アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 七五三・前撮り写真♪

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七五三・前撮り写真♪

七五三の前撮り写真が出来上がってきました。
そんなもん、自分の親だけに見せとけよってカンジですが
ブログ位しか披露できないので、どうかお許し下さい!親バカ万歳~っw



ではでは。
まずはオーソドックスな千歳飴バージョン。
7534.jpg
実は「発砲スチロール」の小道具飴を持たされています。



拍手バージョンもあります。超笑顔。
7531.jpg


そして、正座バージョン。
7532.jpg
「おっちゃん、マミーひとつね!」


さらに我が家の家宝(爆)となりそうな一枚。
753.jpg
娘版・奇跡の一枚です。かわユス。




おまけの洋装。
不思議の国のアリスみた~い(バカ親炸裂w)
7535.jpg


パン屋さんで「いらっしゃいませー♪」
7536.jpg


不思議なもので
髪をそれなりにして、
それなりのモノを着せるだけで、
2歳児とは思えない仕上がりになりました。


「お参りもぜひ着物で!」と行きたいところですが
前撮りが必要以上に疲れたので、もう着物はコリゴリ。
我が家はおでかけ着で済ませることにします。
7歳はノリノリで着てくれれば、いいんだけどなぁ~
  1. 2011/09/12(月) 23:11:42|
  2. 2歳児との日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<転勤族の宿命 | ホーム | アンパンマンミュージカル>>

コメント

可愛いですね~☆

七五三、可愛いですね~♪
女の子は、着物やドレスと華やかでいいですよね。
我が家は男の子なので5歳の時に
七五三の写真やお参りの予定です。

それにしても、本当に可愛いですね。
モデルさんみたいです。
やっぱり女の子は着せ甲斐がありますよねw
  1. 2011/09/13(火) 12:52:17 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

遅レス、すみません~!
そうそう男の子は5歳ですよね。
その位ならさすがに泣くこともないですよね~。
2歳児の相手は、ホント疲れました。。。

可愛いって言ってもらえて感激です!!
ブログupした甲斐がありましたwww
  1. 2011/09/15(木) 01:12:04 |
  2. URL |
  3. イナユリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1350-acce256f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
