アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 3歳のクリスマス

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3歳のクリスマス

世間が年末!年末!で盛り上がる中・・・
今更ながら、クリスマスネタですw



24日のクリスマスイブ。
大人の事情により、毎年夫絡みのケーキを買っているのですが
ここ数年恒例だった「オチアイ」のケーキを今年から中止。

娘の為にキャラクターケーキを注文することにしました。
キャラクターといえば、もちろん・・・





アンパ・・・ではなく、なぜかドラえもん(笑)
画像 005
もう一人の顔の丸い方は品切だったとのことです。
味は、、、オチアイの圧勝でした。



そして、翌25日。
イナユリサンタからのお届けモノですw
画像 017
枕元だと夜中に目が覚めそうなので、毎年ツリーの下に置いてます。

さて、今年の中身は・・・




こちら。



等身大のウッディー人形!!


映画のようにヒモを引っ張ると
ホンモノの唐沢さんが喋るというシロモノです。
画像 022
かなりリアルであります。


しかし、娘のツボだ!と思って
10月から早々に準備していたというのに
当の本人はかなりのビビリよう。

いっそのこと、オクで売りさばこうかと思いましたが
今現在は遊びたおしてます。気にいってくれて良かった~


香港の女人街で買ったエセバズ人形(700円)とパチリ。
こちらは英語しか話せません。しかも音がかなりうるさいw
画像 020

しかし子供のブームは早い~。
まさか3歳のクリスマスにトイストーリーグッズを
準備することになるとは去年は思いもしませんでした。
4歳の今頃は何にハマっていることやら。。。
  1. 2011/12/27(火) 17:38:11|
  2. 3歳児との日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<香港旅行記~ホテルのこと | ホーム | 香港旅行記~空港・飛行機編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1379-ea791623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
