アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ プチ同窓会
fc2ブログ

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

プチ同窓会

行ってきました!プチ同窓会。

〝プチ〟というのは、クラス全員集まって~とか
そういうんじゃないので。少人数の為、プチ同窓会。
メンバーは、前回とほぼ同じ。全員小学生の同級生です。

前回は、冬頃(1月だったかな?)決行し、約半年ぶりの再会です。

が、金曜日+月末ということで、慌しく会社を出た。
化粧直しもしないで、現地へ直行~。
電車で、さらにテカリ気味になってきました。
・・・エステも何もありゃしない

ちなみに同行した女子は、見たこともないくらい着飾っておりました。
(あくまでも)今日は、ゆりゆりの完敗ですっっ(;´д`)トホホ

まぁ、それはさておき。
到着すると既に男子2名は、到着してました。
他の子は、遅れてくるとの事。

で、先に宴スタート。
やっぱり、今回もしょーもない話で盛り上がって、
ほろ酔い気分になったトコで、遅れてきた男子登場。

キターーーーーー!スーツ男子!!!

ある男子がスーツを着て登場。
会社帰りだから、スーツでも不思議ではないんだけど、
妙~~~なカンジです。

だって、半ズボンにランドセルしょってた少年が、
ビシッとスーツなんか着こなしちゃってるんですからね。

スーツって、20歳そこそこじゃ似合わない。「anego」の赤西くんとか
成人式だって、皆スーツに着られてるカンジだった。
三十路だからこそ、スーツが似合うのだ(私だけ?)

なんだか、やりきれない気分になって(もうあれから20年かよ~っ)
さらに飲み、喋り倒して、彼氏が迎えに来たので、私は撤収。

短い間のタイムスリップ。楽しかった~~
スポンサーサイト



  1. 2006/06/30(金) 23:59:01|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<陰日向に咲く | ホーム | エステざんまい>>

コメント

同窓会

私も今月(7月)同窓会があります。
みんなに会うのが楽しみです。
出席してきたら、ブログにアップしようと思います。
  1. 2006/07/02(日) 14:52:23 |
  2. URL |
  3. ktmn1000 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

そうだ、書き忘れていましたが、
男子もきっと、
『口紅つけて、着飾っている女子』には違和感が
あったのではないでしょうか(笑)。


『あの子供だったゆりゆりちゃんが、、、』
なんて(笑)。
  1. 2006/07/02(日) 14:57:29 |
  2. URL |
  3. ktmn1000 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

楽しみですね~

ktmn1000さんも同窓会ですか~。
もしかして、いい出会いもあるかもしれませんね~

あぁ~、男子から見たら違和感があったのでしょうか。。。
あくまでも「キレイになった」と思われていれば、いいんですけど。
「老けたなぁ・・・」だけは勘弁して欲しいです(爆)
  1. 2006/07/03(月) 01:17:29 |
  2. URL |
  3. ktmn1000さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/301-c12b9609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)