アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 我が家のおっぱい事情。

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のおっぱい事情。

まわりの子供を見ると、
すっかり半袖の子が増えた近頃ですが。

ウチの娘ときたら・・・
未だに肌着+長袖っ!!!
年寄りの子は厚着になる傾向があるそうですが


さてさて。
娘もいつの間にやら1歳6ヶ月になりました。

他所様のブログをのぞくと
「1歳で断乳しました」「夜のみ授乳してます」
などの記事をお見かけするのですが・・・

うちの娘ときたら、バリバリ現役!!

それも新生児なみ。いや、、、それ以上かも。
1歳頃から【おっぱいへの執着】が特にひどくなりました。

1時間あかないコトもごくごく普通。
眠いとき、暇なとき、不安なとき、、、いつでもどこでも求められます。

特に原因不明のグズグズさん(眠い?)な日は、
家事をしている私の足をグイグイ押し、
いつもの定位置(クッション)へ連行。
5分ほどちゅぱちゅぱちゅぱ。
15分経過→また連行→ちゅぱちゅぱを繰り返します。

しかも、授乳スタイルがこれまた恥ずかしくて。
シャツを完全にまくりあげ、両乳出した状態で、
片乳を咥えながら、空いてる乳を指でこねくりまわします

おまけに最近はどこで覚えたのか、
外で抱っこしていると服の間から胸に手を忍ばせて
乳首をコリコリコリコリ・・・

どんだけ、エロ親父だっつーの!
もしも「1歳児のおっぱい大好き選手権」があったら
上位入賞は間違いなし


止めると「朝までぐっすり寝るようになる」
「よく食べるようになる」「飲酒もOK!」
いいコトづくしなのは分かってるんですけどねぇ。

娘の場合、4-5時間は連続睡眠するので、
夜はそれほど辛くないんです。沿い乳で楽してるし。

ホント、「断乳」なんてありえない!
「おっぱい以外でどう寝かしつけ」れば良いのか?
「ぐずった時にどう対応」すれば良いのか?
考えただけで恐ろしい!!!

まあ、思い返せば3×年・・・
「貧乳」と呼ばれ続けてきた私の乳が
これほどまでに愛された事はなかった。
光栄といえば、光栄なのかなぁ

2歳の誕生日まで、あと半年。
また変化があれば、お知らせします(←絶対なさそう)


懲りずにまた始めました
クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


【おまけ】箱入りならぬ・・・
kako-KVcWotJoz2akzJs5.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/05/08(土) 23:59:13|
  2. 1歳児との日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1歳児の大好物。 | ホーム | ハッピーパウダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1108-acd7a9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
