アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 発熱

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発熱

ヤバイ!


何がヤバイって・・・



愛知が発熱ってます!!!

あいち

土日の最高気温が38℃に37℃だとっ!
もーどーいうことですか???
9月なんですよ、姉さんっ!!!(←誰だ)


実は、、、ミッ●ーさんラブな娘のために
「夢の国D・再び」を近々もくろんでいたのです。
つーか、すでにチケットとってたり(笑)

チケット取った時点(8月頭)では、
なんとかなるか・・・と思ってたのだけど、
さすがにこの暑さは予想してなかったーーー!

ベビーカーの移動って照り返しもすごいし、
炎天下でパレードどころではないだろうし、
はあああ!どうしよう!!


と思って「夢の国D(ちば)」の天気をチェックしてみたところ・・・


ちば

なーーんだ!涼しいじゃないの!!

ホッとした私なのでした・・・。
てか、30℃って涼しかったっけか?


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
クリックしてくださると嬉しいです
スポンサーサイト
  1. 2010/09/04(土) 00:52:31|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真夏のアンパンマン | ホーム | 1歳10ヶ月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1188-3e880f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。