アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 家庭菜園

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家庭菜園

暑い暑いとだらだら過ごしていたら、8月も20日!

何でこんなに月日が過ぎるのが早い??と振り返ってみたら、
小分けして実家に2回も宿泊してましたwそりゃ早いわ。

私も世間に倣い(?)お盆は娘と二人で実家に入り浸り。
とっくのとうに帰ってきてましたが、
調べ物(また旅のw・・・)に忙しくようやくのブログ更新です。


そして帰宅後、ある事件がっっ!



6月の終わりから育て始めた野菜さんたち。
ついにナスに実がつきました!!
なす
こちらはもうちょっと大きくなるまで放置です。


そして、トマトも!
とまと
何か妙な形だし。ホントに赤くなるのかしら。。。


さらに、前から実をつけていたニガウリ(※7月下旬撮影)
にがうり
もうちょっと大きくなるまで取っとこうかね。
けど、収穫しても家族の誰も食べないしなぁ・・・
なんて思っていたのが伝わったのか???


実家から帰宅後、庭を覗くと

こんな無残な姿にっっ!!!




にがうり2
枯れ枯れーーーーーーー!!!
タネまで飛びだしております。。。


留守中の出来事だったので
夫めやりやがったな・・・と一瞬思いましたが(人のせい?w)
考えてみたら出発前から根元が枯れかけていたのでした。


もともと「緑のカーテン」が目的で始めた家庭菜園でしたが
結局カーテンも【スカスカ】のまま終わってしまいました


あとはナスとトマトと
何も出てこない(爆)キュウリ待ちです・・・




スポンサーサイト
  1. 2011/08/20(土) 16:05:48|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブ抽選日 | ホーム | パン屋さんとパン作り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1337-f02414be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
