アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 天国と地獄(天国編)

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国と地獄(天国編)

「CAZ」効果か?
今日は、お客さんがいっぱいです♪うひ。
ウォーリーゆりゆりを見つけてくれたのかしら(笑)

さて。
先日、地獄編をお送りしたワタクシでしたが・・・
いいこともありました。

本日は、天国編で参ります。

ふう(←深呼吸)

ホイ!

アレ?見えません?(古典的~)
ホイっ!
P1020286.jpg

挙式の予約しますたぁぁぁ!

予定では、今年秋頃を予定していたのですが、
人気の式場らしく・・・年内は撃沈
仏滅しか空いてないらしいです。

私は、別に信心深くないし、
彼氏も「別れたときに言い訳になっていいかもよ」とか(オイ!)
縁起でもないことを言ってたけど、やっぱり親は気にするかなぁ・・・と思って。

つーわけで、2007年1月に結婚します!!
あと7ヶ月ちょい。。。無事に(笑)過ごせますように。

【補足】
そういえば、未だに彼からプロポーズされてません
  1. 2006/05/30(火) 23:59:24|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<派手vs地味 | ホーム | ザ★デビュー>>

コメント

スゴイですねぇ

おめでとうございます。
着々と話が進んでるじゃありませんか。
何だかいろんな事から幸せ感が溢れてる気がします。
(少しの地獄もあったけど・・・)

ハイv-222
「ゆりゆりを探せ!」買いましたよ。
ホント、探したよ~。。。そしたら見出しのすぐ下にありました。
特集のTOPじゃないですか。
ゆりゆりさん、ノリにのってますね。
そして私を旅行に連れてって~
  1. 2006/05/31(水) 01:10:03 |
  2. URL |
  3. モコ #Pbr3Lb2o
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます~

あまりにも順調で、恐くなってきたところだったので、
地獄編はいい教訓になりました(汗)
まだまだ7ヶ月ありますから、
これからどんな地獄編が起きることやら。。。ふぅ

あはっ。ウォーリー見つかっちゃいましたね
何気に真ん中あたりなんですよね(超小さいけど)
夢が叶ったら、ぜひお客様第1号でお願いします(爆)
  1. 2006/05/31(水) 01:38:30 |
  2. URL |
  3. モコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

☆おめでとうございます☆
よかったですね!
ついに、年貢の納め時?(意味も微妙に理解してない癖に)
来年まで忙しくなりそうですね。
また、結婚に向けての記事もどんどん書いてくださいね。
私も将来参考にさせて頂かなくては!
tsusaの周りもハッピーな人が多くて嬉しいですよっ。
幸せ病、沢山色んな人に伝染させてくださいねっ(^-^)
  1. 2006/05/31(水) 09:26:19 |
  2. URL |
  3. tsusa #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございまーす♪

ほんとうにノリにのってる、ゆりゆりさん!
いや~うらやましい(笑)
とにかく、おめでとうございます。
これからがいろいろ大変だと思いますが
頑張って下さいね。
私は来週お仕事デビューします。
ぐうたら生活も今週で終わりです(笑)
  1. 2006/05/31(水) 10:19:06 |
  2. URL |
  3. さちこ #hc9S4FeM
  4. [ 編集 ]

待ってました!!この報告を~!!
おめでとうございますーー^^
いいな♪いいな♪
やっぱり名古屋は派手婚なんですか!?
今から来年が楽しみですね☆
  1. 2006/05/31(水) 23:35:41 |
  2. URL |
  3. う~やん #-
  4. [ 編集 ]

亀レスごめんなさい

そうそう年貢の納め・・・ってオイ!(笑)

皆さんの参考になるような結婚記事を書いていきたいけど、
うーん。どうかなぁ??ま、私らしくいきたいと思います。
tsusaさんこそ・・・年上彼と♪最近、どうですか?
  1. 2006/06/02(金) 13:19:02 |
  2. URL |
  3. tsusaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

亀レスごめんなさい

さちこさんみたく、
素敵な奥様になれるよう・・・頑張りますっ。

これからが大変かしら・・・。
といっても、披露宴はやらない予定なので、
特にやることもなさそうです(笑)

カフェ、決まったんですね~♪
さちこさんのウエイトレス!!楽しみです♪
  1. 2006/06/02(金) 13:23:16 |
  2. URL |
  3. さちこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

亀レスごめんなさい

う~やん、ありがとう~~~!
でもね、実はあまり実感がなくてね・・・笑

そうそう、コッチは、噂通りの派手婚ですよ!
けど、私はそういう風にはしないデス。。。
なんせ、貧乏性ですからッ!!
式に関しては、ブログにのちほどupしまーす。
  1. 2006/06/02(金) 13:26:24 |
  2. URL |
  3. う~やんさんへ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

Caz拝見しました!
コーナーTOPにしっかりありましたね。
ペンネームが、ゆりゆりさんらしいなぁと思ってちょっと笑ってしまいましたけど(笑)
たくさんの方もHPへ訪れているようですし、これからももっともっと交流が増えそうですね!
友達100人できるかも!?o(*^▽^*)o~♪
  1. 2006/06/06(火) 19:23:28 |
  2. URL |
  3. ゆきT #1L4UtbNI
  4. [ 編集 ]

恥ずかしー

あ。見つかっちゃった(笑)

名前は、「ゆりゆり」だとあまりにアホっぽかったので、
でも他の方を見たら普通に「ゆり」で良かったんですね。
ますますアホっぽい・・・

CAZ発売日から、検索かけて見に来てくれる方が
増えたんですよーーー!ビックリしました!!
リアルな友達が少ないので(笑)実にうれしいです(;´▽`A``
  1. 2006/06/07(水) 00:47:27 |
  2. URL |
  3. ゆきTさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/272-ab911a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
