アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ ディズニーランド

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディズニーランド

GW間近・・・。
例年なら夫の実家に帰郷する時期なんですが、行き先は関東。
余震や計画停電の話もあったし、今回は見送るつもりだったのです。


がっ!
熱烈な「孫見たいコール!!!」
急遽関東へ行くことになりました。


当然、早割料金にも間に合わず
今回は飛行機を諦め、子供を連れての初ロングドライブ。

飽きて車内で暴れるんじゃないかしら・・・
との心配もヨソにまあよく寝てくれました。
おかげで生活リズムも整った!(笑)
荷物も気にしなくていいし、何しろ安い!(←これ一番w)
これからは車で帰ることになりそうです。


で、、、せっかくの関東。
またしても夢の国D(笑)にインパしてきました♪
娘2歳にして3度目のディズニー。生意気すぎる!
IMG_5882.jpg
事前に「空いている」という情報は見てましたが、
本当にビックリするくらい空いてました。修学旅行生&中国人が皆無?
しかし、何せコブつき(笑)今回もパレード&ショーが中心です。

11時のパレードに間に合ったので
はじめてイースターパレードを見れました~
IMG_5750.jpg

IMG_5762.jpg

女の子もかわいかったなぁ~
IMG_5764.jpg


午後からはジュビレーションのパレード。
IMG_5810.jpg

IMG_5832.jpg

外国人キャストが原発の影響で日本から消えた?
なんて噂もありましたが・・・普通にいらっしゃいました。
IMG_5786.jpg

2歳の娘はダンサーの女の子が気に入ったらしく、
ひたすら手を振っていました
IMG_5836.jpg

IMG_5807.jpg


IMG_5798.jpg

空いているだけあって
アトラクションはジャングルクルーズで20分待ったけど
プーさん&モンスターズインクがなんと5分待ち!
他のアトラクションも10分待ちとか。。。ありえない。
夫と二人だったら乗りまくっただろうなぁ~

ただ、一番はじめにプーさんに乗ってしまい、
娘が室内アトラクションにビビリ気味。
あんなに激しく動くものだとは、、、私も少々酔いました。
ちなみにモンインは、娘も全然OKでした。


スーパードゥーパーのサルにイジられる2歳。。。
IMG_5855.jpg

途中で雲行きが怪しくなって、突然の雨により
ミニーのショーが中止になるハプニングもありましたが、
その後は天気も良くて、半日楽しめました。
思い切っていって本当に良かった!
日常を忘れさせる、まさに【夢の国】でした。


入場してすぐに
「アンパンマン!(アンパンマンはどこ?)」と言い出し
親を焦らせた娘ではありましたが(いねーよ!w)
帰る頃には超ゴキゲンになったのも良かった。
IMG_5869.jpg
最後はお約束のヘナチョコダンスで終了~
スポンサーサイト
  1. 2011/04/28(木) 00:03:12|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<消えたアンパンマン | ホーム | 不審者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1280-3d8d1521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。