アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ spring

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

spring

4月に入りましたが、
娘が外出してくれなくて困っています。

寒いのがイヤなのかなぁ、、、と思いきや
単純に家の中で遊びたいようで。。。


「お外いこうか」

「イヤ」

「おうちにいるの?」

「イル」

「お買い物行こっかー」

「イヤ」

「ねんど買いに行こっかー」

「(ちょっと迷って)・・・イヤ」

の会話がエンエンと繰り広げられ、
昼寝後は面倒くさくなって(私がw)
結局ヒキコモリの毎日。

昨夏、、、猛暑にもかかわらず5-6時間は
外で時間をつぶしていた日々がウソのようです。

用事がないのが普通な家庭なので(爆)
別に外に出なくても困りゃしないんですが(買物以外は)
全く他の子供と接してないし、来年は園に預けるつもりだし、
こんなんで大丈夫なんだろうか、、、と。


そんなオウチ大好き娘ですが、
久々に春を探しに行ってきました。
IMG_5496.jpg

IMG_5493.jpg

IMG_5506.jpg

IMG_5508.jpg
さてと。
おうちに帰りましょーかね。

滞在時間10分でした・・・
  1. 2011/04/04(月) 16:34:13|
  2. 2歳児との日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お花見 | ホーム | we'll be alright>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1275-f2a7c3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
