アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ ギリギリなパン

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギリギリなパン

娘がジャムおじさんの
「♪生きてるパンをつくろう~」な歌にハマッています。
それにしても歌詞に「いのちがけでつくろう」って・・・怖っw


さて。
カワイイ娘のため、
深夜にネットでせっせと検索な毎日。


著作権の関係か・・・
なかなか置いてない例のアレですが。

街のパン屋で見つけました!






kako-iJg37CQ0vW7ZejcU.jpg
どっからどー見ても「アンパンマン」なパン。

中身はアンじゃなくて、チョコ&クリームだから、
著作権違法ではないのです(なのか?w)

張り切って、大きいサイズも買ってみましたが
菓子パン5個分くらいありました。
カロリー想像するだけで恐ろしい。。。


あ~こういうの自分で作れたらいいのになぁ。。。
けど、ホームベーカリーなんて確実に1回で飽きるし。
どこまでもメンドクサガリな私であります。


ちなみに、娘はさいきん焼いた「ただの食パン」に
はちみつバターをぬって食べるのがブームなご様子で
ホッペ部分をつまんで終了。。。


しゃーないので
大きいパンは3日かかって食べました(私一人でっ!)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
クリックしてくださると嬉しいです
  1. 2011/02/06(日) 15:41:47|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<私、浮気しました。 | ホーム | 2歳3ヶ月>>

コメント

初・ショー

久しぶりにコメです!続いてますね~アンパンマンブーム。
それにしてもパン大きいですね、食べるの大変そうですね。
我が家のアンパンマンですが、先週四国は香川県で初の
アンパンマンミュージカルとなるものを見に行ってきましたよ!
知り合いが招待券をくれたのでかなりいいお席でした。
歌うたうドリーミングさんやアンパン・食パン・カレーはもちろんの事
白タマやネギなどかなりの豪華メンバーでしたよ♪

・・・が長いショーで1時間30分あって娘、最後は飽きて
いつ終わる~?とぐずりだす始末。。。

親も疲れましたよ~笑
  1. 2011/02/08(火) 03:58:33 |
  2. URL |
  3. tsusa #-
  4. [ 編集 ]

No title

すんごい時間(笑)にコメントありがとう♪
パン、、、キツかったよ。
さすがに飽きました。はは。

アンパンミュージカル!
静岡でやるから行こうかな・・・と一瞬思ってました。
ウチのナガネギ大好きだからさ。
しかもドリーミングも出るんだぁ!
けど1時間半・・・ウチの娘は確実にムリ・・・

ちなみに昨日は寒かったけど実は
アンパンマンミュージアムに行ってきました。
名古屋でなく三重のね(笑)
またそのうち記事にします。
  1. 2011/02/09(水) 02:57:42 |
  2. URL |
  3. イナユリ #-
  4. [ 編集 ]

No title

私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b
  1. 2011/02/09(水) 18:18:48 |
  2. URL |
  3. 新宿 美容院のメンバー #CY1sMKVM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1248-5144208c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
