アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 極寒ショー

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極寒ショー

本日、節分。

・・・といっても恵方巻もなければ、豆もない我が家。
メンドク諸事情により、来年に持ち越したいと思います。


さて。
昨日あたりから、急激に暖かくなってきた我が街。
ひきこもりがちの娘も外に出たがって、
午前中は庭で草むしりに勤しんでくれました。

11月くらいから急に外に出たがらなくなった娘。
ヒキコモリの原因は、もしかして「寒さ」なのかも。
娘は、どうも【風の子】ではないようです。


が。そんな寒さに弱い娘を連れて、
日曜はまたしても某所に行ってきました。
例によって、無料のアレ。


1月、3回目のアンパンマンショー☆
kako-2pqRP8QDLwX9pHcT.jpg


日曜は雪がちらつくほど寒い日で。

ひざ掛け2枚とカイロで完全防備で
挑みましたがそれでも寒い!!!

あまりの寒さに娘もグズリだし、
途中からばーちゃんと戦線離脱。
私は、震える手で動画撮影続行。

娘は最後の方にちゃっかり戻ってきて
アンパンマン体操だけ踊って帰ったのでしたw


着ぐるみの皆さんは全員、ブーツを履いてあったかそうでしたが、
「おむすびまん」のみ、なぜかゾウリ!!!とても不憫でした。



予定ですが、
2月もアンパンマンショーが近場で2回ほどある模様。
どうかこのまま寒波が来ませんように。。。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/03(木) 15:53:38|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2歳3ヶ月 | ホーム | 結婚記念日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1250-69fa31fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
