アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ クリスマスの準備

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスの準備

以前にも書きましたが、
娘が外に出たがらなくなり、数日。。。

昨日、ついに「まる一日ひきこもり!」という
快挙(?)を成し遂げました。

何度か「公園いこうか」「お買い物いこうか」と
誘ってみたのですが、「いーーーーや」と断られ、あっというまに夜。
久々に一日家にいたので、「私」が退屈してしまいました。

出産前は、3日間靴をはかない(!)なんて、
ごくごく普通のことだったのになぁ、、、
ヒトって変わるもんです。


あまりにも予定外の時間。
もてあましてしまいましたが、
PCをイジリたいのをグッとこらえ。


出す予定のなかったアレをひっぱりだしてみました。

※帽子で雰囲気だしてみるの図


まだ2歳だし、メンドクサーだしいいか、、、と思ってましたが、
街中で見かけるせいか、予想以上の食いつき。
あーでもないこーでもないと
オーナメントをいじりまくってました。


問題なのは・・・


あまりに「昭和」なクリスマスツリーなもので
ツリーの葉がボロボロと落ちてくる・・・(伝わるかしらw)
「イマドキのキラキラなヤツ」欲しいなぁ。。。


夫に言ったら引越の邪魔になる!と却下されました


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
クリックしてくださると嬉しいです
スポンサーサイト
  1. 2010/12/09(木) 14:00:31|
  2. 2歳児との日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジェスチャーゲーム | ホーム | おてつだい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1230-58067b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
