アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 我が家のテレビっ子

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のテレビっ子

待ってました!3日ぶりの青空♪
早速、娘を連れて散歩に出たところ・・・

寒いいいい!!
北風が冷たすぎる!
せっかく晴れたかと思えば、この気温。
ホントなんとかしてほしいもんです。


さて。
生後5ヶ月から一日もかかすことなく
いないいないばあっ」を見続けている娘
(土日は録画対応w)、毎日毎日よく飽きないもんです。。。

最近では、ブルーレイのリモコンを持って「見せろ」と猛アピール。
知らん振りすると自ら操作しようとする(!)困ったちゃんであります。


まぁ、動物や食べ物の名称も
はみがき・手洗いなんかの生活習慣も
テレビから教えてもらったんで、弊害ばかりではナイのですが。



テレビを見る姿勢が、気になります。


超接近戦だし!!立って見てるし!!
IMG_2484.jpg
少しでも離れて見るようにと、ガラステーブルを設置したところ
両手をテーブルに置き、テレビ台に足をかけたこのスタイル!!
お行儀悪いこと、この上ありませんっ。



で、こりゃいかん!と
しまいこんでた座椅子を出してみたところ。。。



なぜか正座して、おとなしく視聴しはじめました。
IMG_2548.jpg
見てるのが「ゴッチャ」だけどw



が、長くは続かず。
そのうち飽きてきて、椅子にハマリこんでいます。。。
(なぜか真ん中に子供がハマれる大きさの穴が空いています)
IMG_2741.jpg


で、しゃーないので「豆イス」購入しました。
        

IMG_2817.jpg
何っ???このふてぶてしさは。
これで足組んでたら、どっかの重役ですな。

まぁ、おとなしく座るだけヨシとするか。。。はぁ
  1. 2010/03/26(金) 23:59:13|
  2. 1歳児との日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<32→40 | ホーム | アンパンマン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1078-5795937a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
