アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 衣替え

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣替え

今日もポッカポカ!
昨日なんてポッカポカ通り越して、最高気温29度だもん。
ここまできたら、さすがに冬に逆戻り・・・ってことはないよね?

よっしゃ、衣替えに着手じゃ~

まだまだ今年も70センチが着られそうなので、
70・80・90センチで娘のクローゼットがパンパンです。

去年の夏はズリバイ真っ盛りで、
お腹が出ちゃうからって「100円の(!)つなぎ」とか
着せてたんだっけな。。。(→過去記事)
これからは、可愛い洋服もいっぱい着せてあげるからね。


そうそう。
近々、1年ぶりに夫の実家に帰るので、
娘に何を着せていこうか思案中なのです。

思いっきり自分の趣味でいくか、好感度up狙いでw、
義母にもらった服を着せていくか。うーむ。


つーか、こんなコトで悩んでる私って、平和すぎる



【おまけ】
暑くなってきたとはいえ
窓辺に置かれた室温計が、あきらかにサバ読み。
42℃
夏場のラスベガスか!
  1. 2010/05/06(木) 14:15:23|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッピーパウダー | ホーム | GWの出来事。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1115-b24f1246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
