アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 1歳児とディズニーランド。

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1歳児とディズニーランド。

1年ぶりに、夫の実家に帰省してきました。


で、せっかくの関東行きなので
ついでに「夢の国・D」へも行ってみました。
あ。あくまでも、じっ・・・実家がメインですよ!
ディズニーは、おっ・・・おまけですからね(必死w)


この日は、朝からしとしと雨が降ってて、
ギリギリまで行くか悩んでいたのだけど、到着した頃には、、、快晴!
雨女ならぬ雨家族のジンクスは、どうも打ち破られたよう。
kako-BRdTm3q9EJQ6edwI.jpg

1歳児とディズニーなんてどうなん?大人のエゴ?と
行くまでは悩んでましたが、結果オーライ!行って良かったーーー!

少しだけ「ジュビレーション!」の画像です
kako-bxnuArQvqZuw0t3B.jpg

kako-aqhuyoHm6jS4cV5W.jpg

kako-yPXLur9LUQDhtme9.jpg

拒否られて、ずっと抱っこだったらどうしようかと思ってけど
大っ嫌いなバギーにもなんとか乗ってくれてラッキー!(実はやや無理矢理w)
ちなみに、一日レンタルで700円でした
kako-DQEyXDprxsC82aq3.jpg

それにしてもGW明けの平日とはいえ、人・人・人!
昼頃行って、一番近くの駐車場に停めれたから、
それでもかなり空いてる日だったんだろうけど
おそるべしディズニーの集客力。
これが27年も続いてるって、ホントすごい。

ちなみに、我が家が乗ったアトラクションは、
「スモールワールド」と「ウエスタンリバー鉄道」のみ。
娘の反応見てると、アトラクションはまだ早かったなぁ~って感じ。
滞在時間は4時間。ランチして園内グルグルしてたらもう夕方!でした。

けど、パレードでは音楽に合わせて踊ったり、キャラクターに釘付けになったり、、、
まだ早いかな~?と思っていたけど、連れていってよかった
実際、乳児・幼児連れもかなり多かったし。
kako-xm8BonxezhZOA3ip.jpg


さらに最後にサプライズがっ!!!

なんとっ!!!あの人wが登場~~~
kako-d3TRREc2c8Mkp1Cx.jpg
あとから聞いたけど、なかなか会えないらしいですね。
到着の時にもチラリと会えたので「一日に二度も会えるなんて
すっごいことだぞ!」と夫が力説しておりました。


ちなみに、1歳児はというと。。。



むすーーーーーっ。
kako-0FMON0npNGP2kUnD.jpg
疲れ果てて、世界のアイドルにもあまり興味がないようでした


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
クリックしてくださると嬉しいです
スポンサーサイト
  1. 2010/05/15(土) 23:08:16|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1歳児の飛行機攻略法 | ホーム | 夫婦円満のヒケツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1117-db78b055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
