アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 行方不明です

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行方不明です

ふぅ~。5月も終わりですな。
早いような、遅いような。。。いや早いな。
あと半年もしないうちに娘が2歳だなんて!


さて。
この週末は、久々に実家に帰ってました。
久々・・・といってもGWからだから20何日ぶりだけど。
3週間も帰らなかったなんて、自己ベスト。頑張った、私w


実家だとPCがないし、
夫のゴハンの準備しなくてもいいから、
強制的に早く寝ることになるので、
と~っても健康的な週末を過ごすことが出来ました。


で、とりあえず、30日放送の「いないいないばあっ!
あつまれ!ワンワンわんだーらんど
」に娘が食いつきすぎた件。
12月はアイチに来るらしいので、なんとしてでも連れていかねば!



それは、そうと。
帰ってきたら、体長2センチの居候が居なくなってました。


kako-WjsrE1PMyV75Ocuv.jpg

ここ数週間、庭に居座っていた彼(かどうか不明だがw)。
どこ行った~~??


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
クリックしてくださると嬉しいです
  1. 2010/05/31(月) 23:59:50|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<稲葉浩志ソロ。 | ホーム | 出産後初♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1128-bab26a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
