アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 傷。。。

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傷。。。

稲ソロの名曲「遠くまで」に

♪車についた小さな擦り傷を気にして
オロオロ生きていくんだろうか・・・ずっと 

という歌詞があるんです。

つまり、ちっちゃいこと気にすんなよ~的なことを
稲葉氏は言ってるわけですが。。。








愛車のボディにキズつけたああああ!!!
(特殊な色の車両なので、画像はパスします、、、)

ちょっとやそこらの傷でギャーギャーいわない私だけど
今回は30センチはあろうかと思われるそれはそれは立派な傷。
信号待ちで隣りに並んだら思わず苦笑いしそうな。
しかも会社の駐車場から出そうとしてゴリゴリしたという。
(=仕事してなかったら傷つけてなかったというw)


ペーパーじゃあるまいし、免許とって
19年も経つのに何やってんだ?アタシは・・・



けど、しゃーないので、
キズ直しのサイトで見積もりをとってみたら

ざっと「5日分の勤務に相当。」



5日間タダ働き、、、
直すかどうか非常に迷うところです。
  1. 2012/03/24(土) 00:35:12|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3歳5ヶ月 | ホーム | 大人の手足口病>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/1406-ce9a2419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
