アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ ダ・ヴィンチ・コード

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダ・ヴィンチ・コード


公開第2週目。
いやいや、やはり混んでおりました。
昼過ぎにいったら、午後一の部は、すでに完売。
しゃーないので、夕方から見ましたよ。

さてさて。話題のこの映画。
恒例の全くもってどーでもいい私の評価は?

★★★☆☆星3つ!
むむ。ネタばれありかも?
↓↓↓
カンヌで失笑・・・なんてヒドイ評価を聞いていた為、
私はそれほど凹むこともなく。。。

けど、隣のカップル(推定21♀)が
途中からあまりにも退屈になったらしく、
画面が変わるたびに「ため息(鼻息?)」つきまくり・・・
しまいには、彼氏といちゃいちゃしはじめるし~。
全く、うらやましもー。
ちょっと位、勉強してから来てよッ!

で、内容は。。。

つーか、小説とラストが違うよね??そんなんアリっ??
私が忘れてるだけなのかなぁ?と思ったら、
友人もそう言ってたから、間違いない。

小説のが、ワクワクして読めたのは確かだけど、
まぁ、1300円(前売券)返せ~!ってカンジではなかった。

なにより、先月ルーブルにいってきたばかりの私。
ルーブルのシーンが一番興奮してたかも。。。
P1010723.jpg

ピラミッド確認で、もう1回パリ行ってきていいですか?(←アホ)
  1. 2006/05/28(日) 23:59:48|
  2. 映画・DVD・本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ザ★デビュー | ホーム | 天国と地獄(地獄編)>>

コメント

半分も・・・

わたしも見ました。
公開された翌日のレイトショーだったのですが、普段なら絶対に眠ってしまうのに、寝なかった理由は・・・。
106と別れ話が出た後、もう一緒に見ることもないのかなぁなんて思いながら一緒に見たんです。
なので、話半分で、あと何時間でもう一緒にいられない・・・なんて思っていました。
しかも、前から2列目しか空いてなくて、席へ着いたら本編がすぐに開始しました。
やはり、本は読んでいないし、事前の下準備もしていなかったので、半分もわかりませんでした。

  1. 2006/05/30(火) 21:07:55 |
  2. URL |
  3. ゆきT #1L4UtbNI
  4. [ 編集 ]

あー

それは、集中できないですよね。
確かに本を読んでないとアレはつらいと思います。
説明があるようで、ないというか。。。

こんなところに書くのも何ですが。。。
ゆきTさんのブログ、読みました。
なんと書いていいか分からず。。。
カキコミできないで、いました。ごめんなさい。
とにかく早く元気になって欲しいです。

私も以前に付き合ってた人と別れ話が出てから、
気持ちを切り替えるまで2年近くかかりました。
もうダメなんだ・・・って思っていても
まだ復活を祈る気持ち。痛いほど分かりました。
  1. 2006/05/31(水) 01:33:23 |
  2. URL |
  3. ゆきTさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/270-e1b1d5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
