アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ C'mon

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C'mon

本日、B'zデー
待ちに待った「C'mon」の発売日!



CMにマツコを使ったり、ライブを無料配信したりと
かなりプロモーションに力を入れているようだけど・・・

あれ?どうしちゃった??
いつもなら前半に好きな曲が2-3曲は必ずあって
後半ダレてくるパターンなんだけど、うーんうーん何だろ?
カップリング的な曲が多いというか、、、
まだまだ私の聞き方が足りないのかなぁ~
「DAREKA」と「ザ・マイスター」はライブで盛り上がりそうだけど。


「命名」だけは歌詞がドハマリでした。


ここにいるんだと 知らせるように 泣いて
生まれるのは あっけなく尊い命

小さい光 その先に待っているのは
未知なるノイズ 自由不自由 手に負えず膨らむ希望

どんな想い 注ぎこみ その命に名をつける?
花のように 鳥のように 美しく しなやかに
その日の空の色を ずっと忘れないで


いくつも陽が沈み 潮は満ち引いて
思わぬ方角に 転がる命

何もかも予定どおり進みはしない
それでも 小さな体 しっかり抱きしめてやれるかい?

どんな未来 期待して その命に名をつけた?
雨のように 雪のように まっすぐに 清らかに
あの日の風のにおい 憶えていますか


その声は何よりも あなたのことだけ 求めてる


どんな想い 注ぎこみ その命に名をつけた?
大地のように 海のように 強い心 持てるように
負けぬように 愛せるように 誰かを照らせるように
世界が変わったあの日を ずっと忘れないで
  1. 2011/07/27(水) 23:59:14|
  2. B'z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なぜか癒されました | ホーム | 緑のカーテン②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1333-a57d1c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
