アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ パクリ疑惑

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パクリ疑惑

中国の遊園地でまたしてもパクリ疑惑。
今度はガンダムですか、、、と鼻で笑っていたのですが。





そういえば、私もパクってた!!




実家近くのパン屋さんで、
販売しているアンパンマンならぬ「クリームパンマン」。
クリームパンの表面にアンパンマンのキャラが
描かれているのですが、娘はこれが大好きでして。

私の住む街でも売っていればいいのですが、
著作権の関係か、なかなか見つけることができず。。。


けど、わざわざ高速乗って、パン買いに行くのもなんだしなぁ~
と考えてたところ、ひらめいたのがコチラっ!!




市販のクリームパンにチョコペンで
「アンパンマン」をちょっちょっとな、の図↓
IMG_4700.jpg
これなら特売(¥58)のクリームパンに描くだけだから
コスパ的にもGoodだし、私って天才じゃん~♪と思ってたのですが。


まだ話せない娘の心の声
 ↓ ↓ ↓
「こんなんじゃねぇし


と・・・非常に残念な結果に終わりました。
年末に帰ったとき、ホンモノ(じゃないんだけどw)を買ってあげようと思います。


ホンモノを抱えてチャイルドシートで爆睡中の二歳
101213_1339_01.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
クリックしてくださると嬉しいです
  1. 2010/12/21(火) 00:58:04|
  2. 2歳児との日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お行儀良い子。 | ホーム | 奇跡の一枚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1227-90220628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
