アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ やや高・・・

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やや高・・・

ようやくジムに行けた。
月初は忙しかったし、中盤から体調崩すわで、
今月は、どうも7000円の月会費の元がとれそうもない。

しかし、月末近くになって、頑張って通う貧乏根性・・・
5回通っても、1回1400円かぁ。。。
とりあえず、自転車でもこいでみるよ。トホホ。

と、新しいヘルスメーターが入ってた。
風邪で体重は、一気にダウンしたはずだ・・・。
プリントアウトまでしてやった(笑)
やや高い

恥を忍んで(いまさらかい)、皆さんに後悔 公開しまつ。
うほーっ。体重・体脂肪率、ともにup
神様、47キロの夢をもう一度。。。

それにしても、体脂肪率 ・・・非肥満て!

「ひひまん」って何て微妙な響きなんだろ・・・
もうちょっと適切な表現は、できなかったんだろか。
「大丈夫」とかさ。(大丈夫だったら、なおさらムカつくって)

あっ!!
脚の死亡 脂肪率 やや高い

ひええええええ!ついに指摘されたよッ!
つーわけで、2006年は美脚のオンナを目指します。。。
  1. 2006/01/27(金) 23:59:53|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<強敵現る! | ホーム | 誕生日のできごと>>

コメント

細部まで・・・

部分ごとに体脂肪でちゃうってすごいですねぇσ(^_^;)アセアセ...
わたしもやったらすごいことになるんだろうなぁ。
最近、ウエストがパンストにくいこむようになってぇ・・・( ̄O ̄;)
年々、脂肪を蓄えてるのを嫌というほど感じるのでした・・・。
  1. 2006/01/28(土) 10:15:18 |
  2. URL |
  3. ゆきT #1L4UtbNI
  4. [ 編集 ]

まえ、脚、拝見したとき(靴の写真でかな)とか、
水着写真見たときとか、
結構綺麗な脚だと思いましたよ。
  1. 2006/01/28(土) 11:16:43 |
  2. URL |
  3. ktmn1000 #-
  4. [ 編集 ]

すごいんですよ

腕の脂肪率とか脚の脂肪率とか・・・
ほっといて~ってカンジですよね。
ゆきTさんも、ぜひお試し下さい(笑)
  1. 2006/01/28(土) 23:55:48 |
  2. URL |
  3. ゆきTさんへ #-
  4. [ 編集 ]

残念ながら、機械は嘘つきませんから・・・笑
ひざ下はごまかせても、ひざ上の太さはごまかせないようです(涙)
  1. 2006/01/28(土) 23:57:09 |
  2. URL |
  3. ktmn1000さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/139-5a3a6678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
