アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 香港ディズニーランド~キャラグリ編

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香港ディズニーランド~キャラグリ編

週明けには連絡する、と言っていたのに
面接の結果連絡がまだ来なーい!
ま、聞くまでもなく結果は見えてるんですが
とりあえず本日も現実逃避です~w


香港ディズニーランド、
本日はキャラクターグリーティング編。
ディズニーランドといえば、着ぐるみ
キャラクターと出会えるのも楽しみのひとつ。

香港ではファンタジーランドの中に
ファンタジーガーデンなるものがあり、
お目当てのキャラクターと写真を撮ることができます。

時間的には1時間置きくらいにやってくるようなのですが
アトラクションも!パレードも!と思っていると
なかなかいいタイミングで行けず、、、完全に出遅れ状態。
行ってみるとミッキー、ミニーが30分待ちでした。


あとはイーヨー、グーフィーが10分待ちだったので
「もういいよ、グーフィーにしよう(笑)」と妥協すると娘が猛反発。

確か撮影ポイントが5箇所あったと思いますが、
一番端は交替制らしく・・・少し遅れてこのヒト(↓)が登場。
Dsc00184.jpg
5分待ちでドナルドと撮れました♪
おまけに東京なら一人一枚ルールがあるようですが、
こちらでは撮り放題(?)で娘だけでなく、家族写真も撮れました。

ヘッドロックをかまされる娘w
Dsc00187.jpg


その後、トゥモローランドでバズ待ちのグリーティングに
並ぶつもりでしたが、娘が頑なに拒否!!!
Dsc00195.jpg
着ぐるみバズはお好みでないようです、、、


夕方近くになり、
プラザインの横を通りかかるとあのヒトが・・・
Dsc00199.jpg

東京では大人気のダッフィーも香港では5分待ち・・・(笑)
娘はお眠り中でしたので、私だけツーショットを撮りました。
Dsc00201.jpg


さらに夕方。
メインストリートビークルでは
ミッキーとミニーのツーショットが撮れる・・・
Dsc00209.jpg
はずでしたが、パレード直前ということで時間切れ。
あと少し早く来てたらなぁ。ゆっくり買物してる場合じゃなかった。
※写真の方は全くの他人ですw


そして夜。
もう一回、娘がグリーンアーミーの
パラシュートに乗りたいといい、トイストーリーランドへ。

ああ、トイストーリーキャラと誰も撮れなかったな、、、と
凹んでいると夜なのにいましたーーー!

喜びのあまり、踊る娘。
Dsc00243.jpg

抱っこまでしてくれたジェシー。ありがとう。
Dsc00244.jpg


香港ディズニーランド旅行記、終わり!
のはずでしたが・・・【買い物編】につづく。
まだやるのかw
スポンサーサイト
  1. 2012/02/07(火) 15:39:04|
  2. 3歳児と香港旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面接とパソコンと私 | ホーム | 職場見学という名の面接>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1392-388ba36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
