アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ ザ★デビュー

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザ★デビュー

帰宅したら、ポストに入ってました。
そうです。扶桑社の「CAZ」です!

さかのぼること1ヶ月・・・本家サイトがきっかけで、
私に取材の依頼が来たのですッ!!

テーマは「金持ちOLになる!
くううう!なんて壮大なテーマ。

昨日は、散々本屋を探したんだけど、
やはり関東圏の雑誌らしく、私の住んでいる地域では見られなかった。
全面平積やったろーと思ってたのに。ちっ。



どきどきしながら、ペラペラとめくってみたら・・・
うはっ!小っちぇーーー!

ぶははは。
すっごく、すっごく小さく載ってます。
スミマセン。あまりに小さい為、記事は画像upしません
ちょっとした「ウォーリーゆりゆりを探せ!」みたいな(笑)
もうこうなったら、皆で探してみよー!(爆)

一応、ここで私は「金持ちOL」として紹介されてるんだけど、
実は、貯蓄500万届いてないし(し、四捨五入OK?)
若干年齢詐称してるし!(お、大人の事情で・・・)
広告収入なんて、8千円が初入金だよ。マジやばいって!
そしてサイトでは語ってない、密かな夢も語っちゃってます。

もし、「CAZ」を見て、遊びに来たよ~なんて方が
いらっしゃったら、お茶のひとつも出したい。(笑)
苦情はぜひぜひコメント欄までお願いします(爆)

でも、私を見つけてくれたライターさんには、
めっちゃ感謝しております。

ネットの世界って、すごいよね。
だって、こんな華やかな世界に出たのは、
小学生の時、工作で「動物のお面」が
市民会館に飾られた時以来だもん。(←かわいそう・・・)

ライターのCさん、、、
ホントにホントにありがとうございましたっっ!

今は「なんちゃって金持ちOL」だけど、
近いうちに必ず「1000万OL」になってみせるもんっ!
また取材される日を夢見て(ありえねー)・・・頑張るど~
  1. 2006/05/29(月) 22:37:54|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<天国と地獄(天国編) | ホーム | ダ・ヴィンチ・コード>>

コメント

雑誌みました

コンビニで既に見ましたよ~。
CAZを手に取り、パッとめくるとなんと、
バストアップの広告のページ(本当です)。

まさか、このコーナーに? なんて思ってしまいました。
(モニターとか、体験談とか)
(十分あるのに、、)

でも、お互いに1000万まで頑張りましょうね。


それと、いつも書き込む時、こんなことばかりですみません。


  1. 2006/05/29(月) 23:12:15 |
  2. URL |
  3. ktmn1000 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

明日買ってくるね~

何だか、オモシロそうな特集ですよね。
「??0円OLと??500万円OLこんなに違う暮らしぶり」
なんて、気になるぅ~
お金大好きだけど、私は金持ちOLにはなれません。
何故なら・・・お金を使うのが大好きだからv-37

明日「ゆりゆりを探せ!」やってみます。
  1. 2006/05/29(月) 23:48:02 |
  2. URL |
  3. モコ #Pbr3Lb2o
  4. [ 編集 ]

初めまして。キャズを見て、遊びに来ました。夢に向かって、旅行を楽しみながら、節約しながら、しっかり稼いで、貯金する。若いのにえらいなあと思います。これから、ちょくちょく寄らせていただきます。私も少しは、節約して、お金持ちOLにならなければいけませんので。よろしくお願いします。
  1. 2006/05/30(火) 04:42:44 |
  2. URL |
  3. 小春のサマ #-
  4. [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゆりゆりさん凄い!
まぁ大人の事情は仕方ないw
私の貯金額なんてほど遠いです。
尊敬!
  1. 2006/05/30(火) 09:20:35 |
  2. URL |
  3. tama #9xsPF1TE
  4. [ 編集 ]

Caz買いましたよ~!!

知り合い(勝手に...ごめんなさい!)が雑誌に載って とっても嬉しいです♪
私も金持ちOL&HP管理人デビュー目指してがんばりたいです。
  1. 2006/05/30(火) 20:50:19 |
  2. URL |
  3. ちるる #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、バストアップの・・・って!
違いますよぅぅ~(汗)
ktmn1000さんは、おっ●い星人ですから、
そういうページを開いてしまうのは、運命なのです(爆)

とりあえず、1000万目指して頑張りましょうね!
  1. 2006/05/31(水) 01:05:12 |
  2. URL |
  3. ktmn1000さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ぺらぺらと見ましたが、CAZ面白かったです。
モコさんは、貯金なんかしちゃダメです!
使ってこそ、モコさんなのですから(←意味不明)

「ゆりゆりを探せ!」見つかったかしら。。。汗
  1. 2006/05/31(水) 01:07:38 |
  2. URL |
  3. モコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

うほっ!ホントにCAZを見てきてくれたんですね?
めっちゃカンゲキです!!とりあえず、お茶でも・・・笑

私の節約は節約なんて呼べるものではありませんが、
好きなことと両立させながら、1000万貯めれたら、
どんなに幸せかな~といつも思い描いています。

今は?ですが「本物のお金持ちOL」になれるよう
がんばります。小春のサマさんも頑張って下さい♪
また、遊びに来て下さい~!!
  1. 2006/05/31(水) 01:13:24 |
  2. URL |
  3. 小春のサマさんへ #-
  4. [ 編集 ]

tamaさん、ありがとう♪♪

そうそう大人の事情なんですわ(笑)
私も最終目標は、今の倍以上(汗)なので、
かなりキツイです。先は、遠いですわ。

tamaさんこそ、尊敬です!
ママやって、OLさんもやって、バイクにも乗って・・・
すごいです!あと酒豪だし(私はアルコールダメなのでw)
  1. 2006/05/31(水) 01:18:36 |
  2. URL |
  3. tamaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪
いやいや、もうマブダチですから(勝手にw)
でも管理人やってて、本当に良かったです。
金持ちOL目指して、お互い頑張りましょうね~

HP作成進んでますか?楽しみにしてます~♪
  1. 2006/05/31(水) 01:22:53 |
  2. URL |
  3. ちるるさんへ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして! CAZを見て来ました

会社のPCから(笑
家計簿参考になりました。
というかダウンロードさせていただいちゃいました
私も家計簿をつけることから始めてみたいと思います
  1. 2006/06/01(木) 18:14:28 |
  2. URL |
  3. みはるん #-
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ!!

キャ。CAZ読者さん、お二人目です!
とりあえず、お茶でも・・・笑

しかも、会社のPCからありがとうございます!
(そういう私も今、会社です。。ランチ中ですけど)

家計簿、お持ち帰りしてくれたんですね。
めっちゃ、うれしーです!!
また遊びに来てください~!!
  1. 2006/06/02(金) 13:30:08 |
  2. URL |
  3. みはるんさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/271-38d6ef87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
