アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 終わっちゃった。。。

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わっちゃった。。。

ふぁ~。明日から仕事始めッ!
憂鬱ぢゃーーーー
神様、あたしを12月31日に戻してちょうだいっっ!(←や、ムリっしょ)

思えば短い休みだった。
31日は、大掃除。夜は、男祭りみている彼氏にブーブーいいながら、

元旦を迎える。昼出発して、関東へ上陸。
緊張しながら、夕食をいただいて、

2日は、彼ん家で、いつもの爆睡→たたきおこされる。
せっかく関東上陸したものの、都内もひどい渋滞で、
結局ドコにも寄らずに自宅帰還。(年末年始は都内ガラガラって聞いたんだけどなぁ~)

んで、最終日の本日3日。
いつもどおりの16時起床。
昨日1時半には寝たんだけど・・・?
彼は出かけてて、帰宅後、ゆりゆり実家へ向かう。

もうヤツ(←彼)は。。。余裕。
恐るべし男だ。すっかり我が家に溶け込んでいる。
まぁ、ウチの親が適当な二人だからなおさらか。

ちなみに同棲してるコトは、親には言ってないんだけど、
完全にバレてるね。あれは
「ちゃんと食べさせてるの?」とかやたら母親のツッコミが・・・。あは。

今ならカミングアウトしても、いい気がする。
近いうちに挑戦してみたいと思います。
つーか、言わなきゃ前に進めないしね。
がんばるどーーー
  1. 2006/01/03(火) 23:59:33|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬のお供 | ホーム | ただいま~>>

コメント

こんにちは!
ブログでは初めまして!
同棲ってなんかステキですよね~!
私は同棲したことないのでちょっと憧れます★
  1. 2006/01/04(水) 23:17:46 |
  2. URL |
  3. 葵 #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~。
ブログへのカキコミありがとうございます。
葵さんもFC2なんですね♪ちょくちょく覗かせてもらってます♪

同棲ステキですか?
うーん。自由といえば、自由ですけどね。。。
お互い責任もないので、やりたい放題です(笑)
  1. 2006/01/06(金) 00:42:37 |
  2. URL |
  3. 葵さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/121-90e02787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
