アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ お知らせ

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

20060412105705
まもなく逃亡しまぁす~♪

コメント、けいじばんの
カキコミありがとうございますっ。
お返事ができないまま出発すること、
お許しくださいm(_ _)m

しばらく更新はお休みしますが、懲りずに遊びに来て下さいねぇ~
実は1泊2日かもよ?w

ではでは、いってきまぁす~♪
  1. 2006/04/12(水) 10:57:05|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<帰国しました! | ホーム | 圧力鍋で角煮♪>>

コメント

あれ、もう行くんだ!!
行ってらっしゃい!!
帰国後の写真アップまってます。
  1. 2006/04/12(水) 22:45:11 |
  2. URL |
  3. ktmn1000 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

今頃はパリの空の下でしょうか???
私もup楽しみにしてますねっ。
特におススメの場所や物や食べ物あったらぜひぜひ
教えて下しゃい!!!
もしかしたら、6月にヨーロッパ初・デビューするかもです!
行き先は同じpari
まだ、未定ですが。。。

後、前日記に書かれてた、嵐山駅の足湯は仕事で
行ってきましたよっ

気持ちよかった~☆
  1. 2006/04/16(日) 10:43:44 |
  2. URL |
  3. tsusa #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございまーす♪
疲れましたが、楽しんできました!

また写真upしますので、遊びにきて下さいねe-266
  1. 2006/04/18(火) 17:29:27 |
  2. URL |
  3. ktmn1000さんへ #-
  4. [ 編集 ]

おかげさまで、楽しんできました♪

おお!とうとうデビューですか?
parisは、あちこち回ったので、
役に立つかどうかワカリマセンが(笑)
ブログでも小出しにしていきたいと思います。

嵐山の足湯!
私が行った時は、激コミだったけど、混んでませんでしたか?
足湯ってゆーか、芋洗いってカンジでした(笑)
  1. 2006/04/18(火) 17:35:34 |
  2. URL |
  3. tsusaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/209-05abb483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
