アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 森に眠る魚

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森に眠る魚

毎週火曜9時から放送されている【名前をなくした女神】。

お受験をモチーフにしたママ友のお話で
私が最も好むドロドロ系~♪(←性格悪ッ)
夫からは「よくこんなの見るな」的な目で見られています。

娘も来年は園に入園する歳なので
自分に重ね合わせて見ることはとてもできませんが
毎週毎週倉科カナにツッコミいれながら
バラエティのように(笑)楽しんでみています。

なんせダンナが3人も問題ありだし、
木村佳乃と萩原聖人が恋仲に???
まだまだ一悶着ありそうですが最終回キレイにまとまるのか??



さて。
いろいろ見ていたら【森に眠る魚】と非常に似ている、
という情報があったのでどんなもんかな~と思って読んでみました。



んんんん???
これは!!!!
確かに設定がよく似ています。

ドラマのストーリーがこの先どうなるか分からないけど
「原作:角田光代」としても良かったんじゃ、、、というくらい。
内容は角田さんのがより現実味がある感じ。
5人とも絶対に近寄りたくないタイプ(笑)だわ。

対岸の彼女も面白そうなので読んでみよーっと。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/20(金) 15:21:50|
  2. 映画・DVD・本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2歳児とグアム~食事編 | ホーム | 2歳児とグアム~ホテル編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1300-f03aaa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
