アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 三文の得?

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三文の得?

おはようございまーす

5時半に起こされ、さきほど彼氏を近くの駅まで見送ってきました。

もう1回寝ようと思ったけど、
眠れなかったので、朝っぱらから「不信のとき」鑑賞(笑)

私が今クール唯一見ているドラマだ。
あまり期待せずに見ていたが、先週くらいから盛り上がってきている。

最初どうなの?って思ってた「フウフウっ♪」が妙にいいっっ。
(見ている人しか分からなくてゴメンなさい)

そして、テーマ曲の後で、
♪きれいでしょ~ ひらひらと いい女でしょ  の後でついつい

「フウフウフウフウっ」と掛け声をかけてしまう。
三十路の悲しい性である
  1. 2006/08/04(金) 06:53:07|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゆりゆりメモ | ホーム | 早っ!>>

コメント

私も見てます

「不信のとき」 私も見てますよ。
ドロドロしていてかなり面白いですよね。
「フウフウっ♪」って流れる所がなんかいい(笑)
  1. 2006/08/04(金) 21:54:45 |
  2. URL |
  3. そら #oely/y8c
  4. [ 編集 ]

お・は・こ

わたしも見ていますよ~。
“フウフウ”の効果音?確かに気になっていました(笑)
そして、フウフウつながりで、あゝ無情♪
まさに、おはこでした。
当時は、カラオケスタジオなるところで、知らない人の前でも歌っていた若かりし頃の思い出です(^▽^;)
あ、ひとつ見逃している部分があるのですが、
小泉孝太郎と米倉涼子がホテルへ入るシーンがありましたが、その後どうなったのですか?
ウトウトしてしまい、肝心なところは見逃してしまって・・・。
ことは起こってしまったのですか?
お腹の子供のパパが誰なのかが気になっています。
  1. 2006/08/04(金) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. ゆきT #1L4UtbNI
  4. [ 編集 ]

最初はドロドロ~ってカンジだったけど、
「フゥフゥ♪」で、ドロドロさを打ち消して(?)ますね~。

「フゥフゥ」と「杉田かおる」なしでは、あのドラマ成立しませんね(笑)

  1. 2006/08/05(土) 13:52:41 |
  2. URL |
  3. そらさんへ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり・・・

気になりますよね。「フゥフゥ」の効果音。

そうそう、あゝ無情 でした。
歌えるのに、なぜかタイトルが出てこなくて。
あやうく「六本木心中」って書くトコでした(汗)
カラオケスタジオ、行ったことはありませんが、
なんとなくイメージわきます。

それと、ゆきTさんが見逃したシーンですが、
わざと真相がわからないようにしてあるのでは?
結局、産婦人科に行った理由も分からないですしね。

徐々にその理由がわかってくる・・・みたいな。
父親は私の想像によると・・・ですね。



  1. 2006/08/05(土) 13:58:50 |
  2. URL |
  3. ゆきTさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/327-f9998b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
