アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ はじめてづくし。

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめてづくし。

しばらく更新をお休みしておりました。
実は、、、海を見に行ってました。


夫がちょっと早いGWだったもので
グアム行く?沖縄行く?と悩んだ末・・・むふふ。




西浦温泉へGO!(笑)愛知県かよっ

だって、グスグズ娘を連れての長距離(でもないが)移動なんて
やっぱりムリだしーー!海外なんて、やっぱ考えられないわ。


というわけで、
超近場(笑)のお宿は、西浦グランドホテル吉慶に決定。

決め手となったのは、朝夕の部屋食。
その割りにお値打ちだったし~(←ここ最重要w)

外観は鄙びた感が漂ってましたが、お部屋はキレイ&広い!
従業員の方もきちんと教育されてました。
↓お部屋からの風景。全室オーシャンビューです
kako-j70QK5TX2ouaL5R4.jpg

ホテルの目の前が 海なので、テクテク歩いて海岸へお散歩。
初めて目にする海。1歳児はどんな反応するかな??
と楽しみにしていたのですが、、、


波より砂!!でした。
kako-fxBU5bETztCVcczw.jpg
暖かい日で、小さい子供が何人か水遊びしてましたが、
ウチの娘は全く興味なし。まだまだ水遊びデビューは遠そう。


夜は貸切状態で、娘と温泉へ。
家のお風呂だとグズグズするのに、
広くて嬉しかったのか、ありったけの「洗面器」を
湯船に浮かべて遊んでいらっしゃいました。



そして、翌日。。。


今回のメインイベント!!!
いちごを「見る」のが大好きな娘のために「いちご狩り」へ。
kako-4TkdZSwGRQ94BcfY.jpg

いちご!と騒ぐわりに、家では口にしない娘ですが、
採り立てがおいしかったのか、この日は珍しく食べてました。

何よりハウスに入った時の目の輝き!(笑)
これまで連れて行った水族館・動物園より
一番食いつきが良かったです。連れていって良かった~
kako-5tZJzgcHUrl5mG2Q.jpg
また来年も行こうね

あっ。来年はエプロンも忘れないように。。。
(イチゴの汁で、洋服が大変な目に遭いました)
スポンサーサイト
  1. 2010/04/28(水) 16:15:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でこぼこフレンズ | ホーム | 1歳児とお買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1106-55594efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
