アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ キムラタンの福袋

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キムラタンの福袋

ここ最近どっぷりハマっているキムラタンのお洋服♪




先日、ユッピーの春夏モノ福袋で
美味しい思いをしてしまい、気にもとめてなかった
福袋のすばらしさ(?)に気付いてしまった。


そして数日後、ビケット(秋冬モノ)の福袋を購入するも
あえなく撃沈  (あまりに酷すぎて画像載せられませんっ)


が、わずか数日後。
どーしても納得がいかず、藁をもすがる思いで(←何故にw)
今度はビケットクラブ(春夏モノ)の福袋にチャレンジ!



クリックした翌日には、宅配業者のお兄さんがやってきて(←早っ)
ドキドキしながら袋を開けると・・・




アタリ袋キターーーーーーー!
IMG_2740.jpg
ピンクレースのシャツ、花柄シャツ、チェックのワンピ、モスグリーンのハーフパンツ。
森ガール、、、段々近づいてきてるわっ(ハァハァw)
スポンサーサイト
  1. 2010/03/07(日) 23:59:56|
  2. おかいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あいらぶ お庭 | ホーム | SUZUKA>>

コメント

お久しぶり♪

イナユリさん(笑)お久しぶりです!

娘ちゃんの服かわいすぎるーーー!!
物欲止まらないの、よーくわかるー。

我が家はレ○-ルっていう激安通販で買ってます。
男の子なんでオシャレのしがいはないけど
かっこよくしてます☆
楽しいよね-。

しかし、「ゆりゆり」の方がしっくり来るな-(笑)



  1. 2010/03/09(火) 08:28:21 |
  2. URL |
  3. てるわんこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!イナユリです(爆)

娘の洋服、ナチュ系にどっぷりハマってしまいました~
まだ寒くて着られもしないのに、こんなにどうするんだ?
っていうくらい、春夏モノ集めてしまいましたよ。
自分の服ばかり買ってた頃が懐かしい。。。

あっ。●モール、私も使ってますよ~!
1月4日のブログで着せてる黒カーデ&チェックスカートです。
今のコは、男の子もスカーフ使ったりして、
すんごくカワイイですよね~。

しっくり来る「ゆりゆり」でも全然かまいませんので(笑)
またコメもらえると嬉しいです♪
バカ親ブログですが、また遊びにきて下さいね~
  1. 2010/03/10(水) 02:12:38 |
  2. URL |
  3. てるわんこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1072-64bba0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
