アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 香港ディズニーランド~パレード編

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香港ディズニーランド~パレード編

求職中アラフォー女の日曜日。
土日はハケン会社から連絡が来ることもないし、
求人サイトの更新もないので久々に落ち着けます。幸せ。


さてさて。いつもの現実逃避(笑)
香港ディズニーランド旅行記の続き~


娘が毎回楽しみにしているパレード!
香港でも楽しみにしてました~
しかも今回はカメラも新調して(といってもデジカメだけど)
2台体制でパレードに参戦です。
テレビでも見られる動画もバッチリ♪撮れます。


が、べスポジが不明。
とりあえずスタート地点近くに座ってみましたが
ちなみにレジャーシート持参は皆無でした。
開演5分前くらいに最前列ベタ座りw


こちらは5周年のスペシャルイベントです♪

音楽がすごく良かった~。
動画でも撮ってきましたが、未だに1日1回は見るほど娘が気にいってます。


座り込んでいると見上げる体勢になるので
ミッキーがいることに気がつかなかった(笑)一枚。
Img_7314.jpg


ティガーとプーさん。
Img_7318.jpg

お姫様3人衆(遠すぎっ!)
Img_7325.jpg


ダンサーたちの中で、私の一番お気に入り♪
Img_7328.jpg


とびっきりの笑顔。最後までこの笑顔で行くのは大変だ
Img_7335.jpg


ライオンキング(だよね?w)
Img_7332.jpg


リロ。逆サイドでスティッチは一度も見れずw
シャボン玉がキレイでした~
Img_7340.jpg


と、ここでアクシデント発生!!!
静止画を撮っていたデジカメが突然固まる!!!
この旅で一番楽しみにしていたトイストーリーが近づいてくるのに
写真が撮れないっっ!!!

。。。


数分後、カメラが復活しました。
ここで夫とカメラを交替。以下3枚は夫の撮影です。

トイ・ストーリーはウッディ・ジェシー・バズ・グリーンアーミー数名と
バズスタイルのダンサーが数名。
他のキャラたちは、しっかり踊っているのにウッディとバズは(特にウッディ)
「やる気ないですユルユルダンス」でかなり笑えました。


ラブラブな二人♪
Img_7356.jpg

バズはバッチリカメラ目線を頂きましたが
Img_7358.jpg

ウッディは、、、前の人の手がっっ!
Img_7349.jpg
それにしても着ぐるみウッディはぶっちゃけ気味悪い(笑)



夕方からはクリスマスのスペシャルパレード。
こちらも音楽が良かったです。


フロートは東京に比べてかなりショボイ小さめ。
Img_7363.jpg
しかし、カメラ2台持ちで右手で動画を撮り続けていたので
左手の静止画がほとんど撮れてません。。。


カメラ2台持ちの理由は、、、
Dsc00221.jpg
2回目のパレード前に娘が撃沈。
アトラクションで興奮しすぎて、昼寝が出来ず夕寝に突入しちゃいました。
楽しみにしてたのにねぇ~残念っ



【アトラクション編】につづく。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/29(日) 17:21:48|
  2. 3歳児と香港旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<香港ディズニーランド~アトラクション編 | ホーム | 派遣会社の登録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1388-c5a13ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
