アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 子供イベントいろいろ

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供イベントいろいろ

突然ですが、我が家の庭です。
最近はガーデニングに凝ってます。

って、、、あるかー!
分譲どころか超賃貸の我が家。
思いっきり見栄貼りましたっ!
上記は某住宅展示場での一コマであります。


で、我が家はGWならぬHW中。
ひっそり生活するweek中のイナユリ家は
この3連休、2回も住宅展示場へ出向いてしまいました。
ええ、無料イベントを見るために。


まずは、毎月恒例のアンパンマンショー。

ちょっといや、とても遠い会場だったのですが、
どうしても娘を連れていきたかったのです!
なぜなら。。。



娘の大好きなネギーおじさんが登場っ!
IMG_5914.jpg

衝撃でした。
赤ちゃんマンが着ぐるみでなく、
まさかの、、、ぬいぐるみで登場。
ずっとホラーマンが抱っこしてましたw

しかも、赤ちゃんマンがバイキンマンに誘拐されるという
なんとも???なストーリーだったのです。
だってアニメでは赤ちゃんマンってバイキンマンを
やっつけちゃう位、強いんですけどーー!

こんな簡単に誘拐されるかー!とツッこむ私を横に
娘はナガネギマンに釘付けでありました。
IMG_5923.jpg


さらにイベントその2。
「えいごであそぼ」のエリックのショーにも行きました。
tn_eng.jpg
※左から2番目がエリックです


対象年齢は、4-6歳なのかな。

ゆうくん(恵畑ゆうくん)のショーは3回目にして
途中で帰るコールが出たのでどうなることかと思いましたが、
今回は新鮮だったのか(?)最後までおとなしく見ていました。
わーうぃーうーえーおーも見たかったなぁ、、、


そして、
唯一撮った写真ですが本人がおりません。
IMG_5908.jpg
なぜなら一切の撮影NGでした!!!
ゆうくんは全然OKだったのにーー!


なぜなら
ショー終了後にCDを「購入した人だけ」が
エリックと写真撮影できるという特典(?)つき。

さすがアメリカ人だわ・・・
Good job!!
スポンサーサイト
  1. 2011/05/06(金) 16:56:25|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<想定外の病院 | ホーム | 言葉の遅れ・その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1287-80012c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
