アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ ナゴヤベイベー★アリーナ編

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナゴヤベイベー★アリーナ編

昨日に引き続き、B'zライブネタざんす。(ネタバレあり)

さて。
待ちに待ったアリーナの日。

今日は、ファンクラブのイベントの為、朝からドーム出動

が。諸事情により、またしても(笑)昼前着。
映像上映の時間が決まっていたので、急ぎ足で展示品を見る。

※カメラは持ってこなかったので、携帯カメラにて。



060820_1210~01.jpg
何年のだっけ?ライブジムで使われたイナドール
見苦しいものが写ってる為、小さめで

060820_1223~01.jpg
お約束ですわ。。。ホホホ

そして、97年のビデオジム以来の映像上映。
これが、もうめっちゃめちゃ素敵ですた。

とにかく、お二人の仲の良さにやられましたっ!
時の流れは妙におかしなもので 血よりも濃いものをつくることがあるね~

97年からのB'zの歴史を編集してあったんだけど、
ラスベガスでいったばかりのフリーモントも写ってて

そんなこんなで、
素敵な映像(DVD化希望!!)も終了。
まだ3時間近くあったので、ドーム前のイオンへ。

お盆中には、中日-阪神戦でごったがえしてましたが、
今日は、お客さんの半分以上がB'zファン?てな位(笑)
ピンクのシャツやタオルをまとった女子が目立ちました。

当然、ランチを食べるのも一苦労。
30分近く並んで、ラーメンを食べ、トイレに行けば、また20分待ち。。。

ウロウロしていたら、あっという間に開演時間が迫ってきました。

では、本日の感想。

やっぱ、アリーナ最高っっっ!!!
もうノリが全然違う。皆、イっちゃってる(笑)

席は、思ったより右寄りで、ちょっと微妙だったけど、
最後の稲葉RUNは、至近距離で見ました(約0.5秒だけどね(爆))
走りで斜めになってましたが(爆)あんなにお近づきになれたのは初めてっ

曲目が、変わってたのもgoodっ!
juice→ZERO、ギリチョ→IT'S SHOWTIME 

ちなみに本日の質問コーナー
1.旅先に必ず持って行くものは何ですか?
増田さん・・・ゴシゴシタオル 大田さん・・・ベルボトムジーンズ
徳ちゃん・・・サロンパス シェーン・・・電動はぶらし
松本さん・・・カキカキマシーン 稲葉さん・・・自前のシャンプー


2.好きなおでんの具は?
増田さん・・・たまご 大田さん・・・しょんだだいこん
徳ちゃん・・・しらたき シェーン・・・チキンボール
松本さん・・・ちくわぶ 稲葉さん・・・たまごだけど、あえて牛すじでw

こうやって、字面にしてみると、
なんてことない、質問コーナーでした
けど、稲葉さんが進行すると不思議と笑えるんだな、これが。

楽しい時間は、あっという間に過ぎ・・・(つーか、17時スタートって初?)

アアア~~~私の夏も終わっちゃいました

明日から、また新たな生きがいを見つけねば
とりあえず、明日は両足と右腕の筋肉痛認定っ

★本日の出費(またまた大幅赤字だっ)
P1030008.jpg
トレジャーランド写真集&ポストカード3種 3000円
ガチャガチャ4回(全部違う種類だったよ)2000円
シルバーの紙吹雪もしっかり拾ってきた(汗)

パンフは、ネットで不評だったので、購入せず。
Tシャツとタオルは、ガマンしたどーーーっ!
ピンクシャツが欲しかったけど、間違いなくパツンパツンになる為、
断念させて頂きました。。。あのサイズはないだろう
  1. 2006/08/20(日) 23:47:42|
  2. B'z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カカオ86% | ホーム | 今日もきましたよ♪>>

コメント

最高でしたね~

ゆりゆりさんもイオンのトイレ行列に居たのですね!
私も19日、しっかりその列に居りました(笑)
どの階も長蛇の列で間に合わないかとハラハラしましたよん。
私もパンフ?貰い損ねた(>_<)

で、しょっぱなから稲葉さんのトレンチコートに
やられちゃいました!(笑)
もうどこまで格好いいんだか!
アンコールの白フリジン付きジーンズ、可愛く
なかったですか?私的には萌ぇ~でした(笑)
とにかく最高のライブでしたよね。
ナゴヤベイベーになりきってイッちゃってましたよ!

>明日から、また新たな生きがいを見つけねば
わかります、わかりますとも!
しばらくは稲葉さ~んv-10ですわ。。
  1. 2006/08/22(火) 00:05:15 |
  2. URL |
  3. cuccina #-
  4. [ 編集 ]

おつかれでした~!

いました!いました!
イオンのトイレ行列並びましたよ(笑)しかも2日連続e-263

cuccinaさん、すごくいい席だったみたいですね!
うらやましいです!私は、予想よりちょっと遠くて・・・
稲葉RUNは、実は右端までダッシュしたんですよ。
約2mの距離で見れました。ほんの一瞬でしたけどw
やっぱ、アリーナいいですねぇぇぇ!
日曜日はホント楽しめました。

あとは、プレミアムライブが当たれば・・・
ああっ。今日、届いてる人多いみたいですね。
2006年夏。完全に終わりましたv-35
  1. 2006/08/22(火) 23:15:23 |
  2. URL |
  3. cuccinaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

[壁]・m・) プププ
土曜日にイオンいきましたw
なぜかピンクの服のひとが多くて。。。
したらB'zのライブということで。
ゆりゆりさんがいるかなぁ♪携帯きいとけばよかったなぁって
ひそかに思ってましたw
  1. 2006/08/24(木) 11:01:49 |
  2. URL |
  3. tama #9xsPF1TE
  4. [ 編集 ]

おおおーっ!ニアミス!
携帯。来年のB'zライブがあった際には・・・ぜひ

土曜にイオンとはついてなかったですね!
B'zファンで、激コミだったでしょう?
ちなみにあのピンクのTシャツは、
ピチピチサイズと思われたので、買ってませんorz
  1. 2006/08/25(金) 11:58:42 |
  2. URL |
  3. tamaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/345-655a12c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
