アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ サンリオピューロランド

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンリオピューロランド

またまた先月の話にさかのぼります・・・


少し前にCSの【キティズパラダイス】に目覚めた娘。
試しにハウジングセンターのキティちゃんイベントに
連れていってみたところ、これが大当たり!
IMG_6665.jpg
握手タイムも大興奮。後日、公園で知らないおばあさんにも
「○○ね~、ダニエルと握手したのぉ~」と自慢する始末。
ちなみにおばあちゃんは「ダニエルって誰?」顔でしたがw


で、せっかく関東にいくんだしー♪ということで先月の帰省の際に
少々遠回りして「サンリオピューロランド」に行くことに。
IMG_6737.jpg
運悪く日曜日だったので、それなりに混雑してました。


入園してすぐに、着ぐるみ(笑)たちがウロウロ・・・
娘はジュエルペット狙いだったのですが
モタモタしているうちに去ってしまい・・・仕方なく(失礼!)パチリ。
IMG_6679.jpg
これ、なんてキャラだっけ??
私が子供の頃からあった気がする~


一番人気「Belive」のショーは、スゴイ人気のようで
館内が狭いせいもあって「すし詰め」状態で見ることになりました。
IMG_6710.jpg
「サーカスが出来る劇団四季にサンリオキャラが登場?」的な内容でした。
あ、ちなみに劇団四季は見たことないのですが(爆)
娘の反応も思ったほどではなく・・・


アトラクションはほとんどないらしく
こちらはキティちゃんの家。
IMG_6680.jpg
最後に一緒に撮影できるようでしたが
30分待ちだったし、すでにハウジングセンター(!)で撮影済みのためパス。


ちょうどハロウィンシーズンだったので
「マジカルハロウィンパーティー」なるものを
【わざわざ】予約していったのですが(しかも別料金でっ)
IMG_6729.jpg
後席だったこともあって、何をやってるのかもよく分からず
娘は途中でグズリだし、運転疲れの夫は寝るわで途中退席・・・
手ぬぐいと200円ほどのお菓子とお茶を手に(涙)


そして、娘が向かった先は「ゲーセン」の一角。
IMG_6693.jpg

お金を入れたのはSLくらいで座るだけで満足してましたw
IMG_6696.jpg
せっかくピューロランドきたのに、
結局無料のショーは一つみただけ・・・
これなら、近所のゲーセンで良かったし!


その後、眠いのとお腹すいたのとで、娘の機嫌も最悪に。
結局3時間ほどで出るハメになりました。
娘の場合、サンリオデビューはまだ早かった模様、、、

それにしても
ビリーブ以外の無料ショーを見てない私がいうのも何だけど
これでパスポートが4400円って!
会社の福利厚生で半額以下でいけたから良かったけど
まともに二人分8800円払ってたら、発狂してたYO!w
やっぱ、ディズニーランドは別格ですなぁ・・・
スポンサーサイト
  1. 2011/11/09(水) 23:31:29|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<純真無垢 | ホーム | 祝♪3歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1356-df385447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
