アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ シングルベッド

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シングルベッド

で、夢~とおまえー抱いてた頃~っ♪

って歌ありましたね×××
8年位前かな?上沼恵美子に似た人が歌ってましたね(笑)

あ。突然スミマセン
えーと。うちは、セミダブルベッドなんですけどね。
ご存知の通り(?)仲良く二人で寝てますので、ハンパなく狭いんです。
測ってみたら・・・横幅126センチでした。

一人当たり63センチ狭っっっ!

今の部屋に引っ越す時に、
新しい部屋になったら、布団で寝るぞーっって意気込んでた彼ですが、
1年たっても布団を敷かれる日はなく、
結局、狭いセミダブルベッドで寝ています

大抵彼が先に寝てるんですが、私が寝ようとすると
63センチどころか100センチくらい攻めてるわけです
しかも、押してもなかな動かない。。。

私が休日に死ぬほど寝るのは(13-16時間)
平日のこうした疲れがたまっているせいなのかも・・・?
もう我慢の限界っ

ベッド購入は、まだまだの予定でしたが、
調べてみたら、6万でシングルが2セット買えそうなので、
今年のボーナスで買っちゃおうかな~と思ってます

はっ。こうしている間にも彼が私の陣地を!!
とりあえず、掛け布団で、私の陣地を固めてきます
  1. 2005/10/16(日) 23:59:09|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そうだ!京都に行こう | ホーム | ドッジボール>>

コメント

ベッド

いやいや、まだまだ甘いっすよ、ゆりゆりさん
うちは折り畳みのパイプベッドのシングルです
しかも二人分の重みに耐えられずに板の一部が割れてしまってますし・・・(>_<)
なので最近はベッドを畳んで、床に布団ひいて寝てます
モチロン、布団もシングルなので、余ってる毛布をひいて避難所を作らないと寝返りすらうてません(T-T)

あ、うちもダブルベッドじゃなくて、シングル2セットを狙ってます(^-^)
とりあえず相方が転勤する時に無印良品でパイン材のを1セット買って、嫁に行く時に同じものをもう1セット買い足す作戦で
  1. 2005/10/17(月) 01:51:41 |
  2. URL |
  3. ぴっち #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

シングルですと?

おおー。ホントにシャ乱Qな方が!!
しかもパイプベッド・・・うーん。
布団もシングル・・・。なんだかせつないっすね~e-263
うちは布団は2組あるんですが、畳むのが
面倒で結局出してません。
シングルベッド*2→キングサイズになる日まで
頑張りますっ!

ぴっちさんところは、結婚に向けて着々と準備されてますね・・・
うち、どうなるんだろ~~~e-330




  1. 2005/10/17(月) 23:05:24 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり→ぴっちさんへ #-
  4. [ 編集 ]

教育中?

ついに広々眠れるのですね~。
オメデトー♪ (k ̄∇)k*・'゜☆。.:*:Congratulations!!
うちも引越し前までは、シングルお布団1組で2人寝てました。
風邪ひくとすぐにうつるし、腰や背中は痛くなるし、厳しかったです。
現在、広々と眠れるようになったものの、106が布団をたたんでくれるところまではいいのですが、そこまでで、所定の位置に置いてもらえず、現在教育中ですσ(^_^;)アセアセ...
ベッドはそういう面倒がなくていいですよね~。
ちなみに、わたしは未だかつて、MyBed経験ないんですよぉ。
ゆえに、早くベッドで眠れる環境のお部屋に引っ越したい!これがささやかな夢です(笑)
  1. 2005/10/18(火) 07:28:01 |
  2. URL |
  3. ゆきT #1L4UtbNI
  4. [ 編集 ]

布団。。。

ボーナスv-61の金額次第なんですよ~
とはいうものの・・・多分、買いますっ!

うちの場合は、私が「布団未経験」でして。。。
赤ちゃんの頃からずーっとベッドですv-81
でもこんなに狭いなら布団の方がいいかも・・・なんて。

彼氏の教育、ホント大変ですよね。
うちは、私もだらしないのでお互い様かなってカンジです。

ベッドで眠れるお部屋。はやく夢が叶うといいですね~e-420
  1. 2005/10/18(火) 23:55:55 |
  2. URL |
  3. ゆきTさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/24-f56b730e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
