アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 夏祭り

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏祭り

先週のハナシになりますが。
見知らぬ土地に越してきて三年半・・・
今年はじめて夏祭りに参加してきました。
IMG_6462.jpg

ここらでは結構有名なお祭りなだけあって
行ってみたら想像以上の人!人!人!
子供がいなかったら、まず来ることはなかったw
案の定、ムスメは怖がって歩かないし~
IMG_6469.jpg

もちろん、お目当ては祭りの屋台。

まず娘が一番に食いついた「わたあめ」
アンパンマンの袋に入ってるだけで500円というボッ●クリ商品w
どうせ中身は食べないし、ザラメに500円か・・・と思うと慌ててその場を去りました。


が、、数メートル先のアンパントラップにひっかかり
IMG_6461.jpg
結局ヨーヨーを買わされる刑w


かわいいもので1個アンパンマンを手にすれば
それで満足したようで、食へと走る娘。

カキ氷を欲しがり、バナナチョコにも挑戦!
敢えてピンク色(↓)を選ぶ心理はよく分からない。。。結局半分も食べないしー!
IMG_6482.jpg


最後にお約束の「スーパーボールすくい」をやるはずが
なぜかこちら(↓)をすくいました。。。
IMG_6493.jpg
ビー玉のようにみえるけど「ぷよぷよ」なるもの。
キラキラしててめちゃめちゃかわいいの!
けど、ちょっと力を入れると簡単に崩れます。
調べてみたら観葉植物の土代わりに使うモノだそうで。

娘は「ゼリー」だと思いこんでたようで「こんなん食べれんよ!」と言うと激怒!!!
だーーっ!メンドクサイ2歳児だ・・・
  1. 2011/08/03(水) 23:27:58|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁煙 | ホーム | なぜか癒されました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1335-43f96ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
