アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 1歳児とディズニーランド

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1歳児とディズニーランド

久々の更新・・・
無事、夫の実家(関東)より帰還しましたッ!

先日まで猛暑猛暑!でどうなることかと思いましたが、
タイミングよく季節の変わり目。快適な関東でした。

今回のミッションは・・・1歳児とディズニーランド。

5月以来、娘早くも2度目のTDRです。
私なんて、ディズニーデビュー15歳よ!
しかも修学旅行なんですけどっ!


そして、別に選んだわけではないのですが、
9日からハロウィンイベント開催中。
IMG_4292.jpg
前情報だと、平日だろうが常に混雑する!
ということだったので、覚悟はしていったのですが・・・

こんなもん??
そんなでもなかったような。
むしろ5月に行った時のがスゴかった。シーは混んでるのかな?
IMG_4241.jpg
ま、我が家は1歳児もいることだし、
乗れるアトラクションも限られてるので、パレードが見れればいいかな、と。


で、いつもの12時入り(笑)
IMG_4252.jpg
この日は大人仮装OKな日。園内はコスプレ大会でした。
娘も頭だけハロウィンさせられてます。


パレードでは微妙な位置ではありましたが(笑)、
一応、シートを敷いて1列目にスタンバイ。

しかし、ローラースケートのお化け(?)の
洗礼(娘に大接近!)を受け、半泣きスタート。
知ってるキャラが出てきて、ようやく復活しました。
IMG_4283.jpg

ぶっちゃけ、出し物(でいいのか?)自体はジュビレーション!のが
豪華な気がしたけど、ハロウィンパレードは振り付けもありーの。
「♪O・B・A・K・E」の歌は特に強烈でした。
IMG_4272.jpg
それにしても、動画ばっかり撮ってたので、
静止画がほとんどありませんw


あとはスーパードゥーパーのショーを見て、
アトラクションは4つだけ入りました。

・スモールワールド
・スティッチ
・バズ
・ジャングルクルーズ
IMG_4247.jpg
まともに並んだのはジャングルクルーズ(20分)のみ。
動物園と違って(笑)、娘の反応もかなり良かったです。

バズは、昼頃に14時過ぎのFPが取れて、
初めて入りましたが、大人のみ熱狂、娘はポカーンでした。

あと、スティッチも初めて入りましたが、
このまま鳥の歌で終わるのか??・・・と思ってたトコロに
本人が出てきてくれてホッとしました。


今回は、着ぐるみ(ていうな?w)と全く会えず、
会えたのは、お姫様(キャラ名不明)のみでした。
IMG_4257.jpg

結局3回目のパレードも見て、娘は16時半にダウン。
夫に抱っこされたまま、寝ちゃいました。
(↑こんなこと滅多にないッ)


暑いだの、疲れるだの思ってたけど、
TDR、、、やっぱ楽しいな。

小さな体で踊る娘。
楽しんでる娘を見られる幸せ。
また春に行けたらいいなぁ~♪(春の転勤がないことを願いながらw)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
クリックしてくださると嬉しいです
スポンサーサイト
  1. 2010/09/19(日) 02:06:13|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1歳児と飛行機(反省編) | ホーム | ぶどう狩り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1194-3155b3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
