいい。
DVD化、激しく希望~~~!!

メインステージがそのまま前に張り出してきて、
サブステージになるのもビックリ!!
しかもステージの床がガラス貼りになっていたみたいで、
頭上で稲葉さんが駆け抜けてった人もいるらしく、うらやましすぎ。


演出のテープは、2本ゲット。
愛バク風船は、触りもできなかった~

今回はじめて、グッズ購入を見送りました。
不況の波が我が家にもキてるのか??w


【今回の反省点】
ウルソで、思いっきりジャンプしたところ、
ブロックの柵に勢い良く「ヒジ」をぶつける。
マジで骨が割れたかと思いました。。。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/23(火) 18:15:45|
  2. B'z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ZOO | ホーム | 森ガール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1067-181b07b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
