アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 猫日記。

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫日記。

どうも、ごぶさたしてます。モモです。
ホウレン草の箱に入ってますが、捨て猫ではありません。
13年前にゆりゆり家の養女になりました。
最近の悩みは、太りすぎで歩くのがつらいことです。7㌔あります。
P10204011.jpg

先日、三十路のおば おねいちゃんが遊びにきたのですが、
「ホウレン草ベッド」は、あまりにかわいそうだ!というわけで、
ネコベッドを買ってきてくれました。

なんでも、雑貨屋さんで3500円だったものが、
いきつけのおばちゃんの店で、380円で売ってたらしいのです。

早速、ゴロンしてみました。
うほーー。気持ちいいどー。
P1020402.jpg


おしりがちょっとハミ出てるのは、つっこまないで
P1020404.jpg

  1. 2006/06/22(木) 23:59:26|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またまたやらなくては・・・ | ホーム | 娘さんを僕に下さ・・・>>

コメント

着々と・・・

進んでますねv-82
私はというと、これまた何ぁんの変化もなく毎日が過ぎ去ってゆきます。
1月なんてあっという間に来ちゃいますね。

モモちゃん、カワイーね。
ちゃんとベッドに寝てくれるんだぁ・・・
ウチのモモはせっかく買ってきてやったベッドに1回たりとも入ってくれません(;_;)

そうそう、後藤真希ちゃん、やっちゃった?
《MUSIC FAIR》の時、オヤっと思いました。
  1. 2006/06/24(土) 16:21:02 |
  2. URL |
  3. モコ #Pbr3Lb2o
  4. [ 編集 ]

な、7キロっすか?!

うちのニャンコたち、高齢(16歳と15歳)なのでどんどん痩せてきてて、2匹揃って7kgくらいですv-12

いいですねー、猫ベッド♪
すごい気持ち良さそうに寝てますね
うちの猫はキャベツのダンボールで出産してましたよ
  1. 2006/06/25(日) 01:13:03 |
  2. URL |
  3. ぴっち #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

うふ

ありがとうございます♪
1月まであっという間・・・ですかぁ?うーむ。

モモは、親布団で寝るとすごく叱られるので、
箱で寝るのが自然に身についたようです。
ちなみに私が実家にいる頃は、私のベッドで寝てました
モコさんちのモモちんはベッドで寝てくれないんですねぇ~

そうそう。ゴマキちゃん、やりすぎ~~~
Mステは、赤の衣装でそれこそ「叶三姉妹」みたいでした。
  1. 2006/06/25(日) 19:33:59 |
  2. URL |
  3. モコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

誰に似たんだか・・・

ぴっちさんとこは、うちの子の半分!!(涙)
この子は、避妊手術を受けた後、どんどん太りだして、
そのまま7㌔をキープしてます!
うちも、あと2-3年で痩せてくるんでしょうか。
痩せそうもありませんが・・・ハァ

猫って、箱好きなんですよね~。
この日は、ネコベッドで寝てくれたけど、
私が帰ったあとで「ホウレン草ベッド」に戻ってるかも(笑)
  1. 2006/06/25(日) 19:39:46 |
  2. URL |
  3. ぴっちさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/294-52768844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
